05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーズン前調査 

9月2日(日) 大潮 04時03分 21cm 10時13分 210cm


今朝のホーム隣りのサーフ
DSCF4054.jpg
月が綺麗じゃった~


さぁ! ここからが本番


ハイシーズンを迎える前に今回初顔合わせの坊主さん、それからサーフはこの人サーフアングラーさん


そして、東区連合のボス つよっさんと行ってきました。つよっさんはもちろんKF沖調査。



とこれ以上書くこともないんで写真でも(爆
DSCF4057.jpg
これなんていうカニかわかるカニ~~~?



沖から無事ホゲい調査を終えたつよっさんも合流、本日のメインイベント談笑スタート!
DSCF4059.jpg




本日の収穫、「坊主さんにやっと会えた」  大漁!(爆




サーフはまだまだ「夏」ですね、 あと1ヶ月位の辛抱かな?



来週もガンバロ!

Posted on 2012/09/02 Sun. 17:42 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 1    CM: 18

02

コメント

お疲れ様です。 

今週末、私もサーフ調査行きたかったのですが、行けずでした。
今週あたりなんか非常に気になっておりましたが、フィッシュイーターはまだ入ってきてませんでしたか…でも今後に期待ですね(^O^)

URL | koji #YjTMmlic | 2012/09/02 18:41 | edit

 

あらっ!行かれてたんですね~。。。

URL | 運ちゃん #- | 2012/09/02 22:27 | edit

 

お誘い頂きありがとうございました!!

お三方にお会いすることが出来たので、とりあえず今年の秋の目標を1つ達成出来ました(笑)

あとは・・・。

飲んで・・・。

魚釣るだけですねっ!!!!!


今後ともよろしくお願いします!!

URL | 坊主 #- | 2012/09/03 02:27 | edit

かましたい 

玉にはタイトル通りヲトナの時間でございました
これでまた釣れたときの悦びセクスタシー・爆
あ~トップとグンチクかましまくりたか~!

URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2012/09/03 10:52 | edit

 

こんにちは。
調査お疲れ様でした。
サーフはもうチョイですかね。
早くシーズンこないかな~(笑)

URL | 三平波平 #- | 2012/09/03 12:04 | edit

 

調査お疲れさまでした。
久々のコラボ&談笑楽しかったですよ。
坊主さんともあえて一安心。
とりあえず後は酒場で集会ですかね。

URL | サーフアングラー #- | 2012/09/03 12:40 | edit

 

その蟹の名は・・・キンセンガニですね!
死んだふりをします!んで、挟まれると痛いです!

URL | masato #- | 2012/09/03 22:02 | edit

 

kojiさん」こんばんは~^^

サーフの開幕はもうちょい先のようですね~ 海へ入ると水温はまだまだ真夏ですよ(-_-) 

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:27 | edit

 

運ちゃん こんばんは~^^

えっ!運ちゃんも行かれてたんですか~?
FBで急に決定したんですよ~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:28 | edit

 

坊主さん こんばんは~^^

そう!あとは飲むだけです(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:28 | edit

 

つよっさん こんばんは~^^

まさにそれです(爆

落とせば釣れるっちゅうもんやなかとです本来・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:30 | edit

 

三平波平さん こんばんは~^^

釣りの前に是非お食事にでも(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:31 | edit

 

サーフアングラーさん こんばんは~^^

さぁ~~サーフが忙しくなる前にのみましょう!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:32 | edit

 

masatoさん こんばんは!

情報ありがと! 前からなんちゅうカニかいな~と思いよったけんすっとしたばい! ありがと!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/05 19:34 | edit

 

ぐんちく届いております。仕上がりばっちりです!たくさんのおまけまでいただき有難うございました。今週末浮けそうなので、試してきます。

URL | kenshin #qbIq4rIg | 2012/09/06 09:28 | edit

 

kenshinさん おはようございます^^

喜んでいただけて幸せです♪

大漁祈願しときます!がんばってください♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/06 11:03 | edit

 

御疲れ様でした!
つよっさん他、フルメンバーでの調査でしたね~(笑)
実は、私も秋田のサーフ調査に行って来た処です。。。
鳥山が立つのももう少しですね!

URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/09/10 12:14 | edit

 

yoshiさん

返信遅くなってすみません><;

こちらもこれからハイシーズンをむかえますが諸事情により今年はあまり行けそうにありましぇん・・・秋田からの吉報まってま~す!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/20 07:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/112-0a6ae1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シーズン前調査】

9月2日(日) 大潮 04時03分 21cm 10時13分 210cm今朝のホーム隣りのサーフ月が綺麗じゃった〜さぁ!

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 05:16

Trackback
list

