03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです。 

すっかり放置気味になってますが

坊主が続いとるんじゃなく釣りに行けてないだけです(笑)

この状態は3月中旬まで続きそうですが

他人の釣果も聞こえてきませんのでさほど気になりません(爆)


そんな中2月21日〜22日にかけて東区隊訓練と銘打ってある囲炉裏小屋へ行ってきました


囲炉裏を囲んで楽しく飲み食いすると食材もますます美味しくなりますね
DSC_0083.jpg


このお酒もなかなかのもんでした、酒屋さんおりがとね!
1621708_1423609251218484_398184629_n.jpg


このメバルは仲間が釣ったもので小屋まで活かして運んでくれて炙りで もうたまらんです
DSC_0125.jpg


つよっさん作の猪串 これまた最高 
DSC_0114.jpg

サザエの刺身につぼ焼き。。。
DSC_0112.jpg
あとは自分家や親類が作った新鮮な野菜や自家製味噌、手作りクッキーに朝カレー どれも最高!


五右衛門風呂に入りたかったけど湯冷めが怖かったので
というか3月中旬まで体調管理はしっかりしとかな休まれんとです。。。
1625642_1423609204551822_5967634_n.jpg
次回は必ず入ります。


IMG_1581.jpg
翌朝は来た時よりも美しく、みんなで掃除して解散!


DSC_0134.jpg


年明けからなかなか時間がとれず引きこもりの毎日でしたが久々に命の洗濯ができました


みなさんありがとうございました!またおねがいします!

Posted on 2014/02/23 Sun. 18:27 [edit]

category: 定例会

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

こうやって見ると
ブログもよかですね〜笑

五右衛門風呂2人で入りたい時は
どうぞ遠慮なく言って下さいね〜 裏爆!

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2014/02/24 16:38 | edit

 

つよっさん ブログはよかですね~青春の記録として(笑)

次回開催の際にはぜひとも!(爆 

URL | ぐん #uvrEXygI | 2014/02/24 17:32 | edit

 

お買い上げありがとうございました。
もっと過激な写真があったような・・・。

URL | otuu #- | 2014/02/25 15:19 | edit

 

おつーちゃん、取り置きありがとね!
おかげでよか一日やったー

URL | ぐん #uvrEXygI | 2014/03/01 07:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/142-6b404418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

