03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早福イカ泳がせに行ってきました 

2013.4.28 中潮 04時13分 81cm 10時00分 264cm

平戸早福港より春栄丸でイカの泳がせ釣りへ


今回の釣行は同級生4人組 内2人は本格的な釣りは初めて


ちょっとハードな気もしましたが(笑)


6時出漁です!
IMG_0457.jpg
左から最近サーフに目覚めたまっちゃん、N氏、H氏


ポイントはこちら
168225_453978691345088_1982937932_n.jpg
早福港を出てすぐの阿値賀島周辺
スマホのGPSって便利ですね~


さすがゴールデンウィーク、遊漁、ボート、釣り人多数



朝一~下げ始めまで全くピクリともしない
P1030345.jpg
潮が緩く魚もじ~っとしているようです



下げ始め  ようやくあたり始めました
P1030346.jpg
写ってるイカはエサです。


一流し毎にヒラメ


狙いの真鯛は渋い


全く初心者の友人二人もようやく道具になれて釣れだしました


とそこへ!!!

ちょっとぎこちないですが初めてにしては上出来!ヒラス5㎏おみごと!


あたしも一応ブツ持ち(爆
haihukuhirame.png


釣果一部 ヒラメ多数、ヒラス、真鯛、アオナ 結果的に上出来
P1030348.jpg


その後は一度帰ってH氏の行きつけ「鶏永」トリナガへ集合
他の同級生にも声かけてみんなで楽しくいただきました!
IMG_0467.jpg
休日にも関わらず
あたしたちだけのためにお店を開けて下さってありがとうございました。


良い友、良い酒、良い魚、、、さいこ~~~~~また行きましょ!


おまけ
打ち上げ風景(爆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さ~て! 気付けば随分とカヤック行ってません


仲間内のKFトーナメントも開幕したことだし


GW終盤はカヤックで大海原へGO~~~したいと思います!



ガンバロ!

Posted on 2013/04/29 Mon. 13:47 [edit]

category: 落とし込み

TB: 0    CM: 10

29

コメント

九州弁。。。好い◎ 

ぐんさん、こんにちは。。。

動画の九州弁。。。イカスね~  最高です!

好い鮃、おめでとうございます! 

羨ましいです。  へば!

URL | yoshi ➳ ぐんさん #VQthIQkI | 2013/04/29 14:24 | edit

タイトル 

yoshiさん おはようございます。

九州弁よかですか~(笑)

本命は鯛やったんですがなかなか釣れず

代わりにヒラメが結構あがったんでよかったです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/04/30 08:02 | edit

タイトル 

おはようございます。
泳がせ釣りですか。
いいですね~
しかも、ヒラメ、デカっ!
あ~、久しぶりにヒラメの刺身が食いたくなってきました!

URL | 三平波平 #- | 2013/04/30 10:26 | edit

タイトル 

こんにちは

良い釣果でうらやましい~す。
そんなヒラメ釣りたい(^^



URL | サーフアングラー #- | 2013/04/30 12:37 | edit

タイトル 

こげんほのぼのした動画がよか〜

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2013/04/30 14:34 | edit

 

波平さん こんばんはー

イカの泳がせ面白いですよ

エサがでかいので釣れる魚もでかいです(^_^)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/04/30 19:33 | edit

 

サーフアングラーさん

船に乗れば釣れます(爆)

ショアからの大座布団、期待してます!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/04/30 19:37 | edit

 

つよっさん

よかでしょ〜(笑)

ただ撮って貼り付けただけ(爆)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/04/30 19:40 | edit

タイトル 

ヒラメがコンスタントにあがるとは・・・

よかですね~。。。

早福・・・昔、エギングしによく行ってましたね~

懐かしか~^^

URL | 運ちゃん #- | 2013/04/30 19:48 | edit

タイトル 

運ちゃん

わざわざエギングしに早福までっておもったけど

わかります(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/05/06 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/122-b9f25a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

