03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は残業までしましたが・・・ 

2010年10月11日月曜日 ▼潮情報 中 潮 05時03分 6cm 11時22分 181cm 17時06分 54cm 23時06分 196cm

釣行時間 5:00~13:00 

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000617.jpg
今朝の朝焼けは綺麗でした~~~♪


それで




本日の釣果






無し




疲れた・・・(笑)



まぁ~こんな日もないと釣れた時の喜びも薄れる  と思っておきましょう><;



全体の状況としてはヒラメ、マゴチ、サゴシがポツポツと上がってましたけど


今週はちょっと渋かったですね~


自分的には朝マズメがど干潮というのもいい釣果に恵まれたことがないんですよね



でもまぁ~今からどんどん良くなるでしょう(^-^)


来週は稲刈りの応援で釣りができませんので再来週リベンジです。




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。




Posted on 2010/10/11 Mon. 15:58 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 8

11

コメント

No title 

ぐんさんこんにちはです。

今日はだめでしたか。
ちょっと落ち着きますかね~。

朝マヅメに干潮だとかなり浅いですからね。
私は上げ五分から下げ五分くらいが好きですが
釣果とは関係ないかな。

今週末こそ、おかしくなる前に行ってきます。

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/11 16:31 | edit

No title 

サーフアングラーさん こんにちは~♪
ほんとおかしくなる前に是非行って下さいね(笑)
ポツポツと上がってましたけど自分は釣りきらんやったです><;
杭の辺りから広範囲でヒラメ、マゴチが出てましたよ~
人が多く釣ってない人もたくさんいましたけど(笑)
来週は行けないので代わりに敵とってください!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/11 16:40 | edit

こんばんわ! 

これからベストシーズンになりますね(笑)
お互い頑張りましょう!

URL | eco #- | 2010/10/11 19:26 | edit

 

今日は色々面白い話を聞かせて頂きありがとうございました。あのあと自分も釣れませんでしたが沖ではナブラがたってましたよ。

URL | ミスターT #TTgf5Lno | 2010/10/11 21:40 | edit

No title 

残念でしたね。。。
でも自分なんか毎回サービス残業ですよ(笑)
昨日は久々残業代がでましたが。。。

でもフラットはマズメ以外でも案外釣れるから、
ついつい残業しちゃうんですよねー(笑)


お互い残りのシーズンがんばりましょう!!

URL | cubcubTK #ibS8y52A | 2010/10/12 22:05 | edit

No title 

ecoさん コメントありがとうございます。

そうですね! ほんとがんばりましょう^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/13 07:49 | edit

No title 

ミスターTさん コメントありがとうございます。

こちらこそ良い情報ありがとうございました。
結構話込んでましたよね~ またお願いします^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/13 07:53 | edit

No title 

cubcubTKさん コメントありがとうございます。

ほんとサービス残業はつらい(笑) 本格シーズンがんばりましょう!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/13 07:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/48-e9b9b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

