05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サーフってやっぱり面白い! 

2010年11月21日日曜日 ▼潮情報 大潮 03時13分 5cm 09時36分 182cm 15時18分 56cm 21時15分 201cm



釣行時間 5:00~13:00 



場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000651.jpg



ベタ凪・・・・・平和な海です(汗



今日もホゲかいな?  魚っ気なし・・・正直そんな夜明けでした(笑)   



満潮が近づき始めた頃  2~300m沖で鳥山が
P1000648.jpg



水柱も上がり魚もついてる様子、



近づいて来たな~~~と思えばまた遠くへ、、、もう、欲求不満になりそう(笑




N漁港からきたほうが近いんじゃないの?ってところまで行きましたが




ミスターTさんにお会い出来ただけで魚には会えず(笑




結局な~んもなく終了



で、  帰り道   例の赤いヤツが2杯 ピチャピチャと優雅に泳いでます!



もう、ソデイカの手応えでもいいや(爆



見事引っ掛けファイト開始、、、こないだよりも全然手応えなく上がってきました(笑
P1000653.jpg



コイツからフックはずそうとしているとき、片方のソデイカが近寄ってきて体の色を変化させながら



威嚇してきます(怖
  



次の瞬間 ブシュ~~~~  と顔射されました(爆   頭からずぶ濡れ   仲間が釣られてよっぽど腹たったんやな~




この模様をサーフアングラーさんに見られてました。 恥しい(*´д`*)





そんなこんなで もう帰ろう としたとき ちょっと沖でナブラ発生!!!




ガン吉をキャスト!  すぐにヒット!!
P1000657.jpg



まぁ~  どうにか   ホゲ回避です?




限りなくホゲに近い釣果ですが これにて終了~~



来週もガンバロっ



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。



Posted on 2010/11/21 Sun. 16:13 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 13

21

コメント

No title 

ぐんさんこんばんはです。

今日はお疲れさまでした。
最後に執念の1匹ですね。
頑張る者は救われますね。
神様引越しましたよ。
もしかしたら今日ご一緒のTさんへ移ったかな。
私も諦めずにガンバリま~す。

URL | サーフアングラー #- | 2010/11/21 19:07 | edit

こんばんは! 

厳しい状況の中でもお土産ゲット、さすがですね(^O^)
私は福岡東部の別のサーフで木っぱソゲ1、フグ2で恒例のお土産0でした(*_*)

URL | koji #- | 2010/11/21 19:08 | edit

 

昨日といい今日といい、いやがらせのようにナブラを見せ付けられました。どうしたもんですかねー。風吹かないかなー。ナブラの正体はこの方々?

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2010/11/21 20:25 | edit

No title 

サーフアングラーさん こんばんは~

昨日はお疲れさまでした! 帰り際のほんの一瞬でした

いっしょに帰ってたら遭遇出来たのに残念です。

引っ越ししましたかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/22 17:21 | edit

No title 

kojiさん こんばんは!

別のサーフでもダメでしたか>< お祭りはいつなんですかね~?

費やした時間と釣果が見合ってませんがとりあえずホゲ回避でよしと

しました(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/22 17:23 | edit

No title 

ミスターTさん こんばんは~

沖で立ってるナブラに比べたら全然おとなしいナブラでしたんで

おそらく違うとはおもいますよ~

しかしあの状況は欲求不満になりそうですね(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/22 17:27 | edit

No title 

はじめまして^^
サーフは気持ちいいですよね!
ここは爆発したときに行かせてもらいました^^
なかなか今年は鰯が停滞せずに終了しそうな?
お互いに楽しみながら釣りしましょうね^^
どこかでお会いするかもですね

URL | ベック #- | 2010/11/23 17:54 | edit

No title 

ベックさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
サーフにとりつかれてもう3年、アホみたいに
同じ場所に通ってます、
ベックさんのブログはずっと拝見させていただいてましたが
コメント入れる勇気が(笑
お会いできたらいろいろと教えてください!
よろしくおねがいします^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/23 18:17 | edit

タイトル 

こんばんは。

自分もイカ見つけて 引っ掛けようとしましたが

ミスして逃げられました(>_<) あのイカのジェット噴射味わってみたいです(^^♪

東区サーフ ホゲ感染地帯も そろそろ沈静化し好転してほしいですッ

また砂歩き楽しみましょうッ(^^♪

URL | 釣り太陽 #- | 2010/11/23 22:05 | edit

 

ブログリンクお願いします!(^w^)

URL | ベック #- | 2010/11/24 03:38 | edit

タイトル 

釣り太陽さん おはようございます!

今年みたいにソデイカを頻繁に見ることなかったんですが

やっぱ温暖化ですかね~? 活きのいいヤツが掛かれば結構楽しめます(笑)

今週末は土、日と連チャンで出撃予定です! 久しぶりに銀ピカに会いたい^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/24 07:36 | edit

タイトル 

ベックさん おはようございます!

ぜひよろしくお願いします^^  私はもう勝手にしちゃってますがw

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/24 07:37 | edit

タイトル 

ぐんさんこんにちはです。

いい感じで北西の風が吹いてますね。
土日もしかして爆かもですね。

がしかし、私は用事で二日とも出撃できず。
ぐんさん爆釣期待しています。!

URL | サーフアングラー #- | 2010/11/26 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/55-b2a32fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

