09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フグのナブラはいりません(笑) 

7月18日 大 潮 02時47分 70cm 08時44分 194cm 15時25分 7cm 21時48分 174cm

場所:いつものサーフ 実釣時間 4:00~8:30




今朝のサーフ  相変わらずベタ凪の夏の海です
P1000518.jpg




今朝はいちもくさんに一番奥の磯場に



数投目   やっとこさ釣れました~ 30センチのソゲですけど嬉しい一匹 すぐにリリース
P1000519.jpg




ナブラがあちこちでベイトの数も多く期待できましたが・・・


正体は クサフグ!!!  


ルアーに20~30匹群がってついてきます


赤で囲んでいるところみにくいですがクサフグです。
P1000522.jpg



ジグ、ミノー、なんでも好反応で 何匹釣ったやら(笑)



マゴチは今日もおあずけでございました。  来週も行けるかな~

Posted on 2010/07/25 Sun. 18:46 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 2

25

コメント

私もいりません(フグナブラ) 

ぐんさん こんばんは サーフアングラーです。
さすがですね。ソゲでもうらやましいですよ。
しかし、クサフグのナブラですか~。
結構ワーム買い揃えたのに夏場はお預けですかね。
厳しい~な~。
今週は用事があっていけませんでしたが、来週は
わたしも行ってみます。
餌とりならぬルアーとりを回避する方法を習得すべく
修行へ。

URL | サーフアングラー #- | 2010/07/25 21:24 | edit

No title 

今週はいけませんでした~~(T_T)

しかし、マゴチ やりましたね! 自分もつづかないと ^^;

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/08/02 09:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/39-e7ef3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

