05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

憧れの堀田光哉さんとPART2 

またまた福岡の世話人○○っチから嬉しいお誘いがありまして~^^



堀田光哉さんを囲んでもつ鍋定例会へ行ってきました



今回はプライベートでの来福だとか次の日の釣行もなく福岡の夜を満喫!?



ってな感じでしょうか



一次会・・・二次会・・・三次会と大変楽しいひとときでした



記念にツーショトでもってポーズ決めると



西の暴君アングラーが邪魔したり・・・
P1010399.jpg


超凄腕変態アングラーが邪魔したり・・・
P1010398.jpg


どうにか一枚(笑)  ちょっと薄暗い(爆
P1010400.jpg



パワーと魚運を堀田さんはじめみなさんに頂きましたんで



ホゲロードからの脱却も近いと思われます(笑)





福岡の世話人様   今回もありがとうございました<(_ _)>

Posted on 2012/01/28 Sat. 10:19 [edit]

category: 定例会

TB: 0    CM: 16

28

コメント

タイトル 

いや~、ゆうべはおつかれさまでした!!

楽しかったですね!

ぐんさんとまともにお会いしたのは初めてでしたが、

想像以上に(笑)面白い方でした!!

それにしても、写真が少ないような~(笑)


また釣りに、飲みによろしくお願いします!

URL | cubcubTK #ibS8y52A | 2012/01/28 12:34 | edit

タイトル 

こんにちは

話の尽きない 変態な会なんでしょうね(笑)(^^)

楽しそう!!

newARC もう少し早く出して欲しかった・・・・・

URL | 釣り太陽 #- | 2012/01/28 14:37 | edit

タイトル 

おつでした!!爆

暴君すぎて困りものでした・・・

今年はやつを釣りたいです!!

URL | santa #- | 2012/01/28 16:54 | edit

タイトル 

お疲れさまでした。
何度行っても楽しかですね。
よう話がつきらんですよ。
今日仕事じゃなければ2次、3次と
行きたかったですよ。


URL | サーフアングラー #- | 2012/01/28 21:17 | edit

 

三次会までいっちゃったんです~?
ヾ(・◇・)ノ
ぐんさんまだまだ お若い☆

しっかし 楽しそうな宴ですね♪

URL | かつお #- | 2012/01/29 14:47 | edit

タイトル 

cubcubTKさん おつかれさまでした!

 どんなイメージだったんでしょう?(笑)

 楽しくて写真撮る暇もありませんでしたね~
 
 次は釣り場でお会いしましょうね!?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/29 19:56 | edit

タイトル 

釣り太陽さん  一部が変態ですよ(爆

  そんな事言わずにARCもどうぞ!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/29 19:58 | edit

タイトル 

santaさん  おつでした

      いや~~~ようもんだ(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/29 19:59 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん

     一次会で帰ったのがある意味正解かもです(爆

     わたしも次は一次会で帰ります・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/29 20:01 | edit

タイトル 

かつおさん  三次会まで行きましたがいってませんよ(爆

       かつおちゃんならそのあと2回はイケるでしょうが・・・

       最近、このブログも酒飲みブログに成り下がってます!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/29 20:03 | edit

タイトル 

先日は、どうもでした(^^)/
三次会まで行かれたのですね・・・参加したかったです。。。
次回開催は、飲めるように電車で行きます!!
もっともっと、釣りのことについて話したかったです!!
飲んだら、いろいろしゃべってしまいそうで、こわいですが・・・笑

URL | くぼけん #- | 2012/01/30 07:52 | edit

タイトル 

次回は休暇を貰ってでも行きたいです!!・・・(●^o^●)

URL | SQUID ANGLER #- | 2012/01/30 18:51 | edit

タイトル 

くぼけんさん  どんどん飲んでしゃべってくださいな(笑)

        ほんと飲み会でしかあいませんよね・・・

        次回は是非釣り場で♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:18 | edit

タイトル 

masato  絶対休暇とれよ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/30 21:19 | edit

今回も… 

なかなか濃ゆそうな宴ですねー。

うらやましい限りです!!

魚運わけて下さい(笑)

URL | 坊主 #- | 2012/01/31 01:26 | edit

タイトル 

坊主さん あたしに魚運があったらこげん酒飲みブログにゃなっとらんですバイ(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/01/31 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/94-fb4c4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

