03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさびさに銀ピカっ! 11/28追記あり 

2010年11月27日土曜日 ▼潮情報 小潮 07時19分 39cm 13時47分 148cm

釣行時間 5:00~10:30 

場所:東区サーフ




今朝のサーフ
P1000660.jpg


駐車スペースへ到着するもガラガラ状態  波っ気ありで今日こそ行けそう(笑



昨日から本格的に冷え込んで来たんでネオプレーン&○ニクロのヒートテック上下のフル装備





最奥エリアへ付いた頃には汗びっしょり  やっぱまだ早いわ(-_-;)




ベイトがまったくいませんが・・・







完全に夜が開け離岸流を探って探って・・・













キマシタ!
P1000665.jpg






遠くの方で同行者にも






マゴチ!
P1000668.jpg







マゴチ撮影後 もう1本追加~♪




同行者に写してもらいました(*´∀`*)





憧れのブツモチショット(爆
P1000672.jpg




外海のシーバスはやっぱ綺麗か~





今日はこれぐらいにして






座布団は明日にとっておきます。






↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。
2010年11月28日 日曜日 ▼潮情報 小潮 08時17分 52cm 14時49分 144cm


今朝のサーフ
P1000674.jpg


波はいい感じ  けど・・・横風が半端ない><;




ジグを投げるも全然とばず、、、お手上げ



本日、初めてkojiさんとお会いしました~ しばらく談笑



一旦釣りに戻り移動していると 遥か彼方に赤いジャケット発見!



近寄っていくと やっぱり ミスターTさんでした  ここでもしばらく談笑(笑



と ここで遥か彼方(さっきまでKOJIさんと話してた付近)の岩場の先に



すごく人が寄ってます???




ミスターTさんと分かれてから戻ると その隙に4~5本上がってました(爆




昨日は自分が帰ってから爆ったみたいだし・・・間の悪い自分が情けない(笑




ま、今日は初めてkojiさんとも会えたし楽しい一日でした。



ベイトもポツポツと打ちあがってたし状況としてはまだ行けそうです。


来週もガンバロっ。

Posted on 2010/11/27 Sat. 12:59 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 23

27

コメント

 

こんにちは(^O^)

うお~!!やりましたね!!(^O^)

外海シーバスは実に美しいですね☆☆☆
そして、ブツモチショットも☆☆☆です(^O^)

私も今日は最近通ってるサーフに行ってきたのですが、こちらは何も無しでした(@_@)
いいかげん、場所変更した方が良いのか??と悩むところです。

URL | koji #- | 2010/11/27 13:28 | edit

タイトル 

こんばんわ!

今日は私の知り合いのオヤジ2人組が行ってましたが…。

最近は、鯵とメバルっす…。

明日行ってきますわ!

URL | eco #- | 2010/11/27 17:14 | edit

 

やってますねー。今日は仕事でしたので昨夜、現実逃避で湾でセイゴ・フッコ釣ってました。明日のNHK19時30分からのダーウィンがきた は必見です。

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2010/11/27 18:40 | edit

タイトル 

ぐんさんこんばんはです。

やりましたね~。それも2匹とは。
波っけそんなに無さそうですが
海況は良さそうですね。
いよいよ始まりですかね~。

ブツ持ちショットいいですな。
でも顔が緊張ぎみのような。
今日はプチ爆といったところで
明日は爆るといいですね。

私は来週の大潮に賭けます。

URL | サーフアングラー #- | 2010/11/27 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/11/27 20:45 | edit

タイトル 

こんばんは。
銀ピカx2 おめでとうございますッ
羨ましいですッ\(◎o◎)/!
自分は今日 嫁の買い物に付き合わされ 出撃しませんでした・・・・
さらには嫁に恐喝され 諭吉さんが飛んでいきました(T_T)
短時間でも出撃すればヨカッタです・・・・・(>_<)

URL | 釣り太陽 #- | 2010/11/27 21:20 | edit

タイトル 

やりますね~^^
やはり通ってる人は違いますね!!
まだまだ爆発しそうだし水曜荒れないなら逝ってみよ^^

URL | ベック #- | 2010/11/28 10:57 | edit

タイトル 

kojiさん 今日はお疲れ様でした  あのあとどうでしたか?

横風さえどうにかなれば、という状況でしたが 

上手い人はあの状況でも釣果出してましたね~><;


まだまだ修行せねば(笑

次回お会いしたときも本日同様 よろしくです!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:15 | edit

タイトル 

ecoさん こんにちは~ そのお二人 たぶんわかります!

釣り場にはその方たち含め6名ほどしかいませんでしたから(笑

ひょっとして○イント姪浜へ持ち込みされてませんでした?


今日は横風にやられてダメでした~ 

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:18 | edit

タイトル 

ミスターTさん 先ほどはありがとうございました♪


早速帰って予約録画登録しました!


いや~ あのとき見ていた岩場の人たち・・・ほぼ全員安打だったようです・・・


タイミング悪すぎでした(笑

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:21 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん こんにちは~

今日はどうでしたか?

こちらは横風がつよすぎて・・・言い訳ですが(笑

来週リベンジです!

やっぱ表情硬いですかね? 初めてのブツモチで緊張してしまいました(爆



いや・・・○イントで何回かあるか・(^m^)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:26 | edit

タイトル 

釣り太陽さん こんにちは~


それは恐ろしい(爆


あたしもいつ号令がかかるかと毎週ヒヤヒヤしてますよ(笑


せめてもう1ヶ月は見逃してほしいもんです・・・


URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:29 | edit

タイトル 

ベックさん こんにちは~

釣れなくてもバカみたいに通ってますから

たまには釣らせてもらえてます(笑


状況はいいみたいですので釣果楽しみにしています! 頑張ってください!^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/28 14:32 | edit

 

ぐんさん、今日はお疲れ様でした。 それと色々とアドバイス頂きありがとうございました。
初心者同様の私ではありますが、お会いした際は今後ともよろしくお願いします(^O^)

あの後ですか?
ぐんさんとお会いした場所周辺を少しずれたりして、やってましたが、海底に沈む浮遊物か岩かに根掛かりした際に軽く引っ張ったにも関わらず、ラインを本日二度目の高切れ(一度目は夜明け前にキャストした際に)でメインライン大幅にロストで釣り続行不能で撤収しました。
前回の釣行でライントラブルが頻発してたので、どうかなぁ~?と思っていたのですが、やはりダメでした…使用するリールを替えてくれば良かったと後悔しました(*_*)
そんなこんなで釣果は0でした。

でも、今日はぐんさんにお会い出来て、嬉しかったです(^O^)

URL | koji #- | 2010/11/28 18:44 | edit

タイトル 

ぐんさんこんばんはです。

今日は風がすごかったですね。
私は長崎県の大島の漁港で30分ほど
エギやらワームやら投げたおしましたが
な~んも釣れんやったです。

やっぱサーフがよかです。
今度の土日に期待大です。

URL | サーフアングラー #- | 2010/11/28 21:33 | edit

タイトル 

やっぱ、すずきですよね~。

ここんとこアジばっかですずきが恋しいです・・・。

URL | santa #- | 2010/11/28 23:49 | edit

タイトル 

今日はぐんさんに会えるかと思って、

久々にそちらにお邪魔しましたよ!!

しかし風が強くて、やおいかんやったですね。。

昨日のブツモチ写真を見ながらネオプレーン&キャップの人を

探してたんですが。。。。

もしかして、今日はニットかぶってました!!??

ネオプレーンの方は一人だけだった気がしますんで。。。

帰ってきてから、以前ブログのコメント欄に連絡先あるの思い出しました(笑)

また遊びにいきます!!

URL | cubcubTK #ibS8y52A | 2010/11/29 00:50 | edit

タイトル 

kojiさん おはようございます!

ダメでしたか~><;  それは残念でした。

次回お会いした時もよろしくお願いします♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/29 07:49 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん おはようございます!

吉報をまってたんですが・・・(笑)


今週末。。。がんばりましょうね!!!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/29 07:51 | edit

タイトル 

santaさん コメントありがとうございます!


スズキはよかですね~~  しかし。。。食すならアジのほうが ^^


スズキさんが遊んでくれる間はまだまだがんばりますよ~~~^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/29 08:03 | edit

タイトル 

cubcubTKさん コメントありがとうございます!

ニット帽かぶってましたよ!

ひょっとしてちょっとお話しませんでした?

杭からこちら側にベイトが・・・って


来られるとわかってたら連絡したのに><; 残念~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/29 08:06 | edit

タイトル 

やややっ!!!
釣れてますね!自分もそっち行けばよかったかな~
明日か明後日に行ってみますv-222

URL | cocopapa #- | 2010/11/29 12:00 | edit

タイトル 

cocopapaさん こんばんは~

いや~いい鯛を釣ってたじゃないですか~羨ましい^^

釣果楽しみにしてますんでがんばってくださいね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/29 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/56-033022d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

