04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

憧れの堀田光哉さんと 

11月7日(月)  中潮 01時01分 53cm  07時14分 168cm




ある方の嬉しすぎる誘いがありまして




行ってきました定例会!? 堀田さんを囲む会!? ただの飲み会!?
hotta.jpg
(集合写真は参加者の了承を得てないので伏せておきます)




ぐんさんのブログみてますよなんて堀田さんに言われた日には恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)




ほんと気さくで優しくて素晴らしい方でしたばい!




エコギアなんで恐る恐る出したバイザーにも快くサインしていただきました<(_ _)>
P1010285.jpg
まわりからは「はっ それに ウソヤロっ」的な突っ込みも多数・・・ごもっともです<(_ _)>





これからは「SHIMANO」で統一します(爆





それと、年齢やら職業やら関係なく釣りで出会った方々との時間は大変楽しいものでした





西は熱いね!





ほんと堀田さん、みなさん、楽しい時間をありがとうございます。




次にお会いできる日まで良い魚たくさん釣ってまたお話しできたらと思います。




今週末もガンバロっ!


↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。




Posted on 2011/11/08 Tue. 19:08 [edit]

category: 定例会

TB: 0    CM: 31

08

コメント

タイトル 

ぐんさんが参加してくれて、すごく嬉しかったです。テンションアガリっパ!!
是非、西を案内したいです。具体的にはさせます・・・爆

またみんなで集まりましょうね!!

URL | santa #- | 2011/11/08 19:43 | edit

タイトル 

うるさいのがたくさ~~んいましたが釣り好きが集まると楽しいですね!

またやりましょう!!!

URL | eco #- | 2011/11/08 20:07 | edit

囲む会 

こんばんは

楽しかったですね。
確かに西のアングラーの方達は熱い!
私も何かパワーもらいましたよ。
今週末が楽しみです。
Let's get zabuton!

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/08 22:39 | edit

 

羨まし過ぎます?( ̄Д ̄;)!!

酒の肴に魚の話で盛り上がりそうですねー。

URL | 坊主 #- | 2011/11/09 04:32 | edit

タイトル 

santaさん おはようございます^^

いや~~~ほんと楽しかったです!

近いうちそっちへ釣行します! よろしく~♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 08:05 | edit

タイトル 

ecoさん おはようございます^^

うるさくてすごく楽しかったです(笑)

また誘ってくださいね♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 08:07 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます^^

ほんとパワー貰いましたよね!!!

今週末サーフで会いましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 08:10 | edit

タイトル 

坊主さん おはようございます^^

ほんとつまみなんて要りません!

2時間あっというまでした、東でも定例会しましょうか?(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 08:13 | edit

タイトル 

先日は、お疲れ様でした(^^)

非常に楽しかったです!
エコギアさんの帽子は、かなりウケました(^m^)

今後は釣り場で、お会いしましょう~!

URL | くぼけん #JalddpaA | 2011/11/09 08:19 | edit

タイトル 

こんにちは。
あの有名な堀田さんじゃないっすかっ!
いいですねえ~。
うらやましいなあ。

堀田さん風に言えば、
引く引く!た~のすぃ~!
って感じっすか!

私も西の方に遠征しようかな・・・
牡蠣食いに!

URL | 三平波平 #- | 2011/11/09 12:48 | edit

タイトル 

自分も誘われてましたが・・・・・

釣りを優先して没頭しとりました・・・爆

URL | ベック #- | 2011/11/09 15:05 | edit

 

こんにちはー。

定例会いいですねー。
機会があれば是非お願いします(笑)

色々教えて下さい(・∀・)

URL | 坊主 #- | 2011/11/09 16:08 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは~^^

やっぱうけました(笑)

ほんと近いうち釣場で会いましょうね!!!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 17:42 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~ ^^

ほんと楽しかった~~~

そういえばそろそろ牡蠣小屋のシーズンですね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 17:44 | edit

タイトル 

ベックさん こんばんは~^^

ベックさんも来るって聞いてたんで

お会いできるかと楽しみにしてたんですが来られずに残念でした><;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 17:46 | edit

タイトル 

坊主さん こんばんは~^^

いいですよね~~~  今のところ集まるとしたら2~3人ですかね(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/09 18:15 | edit

タイトル 

こんばんは(^O^)

うおぉぉ~お!!
良かですねぇ~(^O^)
堀田さんとのツーショットといい、サインといい、時間を共有した事といい、羨まし過ぎです☆

アングラーさん達が集う懇親会、楽しそうですね♪
機会があれば私も参加させて頂きたいですねぇ~(^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/11/09 20:54 | edit

 

2~3人から始めて、そのうち数が多くなればいいですね!!

近いうちに是非(-_☆)キラリ

その前に釣り場でお会いしないといかんですね(笑)

URL | 坊主 #- | 2011/11/10 01:44 | edit

いいですね~ 

業界の方さっぱりわかりませんが
このお方は知っていました
楽しかったでしょうね~。

ぐんさん
東の会やるときは
声かけて頂けると光栄です。。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/11/10 15:49 | edit

横から失礼 

こんばんは

サーフアングラーです
つよっさんへ
東の会、計画しましょか。
ぐんさんも私も今一番会いたい人
「つよっさん」ということでこの飲み会のときに
意見が一致しましたよ。
今週末の釣行がぐんさんと同伴予定ですので
策練っときます。

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/10 19:06 | edit

タイトル 

kojiさん こんばんは~^^

いろんな話が聞けてほんとにたのしいですよ!

東でも企画しましょ♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/10 19:10 | edit

タイトル 

坊主さんこんばんは^^

近いうちに計画しますよ  少人数でも楽しいハズ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/10 19:12 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは^^

声かけるもなにもつよっさんがホスト的な感じでお願いします(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/10 19:13 | edit

 

そうですねぇ~(^O^)
東の会、楽しそうですね♪了解しました。

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/11/11 12:33 | edit

さらに横から失礼 

サーフアングラーさん、ぐんさん

東の貝いいですね~ぜひ
ホストよりホステスがよかですTバックの(爆)
てのは冗談ゆっくり話が聞ける末席に加えて頂ければ幸せです。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/11/11 13:25 | edit

タイトル 

ごぶさたしてます!!


おいらもホントはそこに参加し(ry


しかし相変わらずやっちゃってますね~


自分は仕事が忙しくてなかなか行ってませんが、


西に来る時はご一緒したいです!!


URL | cubcubTK #ibS8y52A | 2011/11/11 18:41 | edit

タイトル 

kojiさん こんにちは^^

日程を決めないとですね~

金曜日とかがいいのかな?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/13 17:01 | edit

タイトル 

つよっさん こんにちは~^^

まんざら冗談ではないのでは(爆

東の貝改めつよっさんを囲む会にしましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/13 17:02 | edit

タイトル 

cubcubTKさん ごぶさたしてます^^

メールの送信先に cubcubTK さんのアドレスがあったんで

お会いできるかな? と楽しみにしてましたが残念でした><;

暇が出来るようにお仕事がんばってください!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/13 17:05 | edit

タイトル 

こんにちは

大潮だと釣れるイメージがあるのですが・・
他にも色々と要因があるのですね~~

西へ東へ、フィールドが広いですね~~

もし東から西までサーフで繋がっていたら、
一日中歩いて往復しちゃいそうですね(笑)
ゴロタってお散歩って歩きにくそうですね~~
厳しい中でも40オーバーさすがですね~

URL | ふりーman #- | 2011/11/15 15:13 | edit

タイトル 

ふりーmanさん おはようございます^^

最近ホームが賑わってまして仕方なくあちこち行ってる状況です^^;

2日かかりでやっと1本  執念です(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/17 07:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/78-330f87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

