03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩がてら行ってきました。 

4/11 中潮(満潮8:04 干潮14:05) 実釣時間 6:30~8:00 

場所:東区サーフ



今日は深夜から小雨
P1000406.jpg
サーフはこの通りベタベタ

30~40センチのボラの群れがピチャピチャいってます。


車止めて投げては移動 投げては移動を繰り返していましたら


来ました^^
P1000405.jpg
ヤズ君  45㎝



が、この単発のみで後が続かない ><



どうせ散歩に来たんだし(笑)そろそろ帰ろうとヤズ君を血抜きしてましたら


奥から釣り人が袋をさげてやってきます


50㎝ほどのヒラメを釣っておられました 羨ましい~


その他に6~7人ほど釣り人がおられましたが皆さんボウズのようでした



帰りはジグに変えて投げては移動 とまた繰り返していましたら


着水と同時にグンと竿が曲がります!


重たい。 ドラグも出ます。


ついに本命か!




しかしなんかおかしい


エラ洗いもなく 上がって来たのは巨ボラのスレがかりでした(笑)



今晩はボラの洗いで一杯やります

Posted on 2010/04/11 Sun. 09:15 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 2

11

コメント

No title 

あら、そちらも調子いいようですね!

こちら側ももう開幕してるようですが、

なかなか自分には。。。。。(笑)

機会があったら、東方面にも出かけてみまーす!!

URL | cubcubTK #ibS8y52A | 2010/04/17 21:01 | edit

No title 

いや~たまたま魚が入っただけですよ(笑)

今日は見事にボウズでした^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2010/04/18 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/28-8883df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

