初釣り座布団! 1/9追記

6日金曜日 某酒屋さんで新年会


DSCF1108.jpg
よか人達 よか酒 よか肴  


なんぼでもスイスイ入ります。 おかげさまで楽しいひととき ありがとうございました♪

aaa.jpg


新年会でメインの話はタコだったかな?(爆)






そして本日


大潮 03時16分 8cm 09時41分 173cm


前日にとんでもないバケもんが上がったサーフ


これは初釣りから座布団バイ!  とサーフアングラーさんと鼻息荒くいってきました!


現地に着くとなんとECOっちSANちゃんが準備中、やっぱあれだけの大物が上がったとなると
ココで会いますよね、そんな気はしてた(笑)




今朝のサーフ
DSCF1109.jpg




波の感じも今にも出そうです・・・



出そうですがなかなか出ない・・・



サーフアングラーさんも打つ手なし状態(笑)
DSCF1110.jpg




結局ですね、綺麗なホゲです。



よかです、こんなもんです、この時期のサーフ。



明日もがんばろ!  ・・・アジでもいこうかね。



▲■●△□○▲■●△□○▲■●△□○▲■●△□○▲■●△□○▲■●△□○



そして今日(笑)


今日は運ちゃんと課長と3人でリベンジ釣行


1/9のサーフ
DSCF1112.jpg



前日よりいい雰囲気



が・・・やっぱりホゲ



今年スタートより2連続・・・ホゲロードに迷い込みました(T_T)
スポンサーサイト

コメント

初釣り&初ホゲ

座布団!見れんやったですね。残念!

でも次の釣行予定が推測できたので
良しとしましょう!

明日、リベンジがんばってくださ~い!

タイトル


楽しい時間ありがとうございました~!!

ザボトンはむずかしいんですね。。。

ぼくは それすらわかりません・・・

タイトル

サーフアングラーさん おつかれでした~!

 やっぱこの時期は難しかね~  今日も行ってホゲロード爆走中(T_T)

タイトル

かつおちゃん こちらこそありがとうございました^^

ザボトンは難しいです わたしもわかりません(爆

タイトル

今日はお疲れさんでした~。。。

い~感じだったんですがね~・・・

次回に期待ですね~^^

お疲れ様です!

どうもお疲れ様です(^_^)☆

残念でしたね…


おそらく父は今週末も行くと思います

リベンジ頑張ってください!!

タイトル

今日はチャンスだったのにね~~~爆

タイトル

運ちゃん おつかれでした~~~

 帰ってecoっちからの電話でいっそう疲れが増しました(爆

タイトル

サラブレットさん  やっぱ父上様は神だわ・・・

タイトル

ecoっち   めちゃくそ悔しいです(爆

こんにちは(^O^)

なんか、ここにきてサーフが面白い事になってるようですね♪
先月の静かな状況などから考えると驚きですね☆

私の釣り初めは、今日、生月~松浦方面に思い切ってのエギングにて遠征でしたが、見事にホゲました(*_*)

お疲れさまでした

自分は今日が初釣りでしたがホゲてもやっぱりサーフは楽しかったですよ またヨロシクです

タイトル

こんばんは

この時期厳しそうですが 

サーフは気持ちよさそうですね(^^)

P情報 東区で 座布団出てるみたいですね(>_<)

あんなの釣ってみたいです(^.^)/~~~


タイトル

こんばんは。
連日サーフおつかれさまです。
座布団釣りたいですねえ。
やっぱ、今頃がいいんですかね?
釣ったことないもんで、よくわからんですが、
私も今は腱鞘炎でサーフ行けんですけど、
ん~座布団釣りたいっす!(笑)

タイトル

きゃ~っ

また出たんですって!?

まぁ現場に立っていることが最低条件ですからね。

通っている人に釣れないこともあれば、たまにしか行かない人に釣れることもある・・・。

それが座布団!!

出る条件みたいなものは絞られてきましたから、これから楽しみのサーフですね!!

とりあえず

とりあえず宴会から脱出おめでとうございます(爆)

まだ始まったばかりです。

タイトル

あそこは定期的に座布団でますが何で寄ってくるんでしょうね・・・

川も死んでるしよく分からんですが・・・

タイトル

kojiさん  エギングされるんですね~^^

     私はエギングはさっぱりわかりません・・・

     時期的にエギも厳しいんですかね~

タイトル

課長さん 昨日はおつかれさんでした^^

     帰ってからもっと疲れましたが(爆

タイトル

釣り太陽さん その場所へ行ったんですがホゲました(笑)

  やっぱ腕・・・いやルアー・・・いや運・・・

  どれも持ってないんでどれか欲しいっす(爆

タイトル

三平波平さん 腱鞘炎大丈夫ですか~

  早くよくなるといいですね!

  代わりに座布団釣っときます・・・と言いたいところですが

  釣れましぇん(笑)

タイトル

sanちゃん  昨日ホゲて帰ってきたらecoっちから今日も出てますと

  電話が・・・ガックシ来ました(爆

  でもそうよね、、現場に立ってないとね。 懲りずにがんばる!

タイトル

つよっさん  脱出でしょ(爆

  いや次の日ですね早くから車乗らないけん仕事があったもんやけんですね

  ほら、酒が抜けんと絶対つまらんでしょうが。

  休みやったらなんぼでも付き合いますけんかんべんしてください(爆

タイトル

ベックさん アソコも座布団でますけどアソコ程でもないとですよね~

    なしですかね?

タイトル

こんにちは

釣り初め!デッカイ座布団を期待しておりましたが、
ホゲロードに迷い込んでしまったんですね・・・・
釣り前のサーフアングラーさんと荒い鼻息が
こちらまで伝わってきそうです(笑)

私も連休中・・・迷い込みました・・・
昨年からホゲロード・・・いまだに抜け出せません(悲)

タイトル

今年も良い仲間と良いお酒で一年楽しく過ごせればそれだけで十分ですね!!(^^♪
ぐん兄さん、本年も家族一同ヨロシクお願いします♪
休みが取れれば時間を作って来崎して下さいね!
良いフィールドと良いお酒を接待します♪(^o^)丿

タイトル

ふりーmanさん 見事に迷い込みましたよ・・・

 今の状況では座布団やら夢のまた夢、ソゲすら相手にしてくれません(爆

 フィールドに立たん事にはどうにもなりましぇんけんがんばりましょ!(≧m≦)

タイトル

masatoさん こちらこそよろしく!^^

 そんでこっち来るとや~~~? どげんするとや~~~?
非公開コメント

プロフィール

ぐん

Author:ぐん
1967年生まれ
福岡県粕屋郡在住

釣りを始めてかれこれ40年
老眼と共に釣りから離れつつあります
カヤック~SUP
50才にして波乗り勉強中

汐データ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム