07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームカヤック釣行03 

2012/05/13 小潮 02時48分 140cm 08時25分 90cm


近場にお魚おるやろか? と行ってきましたホームでカヤック



最近、絶好調のつよっさん、、、TOPでボコボコやったみたいに



自分も真似してTOPで ドバシャ~~んと・・・



ボコボコ引いてると凪の水面が ドバシャ~ン
561355_308436439232648_100001988837122_677659_2106798099_n.jpg
乗せきれませんでした(T_T)  っていうか 捕食ヘタ過ぎやろ! ちゃんと食え~




その後何もおきず・・・



バイブに変えて数投目、ゴミかな?  と思ったら手前でエラ洗い・・・



70あるなしのシーバス。。。
540566_308436615899297_100001988837122_677661_589948049_n.jpg
御笠川からまわって来たんかな? って思うほど汚い魚体><; そのまま御帰りいただきました。



その後「今日はなんもあらんね~~~」とひっぱり漁船の無線が聞こえて来たんで撤収しました(笑)



来週もがんばろ!


Posted on 2012/05/14 Mon. 15:57 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 22

14

コメント

タイトル 

ルアー取られればいいのに!

URL | otuu #- | 2012/05/14 17:10 | edit

タイトル 

otuuさん

いっぱい取られてみたいわ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/14 17:40 | edit

ごみって(笑 

シーバスをごみあつかいしたらいかんでしょ~
せめてボラぐらいで(笑
そんな引かんシバスは御笠からそこまで
辿り着かんですばい。
やっぱ磯マルより砂マルのほうが綺麗かですかね。

今週末は男のロマンを求めて出撃です。

URL | サーフアングラー #- | 2012/05/14 21:01 | edit

タイトル 

サーフアングラーさん

磯マルでもなしみたいな・・・

とにかく尾びれは養殖のトラフグみたいに削れてまるまって・・・

なんか〆て持って帰る気せんやったです。


男のロマン、座布団ですね! 吉報まってます!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/14 21:09 | edit

タイトル 


どッパーンっと出ましたか!

やっぱ海の水面は 魚バイトへたいんですねー!!


アクション妄想中です!

URL | かつお #Nx239p82 | 2012/05/15 10:00 | edit

タイトル 

かつおちゃん

ドパーンと出ると興奮するよね。。。TOPの虜になりそう^^

アクション、こんど教えて!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/15 11:04 | edit

 

お疲れ様でーす(・∀・)

トップ惜しかったですね!!!

沖に出てトップウォーターゲーム・・・。

想像するだけで、ドキドキしてきます(゚Д゚)

URL | 坊主 #- | 2012/05/15 12:02 | edit

タイトル 

つよっさんのバーガーも刺身も
うまそうでしたもんね。
しかし、ホゲないところはさすがですね!
時合いがくれば、ボッコボッコっすよ!きっと!

URL | 三平波平 #- | 2012/05/15 12:07 | edit

タイトル 

なんかあそこずっと調子いいみたいですね(*´∀`*)

一方的に遊んでもらってるわけだから、魚差別したらいかんですばい(爆

URL | santa #- | 2012/05/15 17:01 | edit

烏賊が終われば・・・ 

何はともあれ、スズキ捕獲おめでとうございます。

現在、私は、蛸入道、烏賊野郎の討伐で多忙中につき、砂物の討伐に出撃出来ないのが現状です。('_')

討伐の時期が終わり次第、砂物の討伐に出撃の予定ですので、その際にはご指導の程お願い申し上げます。m(_ _)m

URL | 鎌海豚 #fZQeSxjk | 2012/05/15 20:32 | edit

タイトル 

こんにちは

70のシーバス、お帰りなってもらうか、お持ち帰りするか迷うところですね~~
飢えてる私は持ち帰ってたかも(笑)
そして嫁から『こんなん持ってきて!』って怒られるパタンですね(笑)
カヤックには無線も装備してあるんですか?すご~~~い

URL | ふりーman #- | 2012/05/16 10:57 | edit

タイトル 

もうタックルないので行けません(爆

URL | つよっさん #- | 2012/05/17 16:03 | edit

タイトル 

坊主さん

明日、きっちりやってきます!  TOPおもろ~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:28 | edit

タイトル 

三平波平さん

その時合いがなかなかこんです(笑)

限りなくホゲに近い釣果です(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:30 | edit

タイトル 

sanちゃん

まだ続いてるようです。

・・・以後気をつけます<m(__)m>(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:31 | edit

タイトル 

鎌海豚さん タコおるですか!?

明日、探してみます!

指導やらそんな腕やありませんよ~~~~~っ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:33 | edit

タイトル 

ふりーmanさん

ちがいますよ~~~近くにいた漁船の無線が聞こえて来たとです(笑)


うちは持って帰った魚はすべて私が捌くシステムなので嫁からは喜ばれてます(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:35 | edit

タイトル 

つよっさん


買ってください!(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/19 12:36 | edit

タイトル 

釣紀行7月号を宜しくお願いします!(爆)

URL | SQUID ANGLER #- | 2012/05/21 18:35 | edit

タイトル 

はい 買います(爆)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/21 19:31 | edit

秋田は、ブリ狙い 

ご無沙汰してます。

秋田にも、要約鰯が廻って来ましたよ~。

URL | yoshi➳ #VQthIQkI | 2012/05/25 11:44 | edit

タイトル 

yoshiさん ご無沙汰です!

イワシ来ましたか~~~ってことは。。。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/27 15:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/104-d4d9b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

