07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

野営訓練のちカヤックフィッシング 

野営訓練に行ってきました

と言ってもただお外で食べて飲むだけですが(爆

東区の海をこよなくなく愛する仲間が隊長号令の元に集合しました

各自持ち寄りの食材でテーブルが賑わいます♪
1383959083584.jpeg
IMG_1206.jpg
IMG_1209.jpg

終始笑いの絶えない訓練は永遠に続くかと思いきや親方作の珈琲焼酎にて撃沈(爆


翌朝、ついでにカヤックフィッシング開始。


ここで動画でもと言いたいところですが帰ってチェックしましたら


ぜんぜん撮れてなかとです(泣


沖ではサゴシのボイルがあちらこちらに
IMG_1216.jpg



狙いのヒラスは不在でしたね


しかし、グンチク初かな?もうちょっとで尺なメバル(嬉
IMG_1214.jpg


あと黒いヤツ
IMG_1215.jpg


近所では山口さんがこんな大物を
IMG_1213.jpg
真鯛の74㎝! おめでとうございます!


妻子にお土産はこちら
IMG_1219.jpg


来週は仕事で休日なしなんで再来週もがんばろ!(笑)



Posted on 2013/11/10 Sun. 07:59 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 9

10

コメント

 

お久しぶりです!
いや~ 好いっすね~ 楽しそう ♪

一つ、質問。。。
この、お土産、何ですか?

URL | yoshi ➳ ぐんさんへ #VQthIQkI | 2013/11/10 11:02 | edit

 

yoshiさん お久しぶりです!

これはムベという果物です

つよっさんという方が山歩きにて持ってきてくださったとです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/11/10 15:02 | edit

 

お久しぶりです~。。。

お~っ!楽しんでますね~。。。

なかなかお会いする機会が

ありませんね~i-202

先日、いつものサーフの最奥に行ったんですが

拡声器を持った変なオヤジに

追い出されました~・・・i-202

何か拡声器で“おらばれた”のが

非常~に腹が立ちました~i-191^^i-191

URL | 運ちゃん #- | 2013/11/11 12:56 | edit

 

あそこ たま~にでますもんね。。。

あたしも追い出されたことあります(笑)

なんで言われるか理解できんとですがね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/11/13 12:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/18 00:38 | edit

 

まだアケビは見つかりますが
このムベは野生では貴重となりました

大切に食べてくれる人が数名いたので
持って行った価値がありました!

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2013/11/19 09:39 | edit

 

つよっさん

お土産にいただいて有難うございました!

一家で美味しくいただきました<m(__)m>

またお願いします!!!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/11/20 08:07 | edit

 

質問して良かったっす!
アケビの蔓のようで、アケビに見えなかったので
味はどんなのか、ネットで調べますか~

。。。へば、またね~♡(=^・^=)♡

URL | yoshi ➳ ぐんさん #VQthIQkI | 2013/11/24 08:59 | edit

 

yoshiさん  種に果肉が沢山ついてて口の中で種だけに溶かして食べるような感じです、味は甘酸っぱくて癖になる味です!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/11/25 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/138-4ad9522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

