07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナブラ撃ち 

2013/7/14(日) 小潮 01時10分 168cm 07時15分 56cm



朝3:00に家を出て夜明け前に余裕で到着


暗いうちから出艇できるかと思ったらトラブル発生!!!


前日にカヤックの中にルアーボックスを入れっぱなしにしてたもんで


奥の手が届かない場所で引っかかってる(汗


カヤックを持ち上げて上下左右に揺さぶること約20分


ようやくとれた頃には汗びっしょり(泣


途中コンビニで買った500mlのペットボトル3本中1本をここで消費(爆


気分を取り直していざ出艇


仲間内でやってるトーナメントも7月末で終わるんで


今日はランカーシーバス&ネリゴ狙いで入れ替えしたい!


朝一は瀬周りを狙うも無反応


ここで動画でも




結果はご覧のとおり(爆


最終週はオフショアタイラバ予約してるんで


チャンスは来週のみ!


来週もがんばろ。

Posted on 2013/07/15 Mon. 19:20 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

やっぱりオフショアなんですかね~
トーナメント頑張ってください!

URL | 課長 #- | 2013/07/15 23:11 | edit

 

課長さん

特にあたしのホームサーフはやかましいとがいっぱい集まっとるけん行く気にならんです(⌒-⌒; )

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/07/16 06:38 | edit

 

うーんこんくらいがよかねえ長さは
サワラやなく動画、笑。

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2013/07/17 13:08 | edit

 

つよっさん

なんとか2分ば目指しましたばってん

本音は3分は持ちたいです(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/07/17 14:14 | edit

 

初めまして、たけと申します。29歳志免町出身で現在は北九州に住んでます。カヤックに興味があります。全然知識がないので色々教えてもらえませんでしょうか?

URL | たけ #- | 2013/07/17 15:48 | edit

 

たけさん はじめまして。

北九州方面でしたら私の師匠が居ますので紹介しますよ

このブログのリンクにあるアクアエリアさんに直接コンタクト取ってみてください

カヤックの販売から乗り方まで丁寧に教えて頂けます。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/07/17 16:19 | edit

 

さっそくご返事ありがとうございます。助かりました。連絡してみます!(^^)!

URL | たけ #- | 2013/07/17 16:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/129-3564db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

