05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KF忘年会 

12月2日(金)


つよっさんからのお誘いで(喜)




いってきました KF忘年会  まだカヤックも持ってなけりゃ乗ったこともないのに(爆




総勢16名  はじめてお会いする方がほとんどでしたが



みなさん個性的で素晴らしい方ばかりでした(^-^)



ほんとめちゃめちゃ楽しいひとときでしたよ
12551112031416501139572286.png
記念写真撮るの忘れるくらい楽しかったんで画像は「なかさん、勝手に使わせてもらってます」




みなさんお世話になりました、またよろしくお願いします<(_ _)>




PS  otuuさん、otuu母さん どうも有難うございました、 otuu母さん おでん旨かったです♪




Posted on 2011/12/04 Sun. 07:59 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 22

04

コメント

類は 

好き好んでカヤックから釣ろうなんてのは
変な人か濃い人と決まってますんで
あとロマンツックで素敵な人ね
なので呼んだわけで(爆)。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/12/04 15:59 | edit

タイトル 

つよっさん どうもありがとうございます。

じゃ私はロマンチックな部類でしょう(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/04 18:14 | edit

 

こんばんはー。

忘年会いいですね。

いつ購入予定なんですかー?

URL | 坊主 #- | 2011/12/04 18:17 | edit

タイトル 

坊主さん こんばんは~^^

今発注してて 今月の11日が進水式&レッスン日です^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/04 18:21 | edit

タイトル 

こんばんは

もう発注したんですか、早っ!
よかですね~
置き場はやっぱり
アソコですか(^^

URL | サーフアングラー #- | 2011/12/04 20:22 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは^^

発注しました^^  置き場はアソコです(笑)

セキュリティーもクソもありませんが なんとかなるでしょう(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/04 20:38 | edit

タイトル 

こんばんは。
すごい!もう、ゲットですか!
これで、大物ゲット!間違いなしですね(笑)
あっ、私、つよっさん顔しらないんですが、
黄色い服のナイスガイの方ですか?

URL | 三平波平 #- | 2011/12/04 23:23 | edit

タイトル 

カヤック楽しそうですね!!

釣果期待してますよ。

URL | santa #- | 2011/12/05 07:06 | edit

タイトル 

三平波平さん おはようございます^^

そうです、黄色い服着たナイスガイです!

大物はさておきまずは安全講習からがんばります^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/05 08:02 | edit

タイトル 

santaさん おはようございます^^

がんばりまぁ~す^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/05 08:04 | edit

タイトル 

お疲れさまでしたー♪
今回ちょっと外にいましたのでゆっくりお話できませんでした。また角打ちでお会いしましょう♪今後とも宜しくお願いします!!

URL | なか #mQop/nM. | 2011/12/05 15:18 | edit

タイトル 

なかさん こんにちは~  こんどカクウチ寄るとき連絡ください<m(__)m>

こちらこそ 宜しくお願いします。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/05 17:12 | edit

買っちゃいましたか 

おめでとうございます~
ってまだきてないんですかね?

納艇が楽しみですね

ぐんさんと海上でお会いするのを楽しみにしときますね!

釣れたらポイント教えて下さいね~

では、どこかの海上で

URL | 釣りザンマイ #- | 2011/12/05 22:48 | edit

タイトル 

ザンマイさん こんばんは~^^

ありがとうございます^^  納艇は11日です♪

ほんとお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/06 19:55 | edit

タイトル 

こんばんは

新しい大人のおもちゃ 最高に楽しそうですね(^^)

自分もカヤック興味ありますが置き場所&資金が(>_<)

でも 楽しそうっ(^^)

URL | 釣り太陽 #- | 2011/12/07 20:26 | edit

タイトル 

釣り太陽さん  お久しぶりっ^^


こんなもんは時期がありますけん無理せんごとやったらよかですよ

いまは家庭第一でね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/07 22:02 | edit

タイトル 

ぐんさんもカヤックですか~
面白そうで自分も興味アリアリなんですが・・・
嫁さんの目が恐ろしいので言い出せません(笑)

URL | cocopapa #- | 2011/12/08 20:01 | edit

タイトル 

cocopapaさん こんにちは~^^

オフショアでいつも爆釣してありますよね~

あたしもそれにあやかりたいです(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/09 17:12 | edit

おじゃましますゥ~ 


先日は どうもでしたぁ~(礼)
楽しい宴でしたね♪
寒波到来ですが クレイジーカヤッカーには
特に問題なし!?(笑)
釣りもぜひ ご一緒させてくださいませ~。。

URL | かつお #Nx239p82 | 2011/12/10 10:38 | edit

タイトル 

かつおさん おはようございます^^

ほんと楽しい宴でした~ ありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいいたします<(_ _)>

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/11 06:15 | edit

いよいよ  

昨晩は眠れましたか?(笑)本日いよいよ着ますね カッコイイカヤック画像が楽しみです  

URL | masato #- | 2011/12/11 07:18 | edit

タイトル 

masatoさん  寝れましたよ

ってか この年になって寝つきがめちゃくちゃよくなった(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/14 14:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/83-e069d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

