04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

川下りしてきました 

唐津方面へ川下りにいってきました^^



天気予報では微妙だったんですがT君効果かポカポカ陽気♪



おさかな村にAM9:00集合というのに8:20には私とつよっさんは到着
DSCF1127.jpg
40分前行動です(爆)



今回下った川はこんな感じ
DSCF1145.jpg
カヌーに乗った親子  カッコいいですね~~~



たまにこんなところもありで・・・
DSCF1136.jpg
静かな山間に教祖様の罵声が響き渡ります(爆



4キロカヤックで下って4キロ歩いて戻るという楽しい川下りもあっという間に終わり



本日のメインイベント!?の佐賀牛やらなんやらBBQです



場所は竹すみ工房いちえんさんのお庭をおかりして
DSCF1148.jpg
裏山登った所からパチリ。



いいね~こんな田舎暮らしがしたいな~  遠い昔を思い出しました



さてさて、本日の料理長はT君+アシスタント2名
DSCF11491.jpg
かまどもすごく素敵でしょ



包丁さばきは慣れたもんですよ(@_@;) ビックリ
DSCF1150.jpg



料理長自ら注ぎ分けていただきました このみそ汁がまた最高~~~っ
DSCF1151.jpg


このメニューで酒無しという辛さもありましたが(笑)
DSCF1152.jpg
かまどご飯も大変美味しくて大満足でした^^


食事の後は唐津の達人が案内役となりT君の魚獲り大作戦
DSCF1154.jpg



わたしはココデお別れしました~ その後はつよっさんブログにて



福岡からちょっとでこんなに自然を満喫できるんですね~



真冬の川遊びもいいもんだわ~~~


おまけ






Posted on 2012/01/29 Sun. 19:52 [edit]

category: カヤック

TB: 0    CM: 20

29

コメント

タイトル 

川でも遊べるなんてカヤックよかですね~。

この時期は雨も少ないので川も静かで
遊びやすいんでしょうね。

BBQで酒なしは確かにきつかですね(笑

URL | サーフアングラー #- | 2012/01/29 22:23 | edit

タイトル 

おぉ~っと~。。。

満喫してますね~カヤック遊び!

オイラも久しぶりにブラック行ってみましたが

撃沈でしたi-202

URL | 運ちゃん #- | 2012/01/29 23:31 | edit

タイトル 

こんにちは、
カヤックで川下り、めちゃ楽しそうですねえ。
昔、ラフティングは経験したことあるんですが、最高でした。
堀田さんとまた、飲み会あったんですねえ。
超うらやましい!
堀田さんの釣りレクチャーがあるときは、是非呼んでください!(笑)

URL | 三平波平 #- | 2012/01/30 12:24 | edit

タイトル 

カヤック乗るだけでストレス解消間違いなしですね!!
気持ちよさそ~~~~!!
今度・・・
持って来て下さい!!大村湾へ!!

URL | SQUID ANGLER #- | 2012/01/30 18:54 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん  そのうち那珂川、御笠川、多々良川でもやりたいです!

一緒に参加した人が目の前で旨そうに飲むんですよ・・・こたえた(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:22 | edit

タイトル 

運ちゃん  楽しかったですよ~~真冬に川遊びもアリやなって思いました!

福岡からちょっと走ればいい自然がありますね~^^

ブラックしに遠賀川もいってみよう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:25 | edit

タイトル 

三平波平さん  川下りは子どもに戻れるというかなんというか楽しいです(笑)

堀田さんはですね~~~私も呼ばれる身なんで・・・(汗

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:28 | edit

タイトル 

masatoさん  大村湾で鯛テンヤでもすっかね!

今度、今度ってノビノビになっとるけん、そろそろ具体的に決めようかね(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:30 | edit

タイトル 

こんばんは

下った後の4Kmも きついけど気持ちいいんでしょうね(^.^)/~~~

自然満喫で最高ですね!!

URL | 釣り太陽 #- | 2012/01/30 22:27 | edit

タイトル 

今度こそ淡水も!
と思いつつ、いつも海へ出てしまうんですよね~^^
いやぁ、楽しそう♪

肉食べたい!肉!

URL | なか #mQop/nM. | 2012/01/31 02:48 | edit

タイトル 

その頃、自分爆睡もいいとこですよ~

ツガニとるの自分上手いですよ!!

URL | santa #- | 2012/01/31 05:29 | edit

タイトル 

こんにちは。。。
カヤック好いっすね~
かまども昔懐かしですよね!
確か、火吹き竹使って。。。
煙たいんだ! ご飯を炊くと
こびり付きが出来て此れもまた
美味いんだ。お酒がないのが残念!

URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/01/31 11:14 | edit

カワよりニク(爆) 

自分より早く来る人は初めてです
私の目に狂いはなかったです。

工房の主は、ぐんさんよりよか人かもです(爆。。


URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2012/01/31 14:59 | edit

タイトル 

釣り太陽さん  4キロがあっというまといった感じで楽しかったですよ

天気も最高でしたしその後の肉がありましたんで(笑)

やっぱ自然は癒されます。^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:03 | edit

タイトル 

なかさん 来るかな~って思ってましたが残念でした><;

次行きましょうね!絶対  肉のみでも(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:05 | edit

タイトル 

sanちゃん  ツガニやろ  そうやろうね~~sanちゃんはそげな感じ

その昔那珂川でも獲れよったばってんいまでもおるやろか?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:07 | edit

タイトル 

yoshiさん かまどで焚いたご飯はおかず要りません(笑)

酒が飲みたくて飲みたくてたまらんやったですよ!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:09 | edit

タイトル 

つよっさん  大体なんでも早めなんです・・・あれも(爆

大体の人があたしよりよか人ですよ・・・マジで!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:12 | edit

タイトル 

こんばんは

カヤックで川下り、楽しそう~~~
岩場があるハードな場所も通れるとは凄い!
海まで川下りしてというのも出来そうですね。
冷たい水が入ってきて寒そーー

霜ふりふりの佐賀牛と
かまどで炊いたご飯とは贅沢過ぎますよ~~~
ビールの代わりにご飯が何杯もいけそうです(笑)

冬のアウトドアいいですね~~

URL | ふりーman #- | 2012/01/31 20:14 | edit

タイトル 

ふりーmanさん 楽しかったですよ~~ また冬にってのがいいんです♪

最初ニット帽被ってたんですがね、すぐ暑くて脱いじゃう程でした

自然に遊んでもらうってのはなんとも贅沢で癒されますよ^^

ほんとはご飯何杯もいきたかったんですがねお年頃なのでセーブしました(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/95-c9c0873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

