03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幼稚園かっ! 

7/5 中潮(満潮7:54) AM4:30~10:00   東区サーフ

最近このサーフで大人な魚 見かけていません・・・

朝一 妙に水面がピチャピチャなってる と思ったら、



これです。
DSCF0993.jpg

れっぱと同サイズの「ネリゴ」


親を連れて来なさい! 親を・・・


その後、ゴン! と何か乗ったもののすぐにバラシ・・・

なんかマゴチくさかったんだけどな~ おしい。



釣りに行く前の晩に刺身食べると釣れんのよね~

来週は食べんどこー


今日はおニュ~の竿で勝負してみました、いつもの竿より短い

8フィートの竿なんですが、やっぱ短いと疲れんね、

魚らしいものを掛けてないんでようわからんけど、まっ 気に入りました。

来週もがんばろ!

Posted on 2009/07/05 Sun. 14:26 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/19-9b492c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

