05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームサーフ釣行03 

2012・4・1 (日) 若潮 06時32分 139cm 12時07分 92cm



最近週末になると暴風でサーフもカヤックも行けず



とうとう我慢の限界、本日は散歩感覚で行ってきました。



今日のサーフ
P1020001.jpg
散歩するには絶好のコンディション(笑)




沖には鳥がたむろしてましたが特に変化なし




後ろを見ると二人組のおじさんが洗面器片手にスコップでなんかとってます・・・




一応、竿を持って行きましたが投げる気もせずひたすら奥まで散歩。



浜も綺麗なものでベイトの打ち上げもな~んもなし
P1020004.jpg
奥のほうは海藻の漂着で釣りになりそうにない状況でした



釣に行くよか飲み会の方が多い今日この頃・・・どげんかせんといかんです。



新垣投手 おめでとうございます。 ヒーローインタビューもらい泣きしちゃいました(爆









Posted on 2012/04/01 Sun. 17:11 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 18

01

コメント

 

こんにちは

お久しぶりです。
私も我慢の限界が・・・
充電しすぎて先週に引き続き
昨日も、また釣具Pで
液漏れしてきました。
ぐんさんの帰ったあとでした。
来週末、私は開幕戦です。
がんばりま~す。
先ずは志賀のワカメからですかね(笑

URL | サーフアングラー #- | 2012/04/01 18:52 | edit

 

お疲れ様でーす。

最近アジ・メバに浮気してましたが、自分もそろそろサーフに出撃しよっかなーって思ってます(・∀・)

おじさん達は何とってたんですかねー…。

とりあえず行くときはビニール袋持って行きます(笑)

URL | 坊主 #- | 2012/04/01 19:10 | edit

 

お久しぶりです~。。。

最近荒れた日が続いてたんで海藻だらけ

みたいですね~。。。

まだワカメは採れるんですかね~?

URL | 運ちゃん #- | 2012/04/01 19:21 | edit

う~ん… 

こんばんは♪

私もこのところ釣行しょうとしたら、荒天だったりでなかなか行けずにいます(苦笑い)

URL | koji #YjTMmlic | 2012/04/01 21:26 | edit

 

こんにちは。
いやあ、新垣、私も感動しました。
個人的には、摂津からエース奪うくらいの活躍を期待したいっす。
あっ、ちなみにこちらのサーフも、
生命反応は鳥のみです!

URL | 三平波平 #- | 2012/04/02 12:37 | edit

 

自分ばっか飲みよるけん天罰じゃ~爆

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2012/04/02 15:25 | edit

 

サーフアングラーさん

どげんしよるかいな?と メールしょうかおもうとったですよ。

Pで情報得てました(笑)

とりあえず干潮からのワカメでしょうね(≧m≦)!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:04 | edit

 

坊主さん

袋は必須です(爆

サーフで魚はまだまだのような気が・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:07 | edit

 

運ちゃん

ワカメはまだまだ続きそうです(笑)

シーバスも、もう入って来ても良さそうなんですけどね~なかなかはじまらんですねーー;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:09 | edit

 

kojiさん

ほんと週末のたびに暴風ですよね・・・
やんなっちゃいます><

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:10 | edit

 

三平波平さん

新垣、グッときましたね~~

そちらも鳥のみですか・・・
糸島の方はチラホラ聞きますんで
こちらももうじきでしょうかね
魚の手ごたえ忘れてしもうたです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:16 | edit

 

つよっさん

自分が軟禁されとるけん、なんか念じよるでしょ(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/02 18:18 | edit

 

飲み会のほうが多い・・・?

それでいいんです!!!!!!!

URL | eco #- | 2012/04/02 21:15 | edit

 

エコッち

酒では抜けないストレスが(笑)

そっちはどうよ? やってんの?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/03 08:13 | edit

 

こんにちは
サーフいいですねぇ!!
そろそろ春のお祭り始まりそうですし(^^)
何とか時間作って行ってきます!!

買えないけどトリアスでカヤック見て悶々してました(><)

URL | 釣り太陽 #- | 2012/04/03 17:58 | edit

 

釣り太陽さん

そろそろですよね♪

ホームサーフだと気軽に行けるんで
問題ないでしょ(笑)

カヤックは想像より難しかです><

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/03 20:58 | edit

 

こんにちは

ウォーキングお疲れ様です。
私、暴風男ではないですよ~~(笑)

週末になると悪天候でガッカリしちゃいますね・・。
週の後半になると天気予報を更新して眺めてばかりです(笑)
新垣投手の復活、凄かったですね~~
今年のホークスは昨年ほどはないかなと思ってましたが今年も楽しみでね。

URL | ふりーman #- | 2012/04/04 20:09 | edit

 

ふりーmanさん

ほんとですかぁ~?(笑)

いつになればこの風が収まってくれるんでしょうか・・・(T_T)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/05 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/99-9573e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

