05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祭りの後 

11月26日(土) 大潮 03時48分 1cm 10時10分 181cm


ひさびさホーム!



この朝焼け  どんな人工物より綺麗です。
P1010305.jpg




このシーズンは散々叩かれたのでしょう・・・



用が済んだら男達は見向きもしません・・・



「やっと一人になれたわ」、なんて声が聞こえてきそうです。



そんな彼女を愛して止みません(笑)



ゆっくりと最奥の奥までいきました。



やっぱり ホームはいいね、釣れなくても楽しいです♪



名も知ら~~ぬ~  遠き島より 流れ寄る  椰子の実一つ
P1010306.jpg




土曜日の釣行はこれで終了(笑)




本日 11月27日(日) 中潮 04時25分 1cm 10時48分 177cm




サーフアングラーさんと朝待ち合わせからの最近よく行くサーフへ




離岸ばっちり!
P1010308.jpg




夜明け前 クッゾコ・・・
P1010307.jpg




帰りにちょっと寄った場所でアナハゼ・・・
P1010311.jpg




持ち帰りなし



来週もガンバロ!




Posted on 2011/11/27 Sun. 19:38 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 22

27

コメント

祭りは 

今年を締めくくると言う意味でも、突然のあともうひと祭り開催されたりとかないですかねぇ~(^O^)
それに期待ですね♪

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/11/27 20:53 | edit

ホームの夜明け 

ホームサーフの朝焼けが一番綺麗ですね。
行きとうなりました。
kojiさんが言うようにもう一祭り、こっそりと
開催されんですかね~(笑
プチ祭りを期待して来週行ってみますよ。

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/27 21:02 | edit

タイトル 

サーフはやっぱ人が少ない方がいいですね!!

こっちのホームはまだいっぱい人がいますが・・・

URL | santa #- | 2011/11/28 02:09 | edit

タイトル 

ついに、人少なくなりましたか!!
じゃっそろそろ、私の秋のサーフゲームスタートということで・・・爆

本命つれなくても、クツゾコ&穴ハゼとさすがですね!(^^)
12月からは、アジングです!はまりますんで、行きましょう!

URL | くぼけん #- | 2011/11/28 08:28 | edit

 

こんばんはー。

本当に大盛況でしたからねー(=_=;)

人も少なくなってるみたいなんで、次回は優しくネチネチネチネチ時間かけて、愛しの彼女を攻めてやりたいと思います(笑)

URL | 坊主 #- | 2011/11/28 18:33 | edit

タイトル 

実家の料亭中梅では靴っ底が大人気ですよ♪一夜干しのクツゾコは格別です!
明日、ぐん兄の家にアオリの一夜干し送ります!(●^o^●)

URL | SQUID ANGLER #- | 2011/11/28 19:01 | edit

タイトル 

KOJIさん こんばんは~^^

久々にkojiさんにお会い出来るかもと思ってましたが残念でした^^;

これから鮃は出るかもしれませんね! 年明け早々はアフターシーバスが・・・

なんにせよホームはよかですね!

URL | お名前 #uvrEXygI | 2011/11/28 20:13 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは~^^

いきとうなったでしょ(笑)

次はどこ行きますかね~ またリベンジしましょうね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28 20:15 | edit

タイトル 

santaさん こんばんは ^^

某Kさんが鮃60のPのHPで東区サーフって出た日には焦りましたばい(爆

また多くなるけんやめてぇ~~~~~~~みたいな!(*≧m≦)

やっぱホームはすくないがよかですね♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28 20:17 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは~^^

なにがさすがですか(爆

ほんとそっちにいったときは頼みますよ~~♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28 20:19 | edit

タイトル 

坊主さん こんばんは~~~^^


その責め・・・きっと彼女も喜びます(爆

ほんと少なくなってよかった!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28 20:21 | edit

タイトル 

まさとさん

そのままotuuさんとこに持っていっていただきますけん(笑)

よーと干したやつがよかね(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28 20:23 | edit

タイトル 

こんばんは

誰もいない静かなサーフ綺麗ですね~~
釣れなくても眺めているだけで癒されそうですね。
でもついつい、投げてみたくなります(笑)

椰子の実・・・・薄暗い中、プカプカ浮かんでいるのを見つけると
ビックリしちゃいますよね・・・(怖)

大潮だと釣れると思ってましたが
こんな日もあるんですね~~奥が深い・・・サーフ。

URL | ふりーman #- | 2011/11/28 22:19 | edit

タイトル 

こんにちは、
そちらで、散々弄んだ男どもが、こちらにも流れてくるんっすかね?
しかし、こっちの彼女も微笑んでくれんですよ!
常連にくらいやさしくしてほしいっす!
まあ、たまに微笑んでくれるのがいいところなんですかね(笑)

URL | 三平波平 #- | 2011/11/29 12:23 | edit

タイトル 

お互い貧果を越えた
ほっとする何かがあると
ずっとそう感じておりました
私の目に狂いはなかった(爆)。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/11/29 16:07 | edit

タイトル 

ふりーmanさん こんばんは~^^

まじで癒されます。。。日の出まえの時間はたまらんです♪

いろんなタイミングで釣れたり釣れなかったり・・だから面白いんでしょうね

暗闇ではなんでも人に見えてしまい ギョっとすることしばし(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/29 17:26 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

そうなんですよ! 最近よく行くサーフなんですが

人が多くてこっちに流れてんのかな~なんて思いました(笑)

情報化社会ですから無理もないですが・・・><;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/29 17:29 | edit

タイトル 

つよっさん   

だけんですね このブログのタイトル通りですばい

お互い達人ということで(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/29 17:32 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

その椰子の実って何処から流れてきたんでしょ~ね?。。。

今度の週末は週休なんで何処に行こ~か迷ってます~。。。

静かな場所に行こ~か・・・ぐんさんの“縄張り”荒らし?

にでも行こ~か・・・迷うな~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/11/29 17:33 | edit

タイトル 

運ちゃん こんばんは~^^

縄張り・・・そげな感じやなかとですよ(笑)

どうもホームよか東・・東が良くなってるみたい! そう思わんですか?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/29 17:43 | edit

タイトル 

帰りによった場所オイラも好きです。

釣れそうで釣れないんですよね~。

URL | eco #- | 2011/11/29 20:54 | edit

タイトル 

ecoさん こんばんは~^^

ここ、かな~り前から気になってたんですが初めて竿出しました(笑)

何回かアングラーに会って状況聞いてましたがカマス以外の釣果聞いた事もなく

今回アナハゼです(爆

なんか雰囲気いいんですけどね~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/29 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/82-cbe837ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

