09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山歩きカテゴリー追加 

冬場は獲物も少なく海も荒れてなかなか釣りに行く機会がない

といっても家でじっとしてられない

「登山」やってみたいととある酒場で話してたらなんと

そこに居合わせた方から登山靴のプレゼントが

これは始めるしかないバイ


2/16 リュックの中に塩むすび×2、水筒、一眼入れて


行ってきました家から車で15分の「立花山」


こういう場所にくるとやっぱり季節をビンビン感じますね
DSC_0156.jpg



途中にある水場で喉を潤したり
DSC_0161.jpg


歩くだけで心が癒されます
DSC_0165.jpg


ちょうど汗ばんで来たら頂上到着、福岡市内を一望
DSC_0170.jpg
しかし、視線の先にはやっぱりホームサーフが(笑)


サーフ、カヤック、ヒラスズキ。。。体力勝負ですもんね


オフにこうやって自然を感じながらトレーニングできる山歩き


皆さんもいかがですか~ 気持ちよかですよ!


下山途中「大クス」の標識があったんでちょっと寄ってみると


樹齢300年以上の大クスが迎えてくれました


その姿にただただ感動しました
DSC_0173.jpg


次は三日月山まで足を延ばそうと思います

Posted on 2013/02/17 Sun. 10:19 [edit]

category: 山歩き

TB: 0    CM: 14

17

コメント

タイトル 

山男に変身!?・・・はぁ~~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何処に進んでるんですか??(爆)
帰ってこ~~~~い!!海に!!(●^o^●)
山も新たな発見があるから・・・ぐん兄にはモッテコイかも!?(春食材)

URL | masato #- | 2013/02/17 16:18 | edit

タイトル 

あの山からあのサーフを見るとあんな風に

見えるんですね~(笑)

URL | 運ちゃん #- | 2013/02/17 19:06 | edit

タイトル 

ぐんさん山登り始めたんですね。
こんど九州の山に連れて行ってくださいv-47

URL | kenshin #qbIq4rIg | 2013/02/17 21:40 | edit

タイトル 

海に山にとエロい趣味ばかり増やしてますね^m^

URL | 釣り太陽 #- | 2013/02/18 00:04 | edit

タイトル 

ご無沙汰してまーーーす!!

山登り気持ちいいですよねっ!!

首・腰の具合はあまり変わりませんが、ドンドン体がなまっていくので、自分も近所の山に登りに行きたいと思いまーーーす!!!

URL | 坊主 #- | 2013/02/18 01:12 | edit

タイトル 

こんにちは!
なんか、お久しぶりです!

登山気持ち良いですよね。
花粉症の私にとっては、今の時期、完全アウェーですけど(泣)

立花山だと、桜の季節もまた楽しそうですね!

URL | 三平波平 #- | 2013/02/19 08:41 | edit

次の 

次のカテゴリーは

飲み歩き (自爆

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2013/02/26 11:40 | edit

タイトル 

masatoさん  そげなふうたい!

なんか持って帰らんと(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:24 | edit

タイトル 

運ちゃん  ですよ、 大まかな流れがわかって参考になりました

次回活かせるかはナゾですが(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:26 | edit

タイトル 

kenshinさん  滝汗・・・この山は地元では「丘」と言われてます(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:27 | edit

タイトル 

釣り太陽さん  エロさがわかりますか(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:28 | edit

タイトル 

坊主さん  初めてやったけどよかね~~~山も!  
      休みのたんびに何しょうかといそがしか~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:29 | edit

タイトル 

三平さん  あたしも花粉症なんですが行ってみました(笑)

      まだ時期が早かったのか!?そう気になりませんでしたよ~

      今はダメかな~(T_T)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:31 | edit

タイトル 

つよっさん  ・・・(爆

       そのカテゴリなら週一でUPできます(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/02/26 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/117-3857eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

