03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HTA忘年会 

いきなり恐ろしかでしょ!   
P1010317.jpg


Wつよしさんに挟まれて(嬉
P1010314.jpg

santaさんと❤(爆
PC180073.jpg



みなさん濃い人ばっかりで腹がねじれるごと笑いました~


ほんと素晴らしかぁ~!


隣の鍋にはデジカメがはいっとったり


まぁ~なんやかんやちゃっちゃくちゃらですよ・・・


あんまり楽しすぎてよう覚えとらんです(爆


そして、いきなり忘年会も終盤にさしかかり


HENTAI LABO GON工房 のミノーを懸けたじゃんけん大会スタートです!


あたしはあっけなく敗退


HT王決定戦だけあって残るメンツは超HTですね~(爆
P1010325.jpg
商品説明書
P10103381.jpg


結果  やっぱり  こういう事でしょうね・・・
P1010336.jpg




すべて忘れられましたね~忘年会、ほんと楽しい時間をありがとうございました~




また来年もよろしくです。



Posted on 2011/12/19 Mon. 05:45 [edit]

category: 定例会

TB: 0    CM: 30

19

コメント

タイトル 

お疲れさんです~。。。

昨日はど~もでした。
ちかっぱ楽しかったですね~。。。
ある意味忘れられない忘年会でしたね~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/12/19 21:05 | edit

タイトル 

そのソバット今年の負王がもっていきましたね・・・爆

早めに勝って助かりました。

ゲルの空気の読めなさにはビックリしましたが・・・

URL | santa #- | 2011/12/19 21:37 | edit

タイトル 

初ハメ失礼します。いやコメです(*´∀`)
アタシ、アタマ悪いので空気よめません♥
ってか、あのベクオツ様相手にしてテンパラない人はいないでしょ!
どうすりゃいいかわかりまてんでした\(◎o◎)/!

URL | ゲル #- | 2011/12/20 00:08 | edit

タイトル 

運ちゃん  おはようございます^^

ちかっぱ楽しかったよね~^^

どこへ行っても誰かおるんやないかと楽しみが増えましたわ~

よか忘年会でしたね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 07:52 | edit

タイトル 

sanちゃん おはようございます^^

あの天然ぶり・・・爆笑やったよね~

今度、エリアirで自転車のしてね(≧m≦)!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 07:57 | edit

タイトル 

ゲルさん おはつです^^

あれはテンパリすぎやろうもん(爆

おかげさんで超楽しませて頂きましたわ~~~

今度はフィールドで遊んでくださいね~(^O^)/

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 07:59 | edit

いきなりいなり 

画像トップ光栄ですいやコエ~
何気に後ろのいなり納豆さすがです。

頭上餅で正月気分を提供したつもりですたが
イナリ出したらよかったですかね~(爆)。

(業務連絡:明朝、久々浮き予定。)

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/12/20 09:51 | edit

タイトル 

つよっさん  おはようございます^^

そこに気付くとはさすがです(爆

イナリはださんがよかですのせれませんから(≧m≦)!

明日は波なしでよか日やね~と天気予報眺めてましたけど・・・

早出で出撃できんごた~です・・・23日に浮こうかと。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 10:06 | edit

タイトル 

こんにちは。
いやあ、アホ、いや、へんたいですねえ(笑)
最近は、おっさんになったからか、全然はじけてないっす。
と思ったんですが、年齢関係ないですねえ。
うらやましい!
しかし、
つよっさん・・・
こえーっすっ!

URL | 三平波平 #- | 2011/12/20 13:00 | edit

タイトル 

お疲れさまでした~!

デジカメは買いなおしますわ!!!

悪いのはすべてゲル男です・・・。

URL | eco #- | 2011/12/20 15:36 | edit

 

初コメ失礼します!
忘年会お疲れさんでした!
お話出来ませんでしたが、ブログはちょこちょこ拝見しておりました(^_^;)
最後のじゃんけん大会でゲルさんのキョトン顔で腹筋崩壊(ノД`)
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛ですよ(^_^;)
今後とも宜しくお願いします(^O^)

URL | きわっち #- | 2011/12/20 20:56 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

いやね~ この歳だからできるものっていっぱいありますやん(笑)

よかですよ~~~おっさんの集まりも♪

来年はどうですか!?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 21:57 | edit

タイトル 

ecoさん こんばんは~^^

やっぱダメでしたか・・・(T_T)

買いなおすいうても100℃まで耐えれるやつってうってますかね(爆

持ってこんが一番かと・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 21:59 | edit

タイトル 

きわっちさん こんばんは~^^

私ももっといろんな方とお話ししたかったんですが~~時間が足りませんでしたね!

あのくだりは最高でしたね! この一年で一番笑いましたわ(爆

きわっちさんのブログも教えてくださいな!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20 22:02 | edit

こんちは♪ 

う~ん なんだかめちゃめちゃ楽しい宴だったようですね♪
拝見してて、それが感じ、伝わります(^O^)

来年は私もぐんさんと、釣り場に限らず、お酒の席でもご一緒させていただきたいですね(^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/12/21 12:30 | edit

 

お疲れさんです(^_^)
ブログ貼り付けときます(*´▽`*)
よろしくです~(^O^)

URL | きわっち #- | 2011/12/21 12:30 | edit

こんばんは 

忘年会、お疲れさまでした。

楽しかったですね。

みなさんのパワーに圧倒されっぱなしでしたよ。

この貰った元気を来年の釣行に活かしたいですね(^^

URL | サーフアングラー #- | 2011/12/21 20:28 | edit

タイトル 

こんばんは

おお~~いきなりビックリしちゃいました~~
男ばかりの楽しそうな忘年会ですね~~
写真見てるだけで楽しさが伝わってきます。

HENTAIミノーってどこに売ってるんですか~~
気になるぅ~~~(笑)
今度、ポイントの店員さんに聞いてみますね(笑)
ついつい説明書を読んでしまいました(笑)

URL | ふりーman #- | 2011/12/21 23:38 | edit

タイトル 

kojiさん おはようございます^^

楽しかですよ~  今度是非ごいっしょしましょ!^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/22 07:56 | edit

タイトル 

きわっちさん おはようございます^^

ありがとうございます~~(^-^)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/22 07:57 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます^^

ほんと楽しかったですね~~~♪

主催のベックさんには感謝です^^ 

今週末にでもエリアir御一緒にどうですか~?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/22 07:59 | edit

タイトル 

ふりーmanさん おはようございます^^

びっくりしたでしょ(笑)

HENTAIミノーはいわごんさんの工房で出来てるみたいですよ~

よく出来たミノーでした~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/22 08:05 | edit

タイトル 

こんばんは

楽しそうですね(^^)

変態ミノー・・・・・すごッ(>_<)笑

自分も次回は参加したいです(^^)

URL | 釣り太陽 #- | 2011/12/22 21:17 | edit

忘年会。。。誘って下さい。。。(笑♪ 

ややや~~~忘年会ですねが!
サーフアングラーさん運ちゃんさん
みんな一緒。。。yoshiも誘って下さい。
付きましては、我がブログ上で
「忘年会を行います、12月29日を
予定して居りますので参加して下さい」
参加要項は、URLと使用画像&コメントだす!
宜しくです。。。
ぽチット応援して帰ります。 カヤックの方も
頑張って上達して下さい!  では~~~

URL | yoshi。。。爺ぃ #VQthIQkI | 2011/12/23 07:59 | edit

タイトル 

釣り太陽さん こんにちは~^^

楽しかったですよぉ~~~次回は是非一緒に♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/24 15:06 | edit

タイトル 

yoshiさん こんにちは~^^

12月29日ですね! 了解です♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/24 15:07 | edit

タイトル 

毎度です^^
次は釣り場でお会いしましょう・・・
正月宮崎のサーフで待ってますよ笑

URL | ベック #- | 2011/12/24 17:47 | edit

タイトル 

つよっさん恐ろしか~i-237
あのくらい変態アングラーじゃないと、あれだけの釣果は出せないんでしょうね、きっと・・・

URL | 何かくれ。 #- | 2011/12/24 23:33 | edit

タイトル 

ベックさん おはようございます^^

お世話になりました! ほんと楽しみました♪

正月から宮崎いいですね! またオオニベ釣って来てください!

次お会いした時はゆっくりお話したいです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/25 06:10 | edit

タイトル 

何くれさん おはようございます!

まじそうですね! まず、行く数が全然ちがいますわ・・・

頑張ります(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/25 06:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/85-5afcea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

