07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒラメはいますけどね~ 

2010年10月17日日曜日 ▼潮情報 長 潮 04時42分 145cm 11時46分 59cm 18時26分 143cm

釣行時間 5:30~10:00 

場所:東区サーフ


昨日は稲刈りへ(笑)
P1000619.jpg
実りの秋です!



朝起きると全身筋肉痛・・・日頃の運動不足が思い知らされます><



そんで今朝のサーフ
P1000622.jpg


先週に引き続き まぁ~人が多いこと



今日もまっしぐらに一番奥のエリアに


夜明け前というのにもう4人ほど並んでおります(゜-゜)



開始早々 まだ薄暗い時間帯にヒット
P1000621.jpg
ヒラメ42センチ  このサイズが多いですね~



ベイトも入っておりシーバス、青物も期待したんですがこの後な~んも釣れましぇん



今週もミスターTさんにお会いししばらく談笑 



こういう一時も楽しいですね(^-^)釣りに来る楽しみでもあります♪



ってことで シーバス&青物は来週に期待!



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。



Posted on 2010/10/17 Sun. 20:02 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 6

17

コメント

No title 

ぐんさんこんばんは

またもやヒラメですやん。ぐんさんすごか~。
ヒラメが見える水中メガネでも持ってるでしょ。
私にもください、そのメガネ。
竿1本くらいなら買いますよ。
来週は行きますけん。領収書の準備をお願いします(笑)

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/17 20:57 | edit

 

あのあと、探りながら戻っていたらキープするにはちょっとかわいそうなヒラメと2匹とソゲか゛4匹釣れたエリアがあり虐待に熱くなっていたら50弱のヒラメか゛釣れました。その後、変わったタコみたいな生物が沖から泳いできて目の前まできたのて゛竿先で突いたら脱皮みたいなことして泳いでいきました。あれはなんだったんだろ??

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2010/10/17 21:06 | edit

No title 

サーフアングラーさん
その水中メガネは持ってませんけどね~
どうもヒラメが居座るポイントがあるみたいですよ(笑)
お互い年中このポイントで頑張ってますからそのうち
いいことありますよ!(*≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/17 21:41 | edit

No title 

ミスターTさん
今日もいい情報有難うございました!
あのあと50のヒラメですか! すごいですね~!
今日の食卓もさぞ賑わったことでしょう(笑)
そのタコって厄介ですよね、PEに皮が引っかかっていやな
思いしたことが多々あります><;


URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/17 21:54 | edit

No title 

げっ…。

また釣ってる。。。
オイラはまたバラシてしまいましたよ(笑)
しかもルアーまで。。。

市内サーフのほうが好調みたいですね。

URL | eco #- | 2010/10/19 03:09 | edit

No title 

ecoさん コメントありがとうございます。

ヒラメ&マゴチはボツボツと釣れてるみたいですが

シーバス&青物はなかなか遭遇しませんね~

今週も調査にいってきます!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/21 07:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/49-2da89ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

