07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も懲りずに出撃してきました 

2010年10月31日日曜日 ▼潮情報 小 潮 03時22分 146cm 10時32分 63cm 17時20分 138cm 23時08分 90cm

釣行時間 5:00~10:00 

場所:東区サーフ

今朝のサーフ
P1000628.jpg
P1000631.jpg


朝起きると喉が痛い ><    風邪ひきました~



しかし、潮風を当たると大体治るので行ってきました(笑)





え~と...    この他の画像  ありません...





雰囲気は抜群でしたけど...  魚がおらんと話になりましぇん




ここの所釣れてないせいか人も少なく釣り安かったんだけど




魚がおらんとね~  




近くのアングラーは夜明けすぐに2バラシだったとか



次回 11月3日にリベンジ!!!


そうそう、釣りから帰って昼寝してこれ書いてるんですが、喉の痛みがなくなりました♪


やっぱ風邪ひいたら海に行く  私の健康法でした(笑)


↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。


Posted on 2010/10/31 Sun. 16:54 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

31

コメント

こんばんわ! 

やはり行ったんですね~~。

しかも潮風あびて風邪をなおすとは(笑)
今日は大荒れみたいでしたが画像見るといい感じみたいな…。

お魚はどこにいるんですかね~~~(笑)

URL | eco #- | 2010/10/31 18:27 | edit

No title 

ぐんさんこんばんは。

今日行きたかったんですけど急に家族サービスデーでOUT。
まあ風強そうだったんですぐにあきらめつきました。

写真では今にもシーバス跳び出てきそうですが・・・。
いないんですかね。そろそろ祭りの前兆あってもよさそうな。

11月3日は私も出撃予定です。だんだん冷えそうですので
私も風ひかんようがんばりますよ~。
では、最奥のポイントで。

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/31 19:41 | edit

No title 

ecoさん こんばんは~

でしょ! いい雰囲気だったんでなおさら悔しいですよ~

3日にはもどって来ることを信じてまた出撃します(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/31 20:19 | edit

No title 

サーフアングラーさん こんばんは~

ほんと飛び出してきそうでしょ(笑)

3日は家族サービスがないように祈っておきますよ(-^〇^-)

では最奥のエリアで待ってます。v-222

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/31 20:23 | edit

こんばんは!! 

はじめまして。
ネットで色々と検索していたら、こちらに辿りつきました。
私も福岡近郊サーフにちょくちょく釣行しているのですが
内容の方、拝見させて頂き、素晴らしい釣果、実に羨ましい と思い書き込みさせて頂きました。

今日はぐんさんの釣行されたサーフも厳しかったようですね。
私も福岡東部の別のサーフ?(お写真の風景から推測)に釣行してきたのですが、釣果無しでした。釣り場全体でもどなたも釣果無しといった感じでした。



URL | koji #- | 2010/10/31 20:34 | edit

No title 

kojiさん コメントありがとうございます ^^

昨日はどこも厳しかったようですね~ ><;

このブログに出てくるサーフは大体おなじ場所ですが

これからも出来るだけ魚の画像が取れるように頑張りますので

また遊びにきてくださいね~! 

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/11/01 12:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/51-355ba59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

