07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もありがとうございました。 

釣り納めの記事にてご挨拶をと思ってましたが

悪天候続きでとうとう釣納め出来ませんでした(汗


年が明けて早々に親友が緊急入院し一時はどうなる事かと心配しましたが

その後の経過も順調で今では病気したこと自体も昔話のように釣りに出かけてはラーメンで〆る

という生活に(笑)


そんな今年も素敵な方々との出会いが沢山あり、仲間にも恵まれ大変充実した一年でした有難うございました


自分用の釣果記録として始めたこのブログ

ずいぶん前の話になりますが、ブログを通じて奇跡的に出会う事が出来た「奈多ジャークの達人」

この方に会うことが出来てほんとにブログをやっていてよかったなと

またこの出会いがなけれれば今の自分は無いよなと。。。最近つくづく感じています

(この時期、あなた最近楽しそうね!って嫁さんにいつも言われたのを今でも思い出します)

そして、ブログにコメント頂いて私にブログの楽しみ方を教えてくれた皆様ほんとに有難うございます

他県のお友達も出来ました(嬉泣


来年も私の人生を変えてくれたこの 「海」 「釣り」 「仲間」 に感謝しながら

「釣らずして釣りを楽しむ」で楽しんで行きたいと思います



それでは皆様、よいお年を!そして新しい年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!m(__)m
DSC_0170.jpg
(私のホームが一望できる立花山より 2013/2/17撮影)



来年もまたがんばろ! 感謝!


Posted on 2013/12/31 Tue. 12:00 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

お疲れさんです~。。。

今年1年お世話になりました。

最近なかなか会う機会が

ありませんでしたね~。。。

来年は是非ランデヴ~しましょ~!

では良いお年を~^^

URL | 運ちゃん #- | 2013/12/31 17:50 | edit

 

謹賀新年

青春は始まったばかり
今年もこれでイキましょい!

奈多ジャークのエロい腰振り
いつか動画を撮りますけん、爆。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2014/01/04 16:44 | edit

 

運ちゃん 今年もよろしくおねがいしますm(__)m

ぜひ!ご一緒しましょうね!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2014/01/06 07:56 | edit

 

奈多ジャークの達人様

まだ はじまったばかり! ずっとこれでいきます!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

URL | ぐん #uvrEXygI | 2014/01/06 07:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/141-3b98bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

