05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝5時より夕方5時まで 

11/28 中潮(満潮6:30,18:45 干潮12:17) 5:30~17:30 

場所:東区サーフ~恋の浦

P1000103n.jpg

朝一は通いなれたいつものサーフへ


今日はなんだか人が少ない、ベイトも少ない(笑)


な~んも釣れん、たいがい歩き倒し、気付けば11:00


すっかり釣れる気配もなくひとまず車へ戻ることに これがずいぶんと歩いて来てるので


一苦労だ



さぁ~て帰るかな~~  おなかすいたんで途中の牧のうどんへ



食べ終わると体力も回復したのかまたまたやる気に



そうだ、恋の浦の方へ行ってみようと思い車を走らせる。。



途中の地磯、サーフと車を止め様子を見て回る



最終的には最近好調と聞くサーフへ



ここはめっちゃ遠浅、しかし毎年今の時期にかなりの量のシーバスが入ってくるとか



べた凪でほんとに海に入水してるのか?って思うくらいだ



たまに水面がモワっと・・・シーバスくさい



犬の散歩している人が居たんで犬の様子なんか見ているとガツン


夕日が写りこむべた凪の水面に激しくエラ洗い


と同時に沖へ走る、ジィ~~~~~~~とドラグが鳴る



最高のひと時、、、しばらく満喫した後 浜へずり上げた
P1000105n.jpg



お腹パンパンのギンピカの綺麗なシーバスだった



一日の疲れも吹っ飛んだ(笑)

Posted on 2009/11/28 Sat. 19:16 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 2

28

コメント

流石ですネ♪ 

ぐんさん
ブログでは初めてのコメントになります。SUNです。
ホントに綺麗なシーバスですね♪羨ましいです!
しかし、一度休んだ後にまたやる気を取り戻せるぐんさんはまだまだ若いです(笑)
冬から海に入る勇気が無いだけですが、来年は是非ご一緒させて下さい!(まずはウェーダー買わなきゃですね…)

URL | SUN #- | 2009/12/03 20:59 | edit

 

SUNさん  コメントありがとうございます。 いつでもOKですよ、是非ご一緒しましょう(^o^)/

URL | ぐん #uvrEXygI | 2009/12/04 08:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/25-f346dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

