09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もお世話になりました 

釣り納めで座布団釣ってご挨拶しようと思っておりましたが・・・・・

行けそうにありません

って事で12月は
704809_169972819811857_1059429429_o.jpg
「サーフといえば堀田光哉さん」を囲む会で盛り上がり


勢いに乗って16日にサーフへ行くも
P1030322.jpg
見事にボ~ズ


結局これが私らしい釣り納めとなりました。   来年へつづく(爆




総集編でも作ろうかと思いデーターを見てましたがあまりの貧果に止めた次第です


一年を振り返ると「ぐんチク」が生まれたのが嬉しい事でしたね


来年は「ぐんチクライト、ぐんチク投げ式、ぐんチクフリー」を開発しきたいと思います(爆



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今年もまたまた素敵な出会いに感謝の1年でございました



私にとって釣りを通じて沢山の方と知り合える、これが一番の釣果です



魚は人から貰えるし魚屋でも買えますけん・・・(爆



来年もどうぞよろしくおねがいいたします m(__)m



2012.12.30

Posted on 2012/12/30 Sun. 07:50 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 18

30

コメント

 

来年も遊んで下さい!
酒場メインで(笑)

URL | なか #mQop/nM. | 2012/12/30 10:13 | edit

タイトル 

なかさん

いやいや すたんぷメインで(笑)

冗談抜き遠征行こうや!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/12/30 10:15 | edit

グー 

写真中央おやじ2人のグーが
今年の一年を物語っとります
これがほんとのグーがグー
来年もおいもぐんもグー爆

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2012/12/30 14:27 | edit

タイトル 

こんばんは~

今年はサーフが厳しい1年でしたね。
私も振り返ろうと思いましたが何も釣れとらんので・・・
アップのしようがなかですよ。

また、来年もよろしくお願いいたします。

URL | サーフアングラー #- | 2012/12/30 18:13 | edit

タイトル 

ぐんさんをはじめ、よか兄さん方のお陰で充実した1年になりました!!

ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!

URL | 坊主 #- | 2012/12/31 01:41 | edit

 

つよっさん さすがです。
つよっさんとの出会いがなかったらいまの私は無いでしょう 今年もありがとうございました。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/12/31 07:14 | edit

 

サーフアングラーさん 今年のサーフは盛り上がりのないままでしたが来年はその分釣れるはず

ホームも人が減ってるようなんで来年は浮気せずにホーム一本でいこうかな 来年もよろしくお願いします!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/12/31 07:22 | edit

 

坊主さん こちらこそ今年はお会いできてうれしかったですバイ

来年もよろしくお願いします!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/12/31 07:27 | edit

タイトル 

いい仲間が沢山いて羨ましいですね~

来年こそは海でお会いしましょう♪

よいお年を~

URL | 釣りザンマイ #- | 2012/12/31 14:37 | edit

タイトル 

こんにちは!
忘年会はお世話になりました!
座布団、釣りたいですね~
今年の釣りはじめに座布団ねらうが、手堅く離島でアジか迷うところです。
来年は、釣でもお会いしたいですね!

URL | 三平波平 #- | 2012/12/31 16:39 | edit

タイトル 

ぐんさん、御晩で御座います。。。
今年も残すところ数時間になりました!

何だかんだで、好い釣りや好いパフォーマンスを拝見しました。
最高の笑顔を、来年は更新して下さい。。。

好いお付き合い、ありがとうさん!
来年も仲良くしてけれっし。。。

良いお年を迎えください。

(=^・^=)V。。。

URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/12/31 16:56 | edit

タイトル 

今年はぐんさんのぐんチクでいい思いをできました。
ぐんチクでどれほどの魚が釣れたかをまとめようとしているんですが
とてつもない数が釣り上がっているので作業がなかなか終わりません。
来年もどうぞよろしくお願いします。 Yes! ぐんチク!

URL | otuu #- | 2012/12/31 18:08 | edit

タイトル 

ザンマイさん  ザンマイさんも素晴らしい仲間に囲まれてよかですね!

ほんと海上でお会いできる日を楽しみにしてます♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/01/01 10:32 | edit

タイトル 

波平さん  ぜひ釣行でおねがいします!

アジング教えてください!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/01/01 10:33 | edit

タイトル 

yoshiさん こちらこそお付き合いに感謝です!

yoshiの釣果も楽しみにしてます♪

  今年もよろしくお願いします<m(__)m>

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/01/01 10:34 | edit

タイトル 

Otuuちゃん

ほんとお世話になりました 酒場もいつも散らかして帰ってすんません。

やっぱテスターがよかったらなんでも釣れるバイ!

今年はまた新しいもの作るんでいろいろ知恵貸して下さいね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/01/01 10:38 | edit

明けましておめでとうございます!! 

一昨年は大変お世話になりました!!

今年もよろしくお願いします!!

サーフアングラーさんのブログにもコメントさせて頂きましたが・・・。

新年会のシーズンに突入しましたねー(爆)

URL | 坊主 #- | 2013/01/04 05:44 | edit

タイトル 

返信おそなりました~~~っ(滝汗

最近、釣りもブログも放置気味で(爆

新年会!やりましょう!!!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/01/17 15:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/115-33124147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

