09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

糸島ランガン 4/5(土) 晴 

さぁ~~土曜日だ!


午前中の仕事を済ませ  いざ糸島へ


単独のつもりが息子が来ることに


宿題があろ~~もん、、部活があろ~~もん、 と言っても来ると言い張る(笑)


息子にはウェーダーが無い、、、したがっていく場所が限られる・・・



しかたない、、それでも行くかっ!


ガソリン満タン  安くなってる、、、春日市から糸島に通う者には随分助かる。


時間も17:30を回り移動中のTVでサクラマスを釣り上げたアングラーが興奮してる


おれも数時間後には・・・なんて妄想しながら車を走らせる(笑)


まずは糸島を右から攻めるがやっぱりウェーダーが無いとどうもイカン


はい次っ  ってことで今度は某漁港  あ~~なんか釣れそうにない・・


ココでアジング、、、ちょちょっと釣り上げ  息子もちょちょっと釣り上げる


しかし、本命はやっぱりシーバス、 ロッドを持ち返り再びキャスト・・・



やっぱりバイトすらない(T_T)


再び場所移動、、、また場所移動・・・そして場所移動。



ここは、なんだかいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ


よぉ~~~く見るとライトの明かりの境目でベイトば追い掛け回しよるじゃないですか!!!


俄然やる気に。。。  ほ~~~ら、食わんか! ほ~~~ら  と投げまくり



   っと、



ふと息子に目をやるとなにやらションボリ・・・


  どげんしたとや?


糸が・・・


見ると竿の中間にボルフボール大のPEの玉が!Σ( ̄ロ ̄lll)



ほどく時間もおしくブチ切ってリーダー結んで よしイケ~~~っ!



ロスタイムにて時合い終了~~&息子の腹減った攻撃



今日はこの辺で 時計を見ると23:30 


今からやのに・・・


次は息子の部活がある時に一人で来よう(爆)



今日の収獲 

  ・アジ 15~20センチ  数匹

  ・某サーフにて息子と見惚れたきれいな星空(爆)


~~~

2月中旬に ダイワの MT BRANZINO 109ML を予約したんだけど

 オオニベの日本記録がこの竿であがってから生産が追いつかないとかで

 4月中旬~下旬になるらしい・・・来週は何とかこの竿でリベンジを果したい。

Posted on 2008/04/06 Sun. 09:53 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/2-09be56b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

