03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残暑調査~ 

2011年8月27日土曜日 ▼潮情報 中潮 02時29分 60cm 08時30分 193cm


気が付けばTOPにスポンサーサイトが・・・  1か月も釣りに行ってなかったか><;



って事で、今朝のサーフです。
P1010198.jpg



久々の海はやっぱり気持ちいぃ~



しかし、午前中にどうしても仕事で会社に顔出さないといけないんで即行で最奥エリアへ



クロックス忘れたんで仕方なしに車に積みっぱなしのウェーダーを履くもポイントに着いた頃には



あせだくですよ・・・




久々なんで海の女神がほほ笑んでくれるかも と淡い期待を胸に




第1投目!






根掛かり  (-_-)    ガン吉   ロスト   (-_-)




まぁ~ こんなもんです。




その後気を取り直してイロイロ試してみたんですがダメでした(笑)




釣り人も少なかった~



そんな中、半年ぶりぐらいかな~  Mさんとお会いしました~(^-^)



ちょっと焦ってたんであんまりお話できませんでしたけど次の機会にまたゆっくりお願いしますm(__)m





もうすぐトップシーズンですね!  



その前に水漏れ修理しとこ
P1010203.jpg
P1010205.jpg

縫い目って弱いのでしょうか? 買った時から漏れてますけど(爆)




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/08/27 Sat. 14:42 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 17

27

コメント

タイトル 

お久しぶりです~。

やっとこさ~更新ですね~。。。

やっぱり何のサプライズも起きんかったですか・・・

オイラは今月いっぱいは、おとなしくしときます。

9月からボチボチじわ~っとですね~^^

オイラのウェーダーも“水漏れ大魔王”です・・・修理しなきゃな~i-202

URL | 運ちゃん #- | 2011/08/28 09:32 | edit

難しいですよね 

こんにちは(^O^)
う~ん…
今の時期は釣果あげるの非常に難しいですね。

私事ですが、今月はマゴチを目標に三回行ってみましたが、何も無く終了でした(^^;

トップシーズンが待ち遠しいですね!!(^O^)

URL | koji #YjTMmlic | 2011/08/28 13:01 | edit

タイトル 

運ちゃん こんにちは~^^

なんのサプライズも無しですよ(笑)

今から修理はじめます、といってもボンド塗るだけですが。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/08/28 15:05 | edit

タイトル 

kojiさん こんにちは~^^

照りゴチ難しいですよね。

N漁港でヤズ&ネリゴが上がってたんでひょっとしてサーフにも青物が寄ってるかな~

っと期待したんですがそれもダメでした><;

来月中旬~でしょうかね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/08/28 15:07 | edit

タイトル 

こんにちは
お久しぶりで~す。

いつものサーフは異常無しでしたか。
考えることは皆似てますね。(笑)
私はその日、東側のN漁港に青物調査に
行きましたがな~んも異常なし。
外向きの防波堤にはアジ釣り師が先端付近に
固まったているのみ。ジガーマンは二人だけでした。
7時には撤収しましたよ。
なんかぐぐっ~と引いてくれる魚釣りたいっすね~。

URL | サーフアングラー #- | 2011/08/28 17:03 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おひさしぶりです^^

漁港もダメでしたか~><;

この状況もまだまだ続きそうですね

はよ秋が来んかな~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/08/28 20:15 | edit

こんがり 

これで届くのかな? ブログに参加させてもらいましたMです。あの後11時ごろまで粘りましたが、見事にホゲました。おかげでコンガリ焼けました。

URL | mr M #2MF79hJ6 | 2011/08/28 21:53 | edit

おっと 

おっと更新されてましたか
想像するだけで暑苦しくてくるくるぱーになりそうです。

海の女神もぐんさんとこにも来ませんか
男を見る目がなかですよね

私にはおカマの神しかきましぇん
カマス釣っとけってことですよね。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/08/29 12:28 | edit

タイトル 

Mさん こんばんは~^^

届きましたよ~(笑)

11時まで頑張ったんですか~熱かったでしょう!(≧m≦)

西の方へお邪魔した際はよろしくご教授下さい!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/08/29 21:46 | edit

タイトル 

つよっさん こんばんは~^^

オカマでも来るだけましです(爆

ほんと熱かですよ、冷凍ポカリ1本もっていきましたが

チビチビ飲んで帰りにはお湯に近い温度でしたもんね><;

最近、歩かんで線路超えて行こうかなと思ってしまいます(-_-)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/08/29 21:51 | edit

タイトル 

こんにちは。
久々の更新、氣づくの遅れました!
そちらの方も、青物まだみたいですね。
どちらかというと、私のホームより、東区の方が早めに回ってくるイメージなんですが。
青物、シーバス待ち遠しいっす!

URL | 三平波平 #- | 2011/08/31 12:31 | edit

タイトル 

三平波平さん こんばんは~^^

ほんと待ち遠しいですよね!

この台風一過で状況が好転するといいですね^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/09/02 19:04 | edit

タイトル 

前回 送れたけど、もうやりかた忘れた。おっさんはこれだから困る。
届いていると信じて、10日に糸島の大口に行ってきました。子供のマゴチと子供のソゲ各1匹。
その後、芥屋に移動してやるも、暑くて倒れそうになったので止めました。しかしゴロタ場では
多くのベイトフィッシュがいましたよ。もうそろそろでしょうかね?
日焼けが酷く、仕事場では「遊び人」的扱いになっています。そうじゃない、ちがうんだ~。

URL | mr M #- | 2011/09/11 21:42 | edit

タイトル 

Mさん こんにちは~  

実は11日に こそぉ~~~っと いつものサーフへ行ってきました

前日にkojiさんからメールもらってたんで・・・

10日はベイトボールがアチコチで確認出来てヤズも入って来てたようです。

11日はベイトは確認出来たものの釣果はゼロでした><;

そろそろ開幕ですかね!?  

朝マズメにサクッと釣れれば日焼けもせずに済むんでしょうがね(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/09/12 12:56 | edit

タイトル 

こんばんは

待ち遠しかった秋で

砂歩き往復5kmの季節ですね(^^)

釣りサボりすぎなんで準備しときます!!

URL | 釣り太陽 #- | 2011/09/18 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/03 22:03 | edit

タイトル 

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございました。

夏のサーフって目の保養にもなりそうで
楽しそうですよね~~

サングラスかけて至近距離から眺めてみたいですね~~
って至近距離だとバレバレですね(笑)

釣りに行きたくなってきました。ウズウズ・・。

URL | ふり~man #- | 2011/10/06 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/70-053c7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

