04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魚は釣れんやったばってん^^ 12/5追記 

2010年12月4日土曜日 ▼潮情報 大潮 08時32分 171cm 14時14分 65cm


釣行時間 6:00~10:30 

場所:東区サーフ




今朝のサーフ
P1000678.jpg
P1000679.jpg
P1000680.jpg
魚画像がないので風景写真を多めに(爆


しかし、この写真をとっている時にはもうすでにサーフアングラーさんは砂ヒラ釣ってました! すごっ!
上の3枚のうちどこかに写ってるはず(笑




朝一は風が強くどうかな~と思ってたんですが 途中風も弱まり鳥たちも近づきつつあったんで


いけるかな~とおもいましたが な~んもつれまっしぇんでした~



でもいいんです!!!



今日は、ecoさん

     santaさん

     先週「俺、やったバイ!!♪」のMさんにも


    お会いできて大収穫な一日でした~♪


    
    明日につづく(笑


↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。





昨日のつづき(笑


2010年12月5日日曜日 ▼潮情報 大潮 09時14分 175cm 14時52分 63cm



今朝のサーフ
P1000681.jpg



今朝は遅めの出勤 6:00に駐車スペースに付くも車ぎっしり^^;



看板付近に駐車し奥のエリアへ



無数の足跡、やっぱ日曜日は人が多いな~



朝マズメにポイント到着 



雰囲気はいいけどなんにも反応なし



潮止まりから下げ始め位に
P1000682.jpg



多量にイワシが打ち上げられるがだ~れも竿を曲げることなく終了



ベイトが寄っているのにシーバスがついてないのか食わせきれないのか><;



今年のお祭りはサーフアングラーさんの砂ヒラで終わったのかな(笑



年内にリベンジするバイ!





Posted on 2010/12/04 Sat. 13:57 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 16

04

コメント

タイトル 

今日はお疲れさまでした!
サーフアングラーさん凄かったっすね。。。

明日もがんばってくださいね~!

URL | eco #- | 2010/12/04 18:52 | edit

タイトル 

こんばんは

今日来られてたんですか!!??? (>_<)

日曜の出撃予定と思ってました\(◎o◎)/!

今日自分も居ましたが 用事あって早々撤退してました・・・・

URL | 釣り太陽 #- | 2010/12/04 21:54 | edit

タイトル 

ぐんさんこんばんはです。

本日はお疲れさまでした。
あの後、○イント諸岡店に持ち込んで
ヒラ認定してもらいました。

明日は波も多少落ち着いていい感じに
なるんじゃないですか。

爆釣するいいですね。

URL | サーフアングラー #- | 2010/12/04 23:20 | edit

タイトル 

釣果楽しみにしていますね!!

URL | santa #- | 2010/12/05 01:20 | edit

タイトル 

ecoさん 昨日はありがとうございました!

今日こっそりヒラ狙ってたんですがかすりもせんやったです

今度アジング教えてくださいな!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/05 17:54 | edit

タイトル 

釣り太陽さん こんばんは~

行ってましたよ~昨日も今日も(笑

あとでサーフアングラーさんから釣り太陽さんが来られてましたよって聞きました

残念!!!  年内にはお話ししたいですね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/05 17:58 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんばんは~

Pの掲示板で確認しました(笑

今日のテーマは「サーフアングラーさんに続け!!!」

で行ってきましたが 見事なホゲでした。。。

またイヤな物が・・・(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/05 18:00 | edit

タイトル 

santaさん こんばんは~

昨日はありがとうございました!

またお会いしましょ~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/05 18:02 | edit

タイトル 

ぐんさんこんばんはです。

今日も出ませんでしたか~残念。
でもイワシが接岸してればまだ可能性はありますよね。
私も年内にヒラメを釣ってサーフの釣り納めにしたいと
思ってます。
ガンバリますよ。

URL | サーフアングラー #- | 2010/12/05 18:44 | edit

 

ぐんさん、お疲れ様です(^O^)
今日はそちらのサーフも厳しかったですか(*_*)

私の方は、ぐんさんのホームサーフに後ろ髪ひかれつつ、ぐんさんとお話しした際に少し口にしたサーフがどうしても気になって、行ってみましたが、今日も何もありませんでした(苦笑い)
他の釣り人の方々も釣れて無かったようで、早々に撤収してました。
去年や一昨年の今頃は雰囲気良かったのに、今年は…(汗)

URL | koji #- | 2010/12/05 19:23 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます!

年内はあと1~2回行けるか?と微妙なところですが

なんとか1本1枚釣って釣納めとしたいです

ヒラメもイワシに着いて接岸してるかも^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/06 08:00 | edit

タイトル 

kojiさん おはようございます!

そちらもダメでしたか~><;

もう終わっちゃったんですかね~

そろそろヒラメに切り替えて準備しましょうか、座布団ねらいましょう^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/06 08:05 | edit

タイトル 

こんばんは

今年もあと少しなので 何とか1本釣り上げて 気持ちよく釣り納めしたいですね(^^♪
まだ祭り開催を信じて出撃したいと思います!!
日曜は とにかくネオプレーンの方に声をかけようと思ってたんですが見つける事ができませんでした・・・(泣)
またお会いできる機会があると思うので宜しくお願いします(__)

URL | 釣り太陽 #- | 2010/12/06 19:57 | edit

タイトル 

ええ~~~~~~~~っ!!!

日曜もこられてたんですか~~><;

土曜日にネオプレーンが浸水したんでマズメのウェーダー履いてました

茶色のニット帽かぶってた方がいたんでもしやとおもいましたが

二日連続はないだろうと・・・  残念!!!

年内にはお会いしたいですね! こちらこそよろしくです♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/06 20:28 | edit

タイトル 

打ち上げらてるなら手前にも居たでしょうね・・・
腕とゆうかタイミングですよ・・・その時間にそこに居れば釣れますし^^
波が落ち着いたら爆発しそうな予感・・・(^_-)-☆

URL | ベック #- | 2010/12/09 14:49 | edit

タイトル 

ベックさん おはようございます^^

その時間にそこに居る  この辺の感が難しいですね~

まだまだ勉強不足です ><

あと1回くらい爆発してほしいもんですわ~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/12/10 08:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/57-85ebb170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

