09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネオプレーンはまだ早かった。 

2010年11月13日土曜日 ▼潮情報 小潮 01時02分 165cm 08時01分 50cm 14時39分 138cm 20時09分 92cm



釣行時間 5:00~14:00 



場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000643.jpg
黄砂がすごくてモヤがかかったみたいになってます。




ちょっと寒くなったんでどうかな~と思いつつもネオプレーンウェーダーを着て最奥エリアへ




やっぱ まだ早かった(笑) 暑い暑い 汗びっしょりで逆に風邪ひきそう><




今日こそはと気合入れてましたが夜が開けて沈黙の海・・・お祭りはいつですかね?





ま~朝マズメ干潮っていい思いしたことないんで諦めもつきましたが・・・





ふと足元をよぉ~~~~~~~~~くみると 
P1000644.jpg
カタクチが干からびてますが








さらによぉ~~~~~~~~~~くみると
ami.jpg

アミです!!!  一帯アミだらけでした。




食物連鎖でいうなら  アミ < イワシ < ヒラメ&マゴチ&シーバス




となりそうですが 真ん中のイワシが居ないとはじまりません




今日も9時間頑張りましたがお土産なしでした



明日は行けないのでまた来週頑張ります!




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。


Posted on 2010/11/13 Sat. 16:22 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 11

13

コメント

No title 

今年は私もほしいんです!

イワシはどこ行ったんでしょう~ね??
餌はいるのに…。

誰かさんから変なのもらっちゃいましたね。。。笑

URL | eco #- | 2010/11/13 20:06 | edit

No title 

ぐんさんこんばんはです。

今日、来られてたんですね。
気付きませんでした。
私もアミ見ました。確かに食物連鎖の中間がいないと。
そういえば今日魚が釣れました。小さいですけど。
もしかしてぐんさんの背後に神さま・・・
いやなんでもないです。
来週も出撃です。

URL | サーフアングラー #- | 2010/11/13 20:11 | edit

No title 

自分も昨日行きましたが何もいませんでした・・・
鰯が一匹だけ打ち上げられてましたが・・・
そー言えば今日一つテンヤで釣れたマダイも
アミ大量に吐き出してました。

URL | cocopapa #- | 2010/11/13 20:23 | edit

 

あのあと4時までやりましたが何もありませんでした。あのコチとりたかった

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2010/11/13 23:56 | edit

 

あのあと4時までやりましたが何もありませんでした。あのコチとりたかった

URL | ミスターT #hyIQPdUs | 2010/11/13 23:57 | edit

No title 

ecoさん  ほんと変なの貰いました 今度お裾分けすます(笑

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/14 17:56 | edit

No title 

サーフアングラーさん 全く気づきませんでした~><

ホゲの神様・・・どうやら私に来たみたいです(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/14 17:59 | edit

No title 

cocopapaさん  やっぱアミが発生してるんでしょうね!

今まで気づいてないだけかもしれませんが

アミがこんなに打ちあがったの見たことないんで

なんか異常な現象かと思ってるんですが~~~どうなんでしょうね?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/14 18:01 | edit

No title 

ミスターTさん  帰りにまだバイク止まってたんでがんばってるな~~と思いつつ横を通り過ぎたんですよ(笑

あのマゴチは惜しかったですね~  

ひょっとして私、変なもん感染させちゃたかも^^;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/14 18:07 | edit

No title 

こんばんは。
あの距離歩くんで防寒難しいですよね(>_<)

今日もサーフ一帯 静寂のまま何もなく終わりました・・・
皆さん ホゲ臭に包まれながら 重い足取りでした・・・・(汗)

URL | 釣り太陽 #- | 2010/11/14 20:41 | edit

No title 

釣り太陽さん こんにちは~^^

あんまり厚着しても最奥エリアまで歩くと汗だくでかえって寒いし・・・

ほんと難しいですよね~~

今週末こそホゲ臭を一掃しましょう!!!(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/16 09:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/54-dc1b1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

