04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アジ・メバル 始めます^^ 

みなさんのブログを見ていますと



アジ&メバルの美味そうな画像がアッチにもコッチにも・・・



これからサーフ 厳しくなるしな~ やっちゃおうかな~



って ことで ○イント○ぼけんさんにいろいろと聞きながら一式揃えました!
P1000707.jpg



諭吉4人弱 ちょっと予算オーバーかな~~って感じですが・・・   



いいんです!



自分が釣った魚の味はこれくらいじゃ買えません! まさにプライスレス(笑)



腕は置いといて後は情報ですね!  みなさんご教授お願いしま~すm(__)m






↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

  



Posted on 2010/12/12 Sun. 13:00 [edit]

category: アジ&メバル

TB: 0    CM: 8

12

コメント

タイトル 

ぐんさんこんばんは

ついにアジメバへ衣替えですか~。
私もいつからチェンジショッカーと迷てます。
現在、情報収集中でどこいこか模索中です。

サーフは来週の大潮が今年の最後かなと。

アジメバのクラマン画像を楽しみしています。

URL | サーフアングラー #- | 2010/12/12 17:40 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます!

あと1ヶ月はサーフメインでいきますバイ!

自分が○イントで買い物中に知り合いがサーフで1本あげてましたーー;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/13 07:36 | edit

タイトル 

ついに購入しましたか(笑)

ちょ~~~面白いからハマリますよ。。。

URL | eco #- | 2010/12/13 22:05 | edit

タイトル 

こんにちは

おぉ~~~羨ましいッ(^^)
ライトタックル・・・・聞こえはいいですが
財布にはヘビーですね・・(><)

自分はアジングとメバリングの違いがまだ分かりませんが・・・(汗)
共通点は 寒さに震えながら釣りをする事だと最近分かりました(笑)
M要素満載の釣りですが すごく楽しいです(^^)

URL | 釣り太陽 #- | 2010/12/14 13:09 | edit

タイトル 

おいでやす・・・ドMの世界へ・・・・・

URL | ベック #- | 2010/12/14 13:35 | edit

タイトル 

ecoさん こんにちは~

買ったもののこの寒さにまけそうです(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/15 12:47 | edit

タイトル 

釣り太陽さん こんにちは~^^

ちょっとヘビーでした(笑)

どこが違うんでしょうね(^_^;)  Mっ気のある自分にはあってるかもです(笑)

でも・・・寒さには弱いので~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/15 12:50 | edit

タイトル 

ベックさん こんにちは~^^

ベックさんのブログもこうなった原因であります(笑)

ご教授おねがいしま~す^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/15 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/58-9666d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

