09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暴風&激にごりからの   

10月23日(日)


中潮 00時56分 64cm 07時03分 167cm



家を出る時から風が気になりましたが行ってみる事に(笑)



駐車スペースに着くも満車状態・・・こげん風があるとにバカやないかいな~と



自分もそのバカですが(爆



車を停めたらすぐ後ろにTさん運ちゃん達が・・・ここにも(笑)



どうやら暴風で作戦会議中です。。。



とりあえず挨拶もそこそこに先に行きます



今朝のサーフ
P1010236.jpg
石川さゆりが聴こえてきそうです(T_T)





北向きだったんで飛距離は出ませんが多少釣りにはなります。。。が このニゴり




綺麗な虹
P1010241.jpg




これ見れたんで満足して撤収(爆







で。。。ここで終ったらいつのもブログです。まさにタイトル通りです。





・・・





・・・






・・・




小さいけど来ました♪(50UP)
111023_095906.jpg
その後キビレ(40UP)キャッチ、1バラシ





駐車スペースへもどる途中Tさんにメールしたら内側で運ちゃんがサゴシ釣ったとのこと




内側でやるつもりで急いでもどったら




車の付近に運ちゃん御一行が




秘密の花園へ案内していただけるとのことでソッコウ場所移動




着くなり運ちゃんヒット!




あとは写真のような状況でございました(笑)




Tさん、運ちゃん ありがとうございました<(_ _)>




最後はTさんのエイで本日〆です(笑)
P1010246.jpg







↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/10/23 Sun. 15:55 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 14

23

コメント

もってますね~ 

ばかですね~(爆)
でも、もってますね~
なんだかんだ釣りますもん
私も秘密の花園イキたかです。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/10/23 17:24 | edit

こんにちは(^O^) 

実は私も今朝、そこのサーフに少しいました、あまり歩かず駐車スペースの近くでやってて、雨と風、ライントラブルに負けて即撤収してしまいましたが(苦笑い)

しかし、凄いですね!!
あの状況の中で2キャッチするとは!!流石です(^O^)
今度、釣り方の秘訣をご教授お願いします(^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/10/23 17:29 | edit

花園御一行様に参加したい! 

こんばんは

強風の中での釣果、流石ですね。
秘密の花園、今度私も行きたいっす。

最近、週末荒れて困りますね。
来週末はフラット&砂鱸ねらいで
がんばりますよ~。

URL | サーフアングラー #- | 2011/10/23 19:05 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

爆風の中のバカです~^^

今日はど~もでした。。。

“秘密の花園”楽しんで頂けたでしょ~か?

またみんなで一緒に行きましょ~かね~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/10/23 19:29 | edit

タイトル 

ナイスなオチですね~爆

波関係なくディープに浸かってますね・・・

身内にいますが、波にボディブローいれられていまいた。

URL | santa #- | 2011/10/23 23:31 | edit

タイトル 

お疲れ様です。
今朝は大荒れだったんですね。
私は夕方行ってみました。
しかし、さすがですね。
連勝じゃないですか!
しかも、秘密の花園ですか!
ギャルシーバスがいっぱいいそうですねえ。

URL | 三平波平 #- | 2011/10/23 23:58 | edit

タイトル 

いや~さすがですね!
あの爆風とにごりでのキャッチは!!(^^)
しかし、あの高波の中で、けっこうディープウェーディングされてますね!笑

またリベンジしに行きます!!

URL | くぼけん #SFo5/nok | 2011/10/24 08:16 | edit

タイトル 

つよっさん こんにちは^^

でしょ(爆

これですね釣らせてもらったんですよ~運ちゃん御一行様に(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:17 | edit

タイトル 

kojiさん こんにちは~^^

来てあったんですね~

釣らせてもらった場所はアイアンプレートならだれでも釣れますよきっと(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:19 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんにちは~^^

こんどご一緒しましょ!  サーフでホゲたらココ!みたいな場所です♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:20 | edit

タイトル 

運ちゃん こんにちは~^^

ほんと昨日はお世話になりました♪

サーフでホゲたらアソコで残業ってパターンになりそうです(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:22 | edit

タイトル 

santaさん こんにちは~^^

ナイスでしょ(笑)

その場所は波の影響なくて胸まで入れましたよ・・・場所はご想像の通りかと(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:24 | edit

タイトル 

三平波平さん こんにちは~^^

ほんと大荒れでした><;

しかし、昨日は救いの手が(笑) ほんといっぱいいそうでした~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:28 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんにちは~^^

勘違いですよ(笑) 釣った場所はいつものサーフではありませ~ん

11月 待ってますよ~~~(^O^)/

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/74-9353a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

