03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キスがちょい投げで上がってました^^ 

5/16 中 潮 04時38分 63cm 10時37分 199cm 17時20分 8cm 23時44分 166cm

東区サーフ


今朝のサーフ
P1000470.jpg
P1000471.jpg
今日もべた凪日焼け日和(笑)


離岸流もへったくれもありません

こういう日は片っ端から打って打って打ちまくりです



7:00頃 ようやくヒット と思ったらソゲちゃん お父さん連れてきなさいと言い聞かせリリース
P1000472.jpg



沖の方でトリがつぎつぎとダイブしています


近づく気配なし(笑)



ルアーをナバロンへチェンジ



1投目   キターっ!   と思ったらまたまたソゲ(笑)
P1000473.jpg


その後 ソゲをもう一匹追加し納竿



帰りに親子で釣りに来てた方へ話しかけると


キスがちょい投げでつれてました



来週は息子にキス釣らせながら 自分はルアー という保険付き釣行とします(笑)



あ~   キスのてんぷらにビール!  来週が楽しみっ!

Posted on 2010/05/16 Sun. 12:00 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 3

16

コメント

No title 

ぐんさん、こんにちは。サーフアングラーです。
私は昨日、釣行しましたが、完全試合でした。
夜明けから帰る(AM10時頃)までノーバイトの
ウルトラボーズ。ベイトを全く見ませんでした。
キス釣りの方も昨日は釣れて無さそうでしたが、
今日は釣れてたんですね。穏やかな日が続く
とキスが寄ってきそうですね。昨年はメバルロッド
で結構楽しみました。私も来週はキスに切り替えようかな。
でも隣のR灯台では烏賊も釣れてるみたいですしね。
迷うな~。

URL | サーフアングラー #- | 2010/05/16 17:32 | edit

No title 

サーフアングラーさんこんにちは。
昨日行かれていたんですね、昨日の昼間は仕事だったんで
夕マズメよりS漁港横のサーフへ行ってました
結果はボウズでしたけどなかなかよさそうなポイントを
発見したんで次回いってみようと思ってます。
今日はソゲではありましたが手ごたえを感じることができて
ラッキーでした、ひょっとしたらサーフアングラーさんがいるかもと
思いながらの釣行でした(笑)
烏賊がけっこう上がってるみたいですね
アオリの刺身も捨てがたいな~^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/05/16 19:58 | edit

No title 

ぐんさんこんばんは、夕マズメも行かれてたんですね。
S漁港横のサーフは、私はまだ試したことがないですね。
今度行かれたときは良い釣果を期待しています。
それと私も昨日はぐんさんがいるかもと思いすれ違う人
すべてベストと竿を見ましたよ。
しかし、私もポイント開拓しないといつもの東区サーフだけでは
なかなか厳しいですね。最近、N漁港方面に行ってませんので
今度行ってみようかとは思っています。

URL | サーフアングラー #- | 2010/05/16 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/34-4913615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

