09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な出会い&今日の釣果 

11月18日金曜日  博多駅前 某焼き鳥屋さんにて


つよっさん 、サーフアングラーさんと私3人で情報交換会しました~♪

つよっさんとは以前よりブログを通してコメントのやり取りをさせていただいてましたが


実際にお会いするのはこの日がはじめて。  久しぶりに人に会うのに緊張しました。(笑)


なんで緊張したのか、、、つよっさんのブログを見ていると凄い人だな~っと思うことが多くて


ブログの釣果云々じゃないんですよ・・・なんとなく感じるものが・・・  


ボキャブラリーの乏しい私にはうまく書けない(爆


まぁ~やっぱりというかお話を聞いてるだけで心が躍る方でした!


ほんと楽しい時間をありがとうございました。


それから つよっさんのカヤック釣り師匠ことotuu師匠 店終わりのリラックスタイムだったにも関わらず


お店を開けていただいたうえいろいろと教えてもらってありがとうございました。


お二人と別れて博多駅までの道のり、サーフアングラーさんと二人で「ほんと楽しかった~」と


興奮冷めやらず帰りました。


またおねがいします<(_ _)>



そしてどうでもいいっちゃどうでもいい 本日の釣果(爆

11月20日(日) 長潮 05時30分 117cm 11時45分 60cm


最近よく行く今朝のサーフ
F1000009.jpg



暴風&激にごり



何とか飛ぶヤツを適当に投げてると



夜明け前にきました~  ※写真はデジカメ忘れたんで夜明けに携帯で撮ったものです
F1000008.jpg
60UPの食べごろサイズ、、、さっさと〆てドンゴロスへ



ヒットルアーはこれ
P1010293.jpg
色はハゲ散らかしてますがいい仕事します


今日はフラット狙いでしたがこんだけ底荒れしてたら出ないよな~



23日祭日は流通祭りとやらで嫁さんの運転手と化す為行けないので



26.27は久々にホームへ行くか~~~っ!?




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。








Posted on 2011/11/20 Sun. 11:11 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 26

20

コメント

素敵な方々とみごとシーバス 

こんばんは

つよっさん、otuu師匠と素敵な方々でした。
お二方とも情熱がすごかったです。
また、お会いしたいですね。

今日は激あれの中、お見事です。
私も行きたかったです。

来週あたりホームサーフ行きたかですね。

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/20 19:17 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

今日みたいな激荒れの日に・・・やっぱり釣ってますね~。。。

流石です^^

オイラは今回も高田課長と “静かな場所” でやってきましたが

2人とも撃沈でしたi-202

そろそろヒラスズキに切り替えの時期かな~・・・

URL | 運ちゃん #- | 2011/11/20 19:47 | edit

こんばんは(^O^) 

趣味を持つと言う事はそれ自体を楽しむという他にもその趣味をきっかけに良い出会いがあったりするから素晴らしい事ですよね☆ 私もそうつくづく思います。
しかし、今日は悪条件だったとの事ですが、それでも砂鱸ゲットとは流石ですね(^O^) 羨まし~い。

私は今週末は釣り行けませんでしたが、23日(祝日)に頑張ってみます 久々の釣果目指して!!(^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/11/20 20:56 | edit

ダブルで… 

情報交換会…。
釣果…。
ダブルで羨ましいです!!

釣果はさすがぐんさんですねー。

自分は24日にサーフ出撃予定です(^o^)

23日に飲み会入ってるんで、酒が残ってなければの話ですけど(笑)

URL | 坊主 #- | 2011/11/21 03:06 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます。

東の方にも熱い方いっぱいいますね!

そうか、福岡って熱いんだ(笑)


昨日はほんと爆風で釣にならんやったです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 08:04 | edit

タイトル 

釣ってますね~(^^)
そろそろ、釣り人も減る寒さになってきたので
サーフに繰り出そうかと思っとります。
長崎方面に開拓に行くか・・・西のほうに行くか・・・東に行くか・・・

それにしてもルアー見事に、はげちらかしてますね(^^;

URL | くぼけん #SFo5/nok | 2011/11/21 08:06 | edit

タイトル 

運ちゃん おはようございます。^^


釣ったというか釣れた的な(爆


今週はホームへ行こうかと思います!


現場でお会いしましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 08:08 | edit

タイトル 

kojiさん おはようございます!^^

kojiさんとの出会いも鮮明に覚えてますよ~
駐車場でお会いしたのが初めてでしたよね。。。
ほんと職業、年齢関係なくお付き合い出来るって素晴らしいですよね。
それまでネットでの出会いってどこか怖い気がしてたんですが
私の場合ecoさんSantaさんに会ってから安心したというか(爆

いや~ 楽しい!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 08:13 | edit

タイトル 

坊主さん おはようございます^^


24日、、、いま嫁との駆け引き中で(笑)

ひょっとしたらお会いできるかもです♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 08:14 | edit

タイトル 

くぼけんさん おはようございます^^

これ、一投目で塗装剥がれましたもんね(爆

たまにハズレルアーありますよね、しかしホワイトカラーがいいのか

いい仕事します(≧m≦)!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 08:17 | edit

タイトル 

師匠だなんて言われるほどの腕はありませんよ^^;
まさかぐんさんとサーフアングラーさんのお二人と共通点多いとは~。
ぐんさんなんて俺の先輩じゃないですか(笑

悪いことできませんね・・・

URL | otuu #- | 2011/11/21 12:02 | edit

タイトル 

こんにちは。
いいですねえ、飲み、楽しそう!
基本私は、あまり酒飲めないんですけど、
肴が釣りの話題だといいですねえ。
昨日、海、激荒れだったみたいですね。
それでも、キッチリ釣ってくるところ、
ステキッ!(笑)

URL | 三平波平 #- | 2011/11/21 13:43 | edit

どきどきんぐ 

私もドキドキでした
お二人とも濃いから
噛み付かれるかもと

お会いしたらなんの
血騒ぎ心躍りました
いや~楽しかった~

釣りはへっぽこなんで
長い目で4649です

あっあの激アレでさすがです
次アレねサゴシどんころし・爆

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/11/21 13:44 | edit

タイトル 

otuu師匠 こんばんは^^

ほんと世の中狭いですね~

つよっさんが歩く方向でもしかしてと思ったんですが(笑)

悪い事してなくてよかった!(≧m≦)

師匠、たまに寄りますんでご指導よろしくです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 18:15 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

いいですよぉ~~~~~釣りの話題で飲めるって♪

最近そちら方面いってるんですけどね~なかなかお会いできませんね><;

なんかお土産がないとガソリン代も高騰してるんで嫁さんの目が(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 18:18 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは~~~^^


この際釣りはかんけいないっす(爆

つよっさんの人間力というかなんというかまたお願いします<(_ _)>

サゴシはどうしたら釣れるんでしょうか?  教えて下さい!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 18:21 | edit

タイトル 

私の場合ecoさんSantaさんに会ってから、道を踏み外したというか(爆

URL | 何かくれ。 #- | 2011/11/21 20:13 | edit

タイトル 

何くれさん こんばんは~^^

どうかえしたらいいんでしょう(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/21 20:42 | edit

長崎の烏賊馬鹿 

ほんと!世の狭っつ!てか奇跡です!!(●^o^●)
もう逃げも隠れも致しません♪今後とも烏賊馬鹿mastoを宜しくお願いします!!
あっ♪今度、otuuさんに何か送っておきますバイ!(烏賊がですか!)

URL | SQUID ANGLER #- | 2011/11/21 22:25 | edit

タイトル 

こんばんは

お久しぶりです(__)

楽しんでますねぇ(^O^)

うらやましいです!!

ホームもそろそろ落ち着きを取り戻した頃でしょうか・・・

出撃準備を始めます・・・・・ もう終盤ですが(笑)

URL | 釣り太陽 #- | 2011/11/21 22:51 | edit

タイトル 

まさとさん  おはようございます^^


やっぱミズイカの一夜干しあたりを(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/22 08:01 | edit

タイトル 

釣り太陽さん おはようございます!^^

近況はどうですか?

近いうちにホームで会いましょうね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/22 08:03 | edit

タイトル 

こんにちは

北風暴風の週末にサーフ行かれていたとは凄いですね~~
こんな日に海へ行くのは波乗りの人だけかと思ってました(笑)
私は天気予報見て海を断念したへなちょこ野郎です(汗)

厳しい状況の中、60upはさすがです。

奥様への奉仕も大切ですよ~~(笑)

URL | ふりーman #- | 2011/11/22 14:02 | edit

タイトル 

ふりーmanさん  こんばんは~^^

ホームなら釣りせず帰ってたとこなんですがね

ちょと遠出したもんで帰るに帰れずってとこが本音です(笑)


明日は雨なんで奉仕活動しようかな~(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/22 19:50 | edit

タイトル 

自分はカヤック断念はスペースがないのとキャリアーもねぇ・・・・
そんで意外と出せる季節が短い・・・笑

変態忘年会開催するんできてくださいね^^
お仲間もたくさん呼んで弾けましょ^^

詳しくはブログアップするんでよろちくです^^

URL | ベック #- | 2011/11/25 15:16 | edit

タイトル 

ベックさん こんばんは^^

スペースは自分も悩み中です^^;

ベックさんの場合 お店のオブジェに・・・ならんですよね(笑)

忘年会楽しみにしときます♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/25 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/80-ff90fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

