05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エイ! 

11/23 小潮(満潮 0:19 干潮7:17) AM5:30~10:00 東区サーフ


今日は珍しく受験」真っ只中の息子とサーフへ



まぁ~~~数日前のシケがうそのようにベッタベッタのベタ凪



いつもの場所へいちもくさん  



夜がシラ~~っと空けだしたその時



ゴン!




ジィ~~~~~




竿が絞り込まれます。



ヨッシャ~~~



息子の前でカッコイイとこ見せるぞ!って気合いが入ります(笑)







しかし




ピタっ



っと海底に貼りついたかんが・・・



びくともしません



ラインを緩めるとまた一気に走りだします。




そう、例のヤツです。
DSCF1057q.jpg


15分は格闘したでしょうか


ようやく上がって来たヤツは誰のか分からないもう一つのルアーを体につけてました(笑)


しかもほとんど新品に近いKeep 125でした。


最近 釣りへ行ってはいますが釣果なくここへ記録出来ませんが


毎回行くたびに新品同様のルアーを回収してます(爆)


いっとき買わんでよかろうや(笑) 

Posted on 2009/11/24 Tue. 22:40 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/24-ca69900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

