07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東へ西へ 

11月12日 大潮 04時27分 5cm 10時48分 147cm





サーフアングラーさんとうちから一台で最近よく行くサーフへ




昨日のサーフ
P1010287.jpg



朝マズメが干潮ってどこのサーフでも厳しいのか




な~んもあたりません




そんな中、西の猛者Mさん、 Kさん発見!




  Kさんは50超えのマゴチあげてました さすが




サーフアングラーさんはヒラメの兄弟を




私だけホゲ・・・



まぁ~ 明日釣ろうと思い撤収



そして本日!



3年?ぶりの西のサーフへ!!!



11月13日 中潮 04時28分 19cm 10時57分 189cm



今朝のサーフ
P1010290.jpg



朝マズメは写真右奥のサーフでホゲ・・・



ゴロタをお散歩(笑)



今日もMさんと合流し  Mさんの一言でポイント移動~~
P1010292.jpg




到着するとよさげな雰囲気




幅の短いこのサーフの奥へ進み実釣開始



離岸流の中から1本♪
P1010291.jpg
40ちょいオーバー




その後1バラシ><





なんとか2日連続ホゲを回避しました(笑)



来週は東か西か真ん中か!(≧m≦)



来週もがんばろっ!





↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/11/13 Sun. 18:06 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 23

13

コメント

西の砂鱸 

こんばんは

砂鱸、やっぱ綺麗ですね。
今日も波が小さくて厳しかったんじゃないですか。
そんな中での価値ある1匹ですね。

私は今日、釣り場開拓へ出かけました。
釣りはしてませんが地形などを把握してきました。
場所は昨日帰りに最後に通った海岸から東側です。
今度、だめもとで行ってみようかと思います。

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/13 18:49 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

やっぱりやっつけてますね~!

昨日、お昼から“花園”に行ってきましたが

撃沈でした。。。

URL | 運ちゃん #- | 2011/11/13 19:44 | edit

お疲れ様です(^O^) 

うあぁぁぁ~あ!!
やりましたね(^O^)
そのお魚、ヒラでは?
綺麗かですねぇ~☆
いいですねぇ~(^O^)

私の方は今日もホゲました(*_*) けど、懲りずに次回も頑張ります!! (^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/11/13 19:45 | edit

こんばんは! 

Mさんはいつも釣りすぎだからどぉ~も情報に・・・爆

渋い中でも釣ってるし!!
うらやまし~~い^^

URL | eco #- | 2011/11/13 19:59 | edit

タイトル 

ナイスヒラですね~。

ベタではなかなか出せないですよ~。

さすがです!!

URL | santa #- | 2011/11/13 21:06 | edit

タイトル 

さすが東の会長!食べごろのヒラセイゴですね^^
堀田さんの前で、エコギアのバイザーを出した光景を思い出してビール吹き出しました

URL | 何かくれ。 #- | 2011/11/13 21:57 | edit

タイトル 

いや~さすがですね!(^^)
しかも、ヒラっぽいですね!

写真のサーフで、ヒラはあまり聞いたことないような??
おめでとうございます!!

URL | くぼけん #JalddpaA | 2011/11/14 09:19 | edit

タイトル 

こんにちは。
ホーム周辺は、厳しそうですね。
それ、ヒラっすか!
しかも、初めての場所ですよね?
さすがっす!

URL | 三平波平 #- | 2011/11/14 12:29 | edit

ヒラス 

ヒラスではなくヒラススズキですよね!すごっ!!
こんど内緒で教えて下さいベタヒラ攻略
さすが快調ですねグン会長!
私はダメイヨ会長で(爆)

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/11/14 13:08 | edit

こんにちはー。 

ぐんさんさすがですねー。
話の流れ的にもう会長と呼んだ方が…(笑)


自分は相の島で中アジのみでした(=_=;)

URL | 坊主 #- | 2011/11/14 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/11/14 16:41 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは^^

たまたまひっかかった的な釣れ方です(笑)

新規開拓いいですね!  釣れたら教えて下さい(爆

うそうそ・・・新規開拓の旅、さそってくださいな♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 18:53 | edit

タイトル 

運ちゃん こんばんは^^

花園ダメでしたか><;

群れが外海へ行ったんですかね?

いつものサーフはもう終わりでしょうかねもう一度くらい爆発しても

いいような・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 18:55 | edit

タイトル 

kojiさん こんばんは^^

いや。。たまたまですよ~

ホームはどんな感じですか?  人が減ったらまた戻ろうとおもいまして(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 18:57 | edit

タイトル 

ecoさん こんばんは~^^

ほんとタマタマですから(笑)

そっちのサーフは3年ブリでしたが、いいところ一杯ありますね!

サーフのハシゴができてグ~です♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:01 | edit

タイトル 

santaさん こんばんは^^

多少波ッけありましたよ~♪ これもMさんのおかげです^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:04 | edit

タイトル 

何かくれさん こんばんは~^^

いやいや会長はやめてぇ~~~--;

これヒラですよね・・・そうかな~っと思ったんですが逃がしたもんで

確認できず・・・持って帰ればよかった(笑)


エコギア・・・やっぱ噴き出しますよね・・・やっちゃいましたよね?><;


URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:08 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは^^

でしょ、、、ヒラッぽいでしょ?  隣の地磯では出るとか出ないとか・・・

この辺はいいところ一杯ありますね~^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:10 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは^^

上げた時はヒラッぽいなと思いましたが

そうなんでしょうか今となってはわかりません(笑)

西の猛者Mさんが居てくれたんでどうにか出た1本でした♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:13 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは^^

内緒もなにもタダ巻です(爆

快調はよしですが会長はやめて下さい!(≧m≦)

あっ・・・役員報酬いただけるのであれば・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:15 | edit

タイトル 

坊主さん こんばんは^^

そんな流れはありませんから(笑)


中アジいいじゃないですか~! 

飲みすぎてマズメ逃したりしてませんよね?!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14 19:18 | edit

タイトル 

お久しぶりです!
好いシーバスですね~超綺麗。
堀田さんとのツーショットも好い笑顔。
羨ましいですね~
秋田は雪が降りましたが、まだまだこれから~
ママ鱸の季節が来ました。
ポチット応援して帰りますね~!
我がブログにも訪問の上、辛口のコメントを残し
お帰り下さいませ「寂しいです」

URL | yoshi #VQthIQkI | 2011/11/18 09:43 | edit

タイトル 

yoshiさん おはようございます^^

ほんと綺麗なシーバスでした^^

最近、yoshiさんのブログ、釣ネタ少ないですよ~~~(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/19 08:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/79-762dc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

