07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよシーズンかっ! 

2010年9月19日日曜日 釣行時間4:00~8:00
▼ 潮情報 中 潮 00時49分 91cm 06時42分 160cm 13時27分 41cm 19時54分 157cm


今朝のサーフ
P1000556.jpg
と言っても今日は忙しくて帰りに撮った今朝のサーフです(笑)





今朝は夜明け前に一目散にはるかかなたまでオニューのウェーダーで汗ぐっしょりでした><;



夜が明けきってから、さらに100mほど奥の前方でボイル発生!



100m 猛ダッシュです  このウェーダーは走りやすい♪ でさらに汗(笑)



ボイルの沖をめがけてキャスト~~~     ゴンっ!
P1000552.jpg
ナバロンで一発でした。




イワシが引っ掛って来るぐらいの大群です♪ しかもその周りにはシーバス、カマス、エイまで付いてます。
P1000554.jpg





レッパでも
P1000553.jpg





さらに
P1000555.jpg



40~70までのサイズを5キャッチ2バラシ~~~久々の大漁です








この2本のみ持ち帰り
P1000558.jpg
今夜は刺身  明日はあんかけ  海の恵みに感謝!!



しかし他のアングラーはさっぱりのようでした、まだまだピンポイントのようで沿岸一帯で釣れ出すにはもう少しかな。


来週もがんばろっ ^^

Posted on 2010/09/19 Sun. 11:20 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

おおっ!

爆釣じゃないですか(°□°;)

西の方もいい感じに鰯に入ってるんでボチボチシーズンインですね~

自分も明日は糸島沖に出るんでナブラ追っかけ回して来ます!

URL | cocopapa #- | 2010/09/19 13:46 | edit

No title 

cocopapaさんコメントありがとうございます。

自分の目の前だけ爆釣でした(笑)

いやラッキーでしたね!  ボートシーバス いいですね!頑張ってください!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/09/19 17:23 | edit

No title 

ぐんさん こんばんは サーフアングラーです。

うおーーーー爆釣ですね。
しっかり、釣果あげてますね~。
まさしくシーズンインでしょー。
人が多くなる前に私も続きたいです。
しかし、明日は用事が・・・・。
でも今週日曜はいつものサーフに出撃決定です。

URL | サーフアングラー #- | 2010/09/23 00:46 | edit

No title 

サーフアングラーさん コメント有難うございます^^

3時に起きたものの雷と雨でさすがに出撃出来ませんでした><

雨だけならいいんですが 雷は怖い(笑)

私も次の日曜日に出撃です!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/09/23 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/43-0aaa0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

