07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝から晩まで 

5/8 長 潮 05時57分 147cm 11時57分 76cm 18時05分 155cm

東区サーフ

海はこんな感じ
P1000463.jpg
べた凪の状況


朝マズメ、みごとになんも無し(笑)


釣り人は多いけど誰も上がってない様子


そんな中、奥で釣っていた方が見事70upのスズキを釣りあげ


が、それも単発だったとのこと


10時もまわったので駐車スペースへ帰りながらのランガン


おおっ!  喜びもつかの間 上がって来たのは25センチほどのソゲ、写真撮影後リリース
P1000465.jpg



車に戻るも同行者も70UPみたもんで夕マズメへ期待を残し一時休憩



その後  夕マズメ 再びサーフへ


雰囲気は抜群


同行者に10センチほどの舌平目(笑)
P1000467.jpg



これにて終了(爆





今日は何回キャストしたろうか? 釣れん時は釣れん(笑)

Posted on 2010/05/09 Sun. 06:27 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 4

09

コメント

No title 

はじめて拝見しました。
東区サーフがホームのアングラーです。
過去のブログも拝見させていただきました。
釣行範囲がほぼ同じです。お会いしているかも。
今週末、出撃予定ですが、撃沈かな。


URL | サーフアングラー #- | 2010/05/11 17:36 | edit

No title 

サーフアングラーさん はじめまして。
絶対お会いしてると思いますよ^^
マズメのベストに竿がモアザンです。
時期的に夏場は短パンにサンダル、マズメのベストといった格好で
サーフをウロウロしてます(笑) 
基本、あいさつはする方です! 気軽に声かけてください。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/05/12 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/05/12 22:27 | edit

Re: No title 

ありがとうございます。^^

詳しく書きたいのですがこのコメントに返信してもだれもが観覧出来るので遠慮しています。

URL | ぐん #- | 2010/05/13 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/33-975d38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

