04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プチ遠征で大収穫 

10月30日(日) 
中潮 05時12分 7cm 11時33分 173cm



ホームのサーフがここのところ大人気で駐車スペースもなけりゃ釣り場もないみたいな状況なんで



今日は初めてのサーフへ
P1010263.jpg




夜明け前の暗いうちからあっちウロウロこっちウロウロと




ポイント探すもなんせ初めてなもんでうまく行きません(笑)



な~んも釣れずにマズメ終了、、駐車スペースへもどると



反対方向のサーフの方がよさげな雰囲気



ま~ね、初めての場所やしあっちも探って帰ろうってことでウォーキング開始



雨だから? めっちゃ人少ないんですけど



しばらく歩き進めると離岸流発見!




ワーム放り込んだら
P1010262.jpg




がっつり奥までくわえてきました~



帰って測ったらジャスト60㎝!
P1010264.jpg




いつもホームで会う皆様





ホームでぼくを探さないで下さい・・・






しばらくこっちに通います(爆)





↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/10/30 Sun. 17:13 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 20

30

コメント

ツチノコ来た~ 

こんにちは

お~~~開拓地でのツチノコ60UPは流石ですね。
海も綺麗そうでばっちりですね。

第2のホームに私も訪問させてください。
手土産持っていき行きますよ(笑

URL | サーフアングラー #- | 2011/10/30 17:46 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは~^^

サーフアングラーさんの行かれたところも気になりますが~

海はまちがいなく綺麗ですよ!

ぜひご一緒しましょう!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/30 18:09 | edit

やりましたね♪ 

ぐんさん、こんばんは(^O^)

新規開拓、大成功ですね☆流石です!!
ビックマゴチ羨ましいです(^O^)
私もいつかの日か…マゴチをと今は願うのみですが(^O^)

お祭りサーフは今日も夜明け前~朝マズメは相変わらず人手は盛況でしたが、フィッシュイーターの数が…(苦笑い)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/10/30 19:07 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

開拓地でもイキナリやっつけてますね~。。。

うらやましか~。。。

今度誘ってくださいよ~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/10/30 19:22 | edit

タイトル 

そうですよ~。
なにもサーフはあそこだけではないですもんね。
近いうち鉢合わせになるかもですね!!

URL | santa #- | 2011/10/30 19:29 | edit

タイトル 

逆にアソコん場所外した方が気持ちいいですね・・・爆

人だかりは苦手です・・・

URL | ベック #- | 2011/10/30 19:43 | edit

タイトル 

こんばんは!
いい型のマゴチ!
おめでとうございます。
しかも、新規開拓で。
私はこのまえ失敗しましたが、有名場所だったので、
日を改めてチャレンジしたいと思います!

URL | 三平波平 #- | 2011/10/30 23:24 | edit

どうも団地裏ではない 

どうも団地裏ではないごたるですね~爆

捌くの考えてこのサイズ釣るあたり
さすがですね~

ここんとこ近場はどこでん同じやから
あえて最寄りでという感じです

今朝も、はい。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/10/31 09:58 | edit

タイトル 

いや~60マゴチはいい型ですね(^^)
しかも新規開拓で、とはお見事です!

私も、福岡方面ではなく、長崎方面で新規開拓しましょうかね!
さらに遠征して、佐賀長崎方面、御案内しますよ!笑

URL | くぼけん #SFo5/nok | 2011/10/31 11:21 | edit

タイトル 

kojiさん こんばんは~^^

あれだけ好調だと人が多いのは仕方ないですよね~

ただ、今回の釣行で気付いたのはサーフはいくつかの条件さえ合えば

どこも釣れるんだろうなって事ですね~

新規開拓って事ではないんですが、これからはアチコチいってみようかと

思ってます。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:26 | edit

タイトル 

運ちゃん こんばんは~^^

たまたま腹をすかしたマゴチが居ただけですよ(笑)

まだ状況がわからんのでもう少し通ってから報告しますバイ♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:29 | edit

タイトル 

santaさん こんばんは~^^

鉢合わせなるかもですね!

あの辺は2~3年前釣りはしてないんですが様子見によく行ってました

あの近所にもほかに2,3よさげなサーフがありますもんね~

ただ、いままで燃費の悪い車だったんで通ってなかったんですが

ハイブリッドに変えましたんでこれからは糸島方面もチャレンジしたいです(笑)  

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:33 | edit

タイトル 

ベックさん こんばんは~^^

その通り(爆

平日も多いと聞いてますからあたしには向いてません><;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:35 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

なんか運命的な出会いかもです(笑)

こっち方面はいいところ一杯ありそうで久々にときめいてます!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:37 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは~^^

ほんとこのサイズは捌きやすいですよ^^

半身刺身で半身唐揚げ 頭は兜焼きに 刺身でとった皮は湯引きしてポン酢で

とまぁ~きれいに食べました(笑)

ホームサーフはランガンできん状況なんでしばらく身を隠します!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:43 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは~^^

その時はよろしくです^^

長崎やらいいところいっぱいありそうですもんね~

私でも釣れる場所を見つけて教えてください(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/31 19:46 | edit

はじめまして 

ぐんさんはじめまして。

ブログ訪問+コメントありがとうございました。

自分もぐんさんのブログ見ちゃー逃げ、見ちゃー逃げしてました。

これからよろしくお願いします。

URL | 坊主 #- | 2011/11/01 03:20 | edit

こんばんは! 

やりましたね~~^^

私も復活です!

URL | eco #- | 2011/11/01 19:07 | edit

タイトル 

坊主さん こんにちは^^

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/03 14:45 | edit

タイトル 

ecoさん こんにちは~^^

おお!  ついに復活ですか! おめでとうございま~す!^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/03 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/75-c8786994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

