09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祭りに参加してきました 

2011年10月8日土曜日 ▼潮情報 中潮 00時49分 77cm 06時51分 164cm
                 4:00~10:00


またまた1カ月ぶりの更新です



今朝のサーフ
P1010217.jpg



さすがに最近好調とあって人が多い・・・


今日も一目散に最奥エリアへ


次第に夜が明けてきて・・・・・



・・・・・



・・・・・



あれ?  お祭りは?




周りも釣れてない・・・




ひょっとして手前がいいのか? と思いつつも1バイトあったんでねばってみる




そこでTさんからの情報で手前であがっている模様だと




一目散にここまで来た時に限っていっつもこうやんね~なんて思いながら引き返す(爆



途中キス釣りおっちゃんに「もう終わっとうよ」と余計なひと言を浴びせられながら



終わった感アリアリのポイントにてやってみる、周りに3~4人のアングラーがいらっしゃったが



いずれも釣れてない様子



只今の時間 8:00



祭りだというのになぜだ~~~なんて考えつつボトムを狙っていると



きました(嬉
P1010218.jpg
帰って測ったら65㎝でした




帰りがけに一枚
P1010222.jpg

黒くなってるところみんなイワシです




フィッシュバーガー用のサゴシさん鮃さんに会えませんでしたが




また明日、明後日と頑張ります




今日はTさん、Mさん、Kさんお付き合いいただきありがとうございました!




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。



Posted on 2011/10/08 Sat. 14:51 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 16

08

コメント

まずは一匹 

まずは一匹で上出来という状況だったようですね
木曜もしぶいなりにシバスぱらっときてたの手前でした
どこからでんいっしょという祭り本番を期待しましょう
とりあえずはスズキdeバーガーできますね(爆)。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/10/08 15:42 | edit

広すぎるサーフ 

こんばんは

久しぶりのサーフ釣行おつかれさまでした。

ポイント決定難しいですね。
夜が明けんとわかんですけん。
さらに広すぎますもん戻るのに20~30分とか
じあいも過ぎるでしょう。
明日、出撃しますよ。爆釣しましょう。!

URL | サーフアングラー #- | 2011/10/08 18:43 | edit

タイトル 

水曜まで鰯居るかな?笑

URL | ベック #- | 2011/10/09 01:58 | edit

タイトル 

祭りいいな~
でも遠いっす!!」

URL | santa #- | 2011/10/09 15:11 | edit

タイトル 

こんばんは、久しぶりのサーフで、結果出してますね。
さすがですね。
うらやましいっ!
明日はこっちでがんばってみます!
祭りで賑わってる中、
またフグだけやったらどうしよう・・・
最近釣り運ないもんで。

URL | 三平波平 #- | 2011/10/09 23:31 | edit

タイトル 

お久しぶりで御座います!
いや~好いですね~
おめでとう御座います。上出来っすよ~!

URL | yoshi #VQthIQkI | 2011/10/10 11:14 | edit

タイトル 

つよっさん こめんとありがとうございます^^


サゴシは釣れるやろうと舐めてたら痛い目にあいました。

来週は謙虚な気持ちで挑みます(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:00 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こめんとありがとです^^


隣でやってくれましたね(笑)


しかしあれから帰ってまた息子さんと釣りとはタフですね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:02 | edit

タイトル 

ベックさん こめんとありがとうございます^^

ずっと居りますよ  僕も平日にいきたい・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:04 | edit

タイトル 

santaさん こめんとありがとうございます^^

わかる・・・糸島遠いもん・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:05 | edit

タイトル 

三平波平さん こめんとありがとうございます^^


やっと1本です、しばらく続いてくれるといいのですが

三平さんもがんばってください!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:07 | edit

タイトル 

yoshiさん こめんとありがとうございます^^


お久ぶりです!  ほんと1本でもとれてよかった~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/10 14:08 | edit

タイトル 

こんにちは

数えきれないほどのイワシの釣果凄いですね~
釣らずしてイワシを楽しむ。
サーフって楽しそう~~~

サーフって広くて長いイメージがあり混雑するコトは無いと思ってましたが・・・
凄い人の数・・・皆さん海水浴ですか??(笑)

URL | ふりーman #- | 2011/10/12 19:55 | edit

こんばんわ~。 

おひさしぶりです^^

去年より多い!?

お祭りは大変ですね^^

URL | eco #- | 2011/10/13 22:47 | edit

タイトル 

ふり~manさん おはようございます!

ほんと海水浴並みですよね><;

あたしも結構ここへ通っとりますが こげん人がおるのは初めてです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/15 08:12 | edit

タイトル 

ecoさん お久しぶりです!!!

去年どころじゃなかですよ!

どっからこげんあつまったとかいな  糸島方面はどげんですかね?

ecoさんの復活をまってますよ~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/15 08:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/71-80f26d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

