09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

進水式&lesson1 

いよいよ進水式がやってきました。 ここまで早かった~(笑)


雑誌見たりネットで勉強したりしましたけど、実際乗ってみらんと始まらんです



いざ出発!
DSCF1017.jpg


道中省略(笑)

現地では唐津1号さん唐津2号さん&息子さんが出迎えてくれました(嬉)
DSCF1037.jpg



この時点では進水式の事は吹っ飛んでて教祖による地獄の特訓の事で頭はいっぱいです(爆



当然お神酒買うのも忘れとります(爆 



そうこうしながら出発の準備をしてたらなんと



唐津2号さんがその間にお神酒を買ってきてくれました(嬉泣



どうもありがとうございました<(_ _)>



無事に進水式も出来ました
DSCF1023.jpg




さっそくのってみましたよ・・・



波も全くたたない場所だったんでスイスイです♪
DSCF1030.jpg



つよっさんの息子さんも俄然やる気まんまんです
DSCF1036.jpg



一通り説明を聞いて約2キロ先の無人島へ出発
DSCF1052.jpg



つよっさんの息子さんも頑張ってます!
DSCF1051.jpg



無事上陸
DSCF1046.jpg



ここの牡蠣はバリ美味でしたよ  次はキャンプできたいな~
DSCF1045.jpg

教祖様が作ってくれました♪
DSCF1050.jpg

腹いっぱいで帰路へ


無事に出発地点へ戻ったんですが・・・


いよいよ再乗艇のお勉強です・・・


思ったよりもすんなり上がれたんですが・・・


波があったらどうなの?潮が速かったら?いろんなものをカヤックに積んでたら?等々


まだまだ勉強せんとイカンですね。


しかし12月のつめたーい海で経験するのがビギナーにはよかかもです。



いろんな人との出会いがあって今日が無事に終わりました。 みなさんに感謝です(-人-)


ナブラよまってろよ~~~っ!



↓↓↓動画はつよっさんブログから無断で頂きました(笑)




Posted on 2011/12/11 Sun. 20:56 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 36

11

コメント

初コメです 

遂にカヤックを手に入れたんですね これからは沖のナブラ撃ちで爆釣ですね うらやましいな~

URL | 課長 #- | 2011/12/11 21:12 | edit

タイトル 

早っ!\(◎o◎)/!
てか!凄っ!
之からの荒れた海は十分にお気を付けて!
じゃなくて・・・ぐん兄なら大丈夫ですが、天候には十分御注意を♪(●^o^●)
幸先良い船出ですね!!

URL | SQUID ANGLER #- | 2011/12/11 21:12 | edit

祝 

うおぉぉ~お!!
カヤックデビューおめでとうございます(^O^)

安全第一でお気をつけて、楽しまれて下さいね。

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/12/11 21:40 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

あらっ!も~買ったんですね~。。。

今度からはホゲる事がなくなるじゃ~ないですか。。。

デカイのかけて引きずり回されてください!

そして・・・進水式おめでと~ございます~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/12/11 22:38 | edit

おめでとうございます 

無事に終われてよかったですね。

これからは凪の日の憂鬱さも無くなってよかですな~。

今度、乗ってるとこ見せてくださいね♪

URL | サーフアングラー #- | 2011/12/11 22:46 | edit

タイトル 

こんばんは

進水式おめでとうございます(__)

これから悩める(楽し)日々ですね(^^)

釣果関係なく楽しそう(^O^)

ぐんサンのテーマ通りですね!!

URL | 釣り太陽 #- | 2011/12/11 22:56 | edit

タイトル 

えっ!早いですね!
即買いましたね!
まあ、周りに詳しい方がたくさんいれば、やっぱ、買っちゃいますよね。
こりゃ、来年のシーズンインには・・・・
いいですねえ・・うらやましいなあ!

URL | 三平波平 #- | 2011/12/11 23:50 | edit

タイトル 

牡蠣がも~っとも気になってしょうがない。。(笑)


無事進水式、おめでとうございます!

URL | なか #mQop/nM. | 2011/12/12 02:06 | edit

 

ご無沙汰しておりますミスターTです。買いましたか。自分もずーっと興味があったのですが、同じくマンション暮らしなので置場をどうしたものかと。どうしてます?

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2011/12/12 02:48 | edit

おめでとうございます[e:813] 

おめでとうございます。初の忘年会でご一緒したヤマセミです。進水式&初漕ぎプチツーリングどうでした?ヤマセミは岸から離れると怖かったですけど。でも写真撮れるなら大丈夫ですね。

URL | ヤマセミ #pCxintAw | 2011/12/12 04:23 | edit

タイトル 

課長さん こんにちは~^^

あの沖のナブラをとニヤニヤしながら妄想してますよ(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:29 | edit

タイトル 

masatoさん こんにちは~^^

凪の日しか出さないと思う・・・たぶん。

昨日行った場所はアオリの産卵地みたいやったよ。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:31 | edit

タイトル 

kojiさん こんにちは~^^

安全第一でがんばります~  ありがとうございます^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:32 | edit

タイトル 

運ちゃん こんにちは~~^^

ほんと引きずりまわされる程の魚かけてみたいですよ、まじで^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:33 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんにちは~~^^

最寄りサーフ近所のあの場所へ渡してあげますよ!まじで!

これで潮が満ちても帰ってこれる(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:35 | edit

タイトル 

釣り太陽さん こんにちは~^^

ありがとうございます♪

まさにタイトルの王道です(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:37 | edit

タイトル 

三平波平さん こんにちは~^^

ほんとその通り、私もつよっさんに出会ってなければこの日はあり得ませんでした。

出会いって大切ですね。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:39 | edit

タイトル 

なかさん こんにちは~~~

牡蠣はおかわりし放題ですよ、今度ご一緒しましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:48 | edit

タイトル 

ミスターTさん こんにちは~^^

どげんしよんしゃったですか~!?

最近お会いできんけんどうしよるかな~っとおもってましたよ!

置き場は駐車場なんですが自分のスペースがちょうど壁側でして

その壁にロープで吊り下げてます。 今度画像UPしますね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:51 | edit

タイトル 

ヤマセミこんにちは~^^

人が操舵する船とは全然違う楽しさがありますね!

気持ちいいの一言でした♪

でも全て自己責任なので事故の無いように楽しくやっていきたいです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 12:55 | edit

タイトル 

無事でなによりでした。
後はヒラマサですね!!

URL | santa #- | 2011/12/12 17:35 | edit

タイトル 

santaさん こんばんは~^^

いやいや まずはアラカブですばい(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/12 19:17 | edit

といことは、 

冬場の崎戸大島でのカヤックからアラカブフィッシングもいいかもですね。

URL | アクアエリア #/PmFggEU | 2011/12/12 20:15 | edit

ついに船長ですね~ 

ついに納艇→進水ですね~でも浸水にならなくてよかったですね

これで海上でお会いするのも時間の問題のようですね♪

カヤックなら私達がいけない場所からもエントリーできるでしょうね

ポイントは無限ですね

うらやましい

今度競争しましょう(笑)

真冬でも浮ける穏やかな湾

佐賀県に多いですよね

URL | 釣りザンマイ #- | 2011/12/12 20:41 | edit

タイトル 

はやすぎっしょ^^

いままで指くわえてみていたナブラ・・・。ジャーが・・・。

船長!!今度はナマコとアワビの取れるとこ釣れってって!!!

URL | eco #- | 2011/12/12 22:08 | edit

タイトル 

デビューおめでとうございます!!

牡蠣もめっちゃ旨そうですねー。

来年のサーフのシーズンにはナブラに向かうぐんさんを指をくわえて陸から眺めときます(笑)

爆釣したらお裾分けしてくださいねー。

URL | 坊主 #- | 2011/12/13 03:43 | edit

タイトル 

おっ!もう進水式ですか・・・はやい!!(^^)
カヤック楽しそうですね!
しかも、写真の感じは、佐賀じゃなかですか!

カヤックがあると、夢が膨らみますね!
ヒラメ、青物、シーバス、メバル、チヌ、エギング・・・

私も、おっそわけ期待してます!笑

URL | くぼけん #- | 2011/12/13 07:57 | edit

タイトル 

こんにちは

進水式おめでとうございます。
思い立ったら購入!さすがですね~~
雑誌やネットで見ていると物欲が抑えきれなくなったのでしょう~(笑)
ブログ見ていきなり車の上にカヤックが乗っててビックリしましたよ~(笑)
自由自在に好きなところへ行けるっていいですね~~

早速、無人島でアウトドア!楽しそう~~
暖かくなる頃には無人島釣りキャンプをやってそー(笑)

URL | ふりーman #- | 2011/12/13 12:24 | edit

タイトル 

アクアエリアさん  こんばんは~^^

先日はお世話になりました<(_ _)>

崎戸は必ずいきますよ~アラカブ ボコボコです(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:12 | edit

タイトル 

釣りザンマイさん こんばんは~^^

妄想も無限に広がってます(爆

ただ自分のターゲットが湾だと厳しいような気がします~

凪にはなるべく出れるように準備しときますぅ^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:17 | edit

タイトル 

ecoさん  こんばんは~^^

そりゃ密猟になりますけん(爆

ナマコはよかでしょうか?(笑)

この年になってこげんはしゃぐ事があろうとは・・・ヽ(^o^)丿

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:20 | edit

タイトル 

坊主さん こんばんは~^^

ありがとうございます<(_ _)>

爆釣すればよかですが~ 

釣れんでも人力スイスイで楽しかですよ(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:23 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは~^^

夢は膨らみっぱなしですがね~~~

しかし実釣まだでタックルも揃えたいし・・・財布はしぼみっぱなしです(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:26 | edit

タイトル 

ふりーmanさん こんばんは~^^

ほんと、無人島キャンプ ありありですよ!!!

けっこういろんなことできるのかな~って今になって思ってます。

思い立ったらというより、いいタイミングだったんでしょうね~

人との出会いも自分には大きなきっかけでした。^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/13 20:30 | edit

タイトル 

華々しくデビュー戦を飾りましたね
あらためて、おめでとうございます。

いま動画一部アップ追加しましたんで
記念に持ってってくださいね~。。

浮き計画は呑みながら(爆)。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/12/16 11:56 | edit

タイトル 

つよっさん  いろいろありがとうございました<m(__)m>

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/16 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/84-6b45023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

