05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いや~最近絶好調です。 

2010年10月3日日曜日 ▼潮情報 若 潮 05時51分 151cm 12時43分 51cm 19時16分 150cm

釣行時間 5:00~8:00

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000605.jpg


いつもの時間に駐車場へ着くも満車状態><;


最近釣れてるからだろう、ま 秋は毎年この状態だ


駐車場を降りると期待していた波もなく 遠くの方で稲光


それでもポイントまで30分ほど歩き早くも汗だく。。。


まずはimaの裂波から試す、即効反応あったけど痛恨のバラシ


50mぐらい先では別のアングラーが早くもシーバスをゲットしてる模様


その後オシア ヒラメリミテッド OM-1255 にルアーチェンジ


その第1投目    



ルアー回収間際にゴン
P1000604.jpg


続けて
P1000607.jpg


まだ続けたかったんですが雷が近づいて雨も酷くなってきなので納竿


安全第一です^^


帰って測ったら50オーバーでした♪
P1000610.jpg



まだまだこの好調は続きそうです 来週も行こ

Posted on 2010/10/03 Sun. 11:17 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 9

03

コメント

 

美味しそうなマゴチ…

てかホント絶好調っすね!

僕も東に行ってみよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

URL | cocopapa #- | 2010/10/03 14:45 | edit

No title 

ぐんさんこんばんは

今週は2匹もですか~。すごい。
私は用事があって行けませんでした。
連休に期待です。

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/03 22:35 | edit

No title 

cocopapaさん コメント有難うございます。

いや~~そちらも絶好調やないですか!

やっとオレでも釣れる季節到来ですよ!(笑) サーフでお会いできるかもですね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/04 07:44 | edit

No title 

サーフアングラーさん コメント有難うございます。
いや 来られるかな~って思ってたんですけど用事があっちゃしょうがないですね
でも、状況としてはそこまでよくなかったですよ。
自分は来週も出撃しますので是非ご一緒しましょう♪

あ、そうそう P店の○保氏と話したんですが 
「これで話がつながりました!」って言ってありましたよ
サーフアングラーさんもP諸岡へ行ってたんですね(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/04 07:48 | edit

No title 

mixiではおせわになりました

先週いってきましたけど・・・・潮が・・・・

さごしは釣れました

今週もいってみます

URL | gensyo #- | 2010/10/04 15:15 | edit

No title 

ぐんさんこんばんはです。

P諸岡には暇があれば行ってま~す。
○ボケン氏には名前は出させないのブログで知り合いの方が
ということでぐんさんのことなど話してました。○下さんもこの店の
常連です。世間は思ったほど広くないですね。せま。

今週末は行けそうですので宜しくお願いします。シバスかマゴ釣りたいです。

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/05 00:21 | edit

No title 

gensyoさん コメント有難うございます。

北風が吹くとベイトが寄っていいみたいですよ!

日に日に状況が違うので難しい所ですね。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/05 12:32 | edit

No title 

僕も博多店の時から近所だったのもあり行ってました。
サーフで○下さんとお会いすると、ポイントやら釣り方やら
親切に教えていただいてほんとにありがたいです。
3年ほど前、まだ博多店の時にその話を当時の店長○田さんに話してたら
ここの常連さんの○下さんですよ~その方って! と言われたのを
思い出します。。ほんと世間は狭い。。。悪いことはできませんね(笑)

ちなみに土曜と月曜に出撃予定です!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/10/05 12:41 | edit

No title 

ぐんさんこんばんはです。

今週末はまたもや仕事で出撃できそうにないです。
爆釣のアップを楽しみにしておきます。
来週こそ行きたいな~。

URL | サーフアングラー #- | 2010/10/08 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/46-a237b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

