07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう開幕でしょ! 

2010年9月25日土曜日 ▼潮情報 中 潮 04時22分 6cm 10時37分 202cm 16時37分 33cm 22時36分 200cm

釣行時間 4:00~8:00

場所:東区サーフ


今朝のサーフ
P1000585.jpg
駐車場へ降り立つも北東の暴風です


釣りにならんやろうな~ と思いながらも奥のエリアまでGO~


レッパ投げるがまっすぐ投げても真横から戻ってくるような始末・・・


こういうときはジグですよ


 ジグに変えて1投目
P1000588.jpg



投げるたびにサゴシがかかる♪



なかば諦めてたのでサゴシでも嬉しい(笑)



ストリンガーがサゴシで満杯になったところでメイタ
P1000589.jpg
30㎝ほど  即リリース



メイタが連れて来たのが本命君登場 
P1000590.jpg
銀ピカっ  綺麗な魚体です



もう一本追加
P1000592.jpg




今日も大漁です。




途中 青物らしき強烈な引きがありましたがアシストフックが切れてさよならでした~



サゴシがかかったらこまめにリーダー&アシストフックの点検は必要ですね



いや~~ 開幕でしょ。




Posted on 2010/09/25 Sat. 12:20 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

ぐんさんこんばんはサーフアングラーです。

今週も爆釣じゃないですか~。
また、外海のシーバスは綺麗ですね。旨そう。
ちょっと早いお祭りが始まりましたね。
北風がベイトとイーターを運んできたかな。
私は明日、出撃しますよ。爆釣アップしたいな~。

URL | サーフアングラー #- | 2010/09/25 20:20 | edit

No title 

サーフアングラーさん 

先程は失礼しました(笑)

あの後どうでした?  ひょっとして爆釣だたりして~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/09/26 10:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/44-05d3f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

