03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シルバーウィーク諸々 

9/19

午前中まで仕事して午後からSUPへ
初心者には丁度よか波で夕方まで〜きもちよか!
IMG_5490.jpg


20日、21日

うちの奥様とその友人御一行さまで囲炉裏へこれまた
どんちゃん騒ぎの2403コール練習(爆)
IMG_5518.jpg

IMG_5521.jpg

どんちゃん騒ぎの模様はカットします(爆)


22日 長潮 03時34分 145cm 11時01分 64cm ホーム

約半年ぶりのカヤック

海上からの朝日は気持ちよかです
これだけでもう満足!
IMG_5537.jpg

釣りの模様は動画で


今年から休みが極端に減ったもんでなかなかカヤック出してません
準備、片付け大変なんで日曜日だけでは辛い!

そして最終日の今日

職場の同僚が新築したということで
3週間前から作ってる新築祝いを仕上げました!
サーファーのご夫婦、喜んでくれるといいな!
IMG_5566.jpg

釣り好きの友人からの注文はこちら
IMG_5565.jpg

こちらで販売しています

Posted on 2015/09/23 Wed. 19:05 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/164-518ca737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

