07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人の数だけはお祭り状態 

10月16日 日曜日

中潮 05時37分 14cm 11時57分 168cm



AM3:00 起床  



AM3:50 現場到着   駐車場ほぼ満車 今日も人多し ><;



       家を出てすぐからずっと後方にいたレガシィ  やっぱTさんでした(笑)



       準備しながらTさんと情報交換・・・



       いざ最奥エリアへ  今日は久々に足手まといな息子同伴(爆




今朝のサーフ
P1010233.jpg
この景色がたまらなく好き



西からの風が強い まっすぐ投げたルアーが右横からもどってくる状況・・・



相変わらずベイトは良好
P1010232.jpg




マズメは「砂鱸」にねらいを絞ってやってはみたが な~んも変化なく終了



ここでアイアンプレート投入  お土産にフラットでも作戦



数投目にこれが



マゴチ40㎝
P1010234.jpg
せめてあと10㎝大きいのが獲りたかった



その後、今日は手前のエリアにて頑張られたサーフアングラーさんと合流




ほとんどが手ぶらのアングラーだったとのこと・・・




これで来週からいつものサーフにもどることを期待したい(笑)




風も一向に収まらず「腹減った、腹減った」と横で息子がささやくもんで納竿。




もどる途中、打ち上げイワシを期待するも撃沈・・・



来週もがんばろっ!












↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/10/16 Sun. 16:02 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 16

16

コメント

かわいい 

かわいい息子ちゃんとですね(笑)

娘の運動会もテント飛びそでした

ボウズ回避さすがです

水曜いってきます
ザルもって(爆)。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/10/16 16:22 | edit

お疲れ様です(^O^) 

釣り場の混雑、強風など難しい状況の中での釣果、さすがですね(^O^)

これからの時期は強風対策も必要ですよね。
私もそれを考慮した上で釣行前は準備して望もうと思います(^O^)

URL | koji #8gpN.dAI | 2011/10/16 18:07 | edit

激熱アングラーと海鳥 

こんばんは

強風の中、お疲れさまでした。

あの後、30分ほどで撤収しました。
ほんと、早いとこいつものサーフに
戻ってほしかです。
来週、日曜出撃予定で~す。

URL | サーフアングラー #- | 2011/10/16 20:05 | edit

タイトル 

お疲れさんです~。。。

さすがですね~やっつけてますね~!

Tさんは今回も“のされ”たみたいですね~。。。

オイラの予想では“干潟”に行ってると思ったんですが。。。

来週末は“アゴ風”が吹くようにオイラは祈ってるんですけどね~^^

URL | 運ちゃん #- | 2011/10/16 23:22 | edit

タイトル 

人の多い中で、貴重な1匹を釣るのはさすがですね(^^)

今度の日曜、久々福岡サーフ出撃します!
アングラーが減っていることだけを祈ってますが
気合入れて、二時には現着予定で行きます!!
眠気に勝てるかな?笑

URL | くぼけん #JalddpaA | 2011/10/17 08:19 | edit

 

お魚さんは気まぐれですね~

きっと沖の方で悠々と餌食ってたんでしょう…

近々平日に出撃してみます。

URL | cocopapa #- | 2011/10/17 10:23 | edit

タイトル 

息子さんに釣れるとさらによかったんでしょうが^^
親父の負けん気が勝ちましたね。

おれなんか・・・><

URL | eco #- | 2011/10/17 10:27 | edit

タイトル 

こんにちは。
マゴチお目でとうございます。
私は今週も休日出勤で、祭りに参加できません・・・
あ~、大物つりたい~!

URL | 三平波平 #- | 2011/10/17 12:24 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは~^^

運動会やったですか~ お疲れ様です(笑)

事故的な一匹というかなんというか!(≧m≦)

アンチョビ期待してます♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:32 | edit

タイトル 

kojiさん こんばんは~^^

西なら北で真正面に受けたほうがあの場所なら釣りやすいかも

真横からの風はどうにもしようがないです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:35 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは~^^

なんかですね~ あの後っていうか昼前後にドラマがあったとかなかったとか(笑)

満潮前後がいいんでしょうかね~

来週は土曜、日曜出撃予定です!  少し減っとればいいんですが・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:37 | edit

タイトル 

運ちゃん こんばんは~^^

最初は干潟にって言ってありましたよ(笑)

サーフの虜になってしまったかな!(≧m≦)

アゴ風なければサーフでお会いしましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:39 | edit

タイトル 

くぼけんさん こんばんは~^^

久しぶりですね! 日曜日絶対来て下さいね!!! 楽しみにまっとりますから!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:41 | edit

タイトル 

cocopapaさん こんばんは~^^

お久しぶりです!  サーフいかれますか~

最近は鯛ラバ一本かなと思ってましたよ^^ 釣果聞かせてくださいね~♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:43 | edit

タイトル 

ecoさん こんばんは~^^

人も多かし あせらんでゆっくり治しましょう!

しかしこんなブログやらいろいろ見よったら逆に体に悪いですよね・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:46 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

お仕事おつかれさまです!

まだまだ祭りは始まったばかり 多分・・・(笑)

もう少し後の方が人も減って釣りやすいかもです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/17 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/73-c9dbfb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

