04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームカヤック釣行02 

4/15 日曜日 長潮  05時24分 134cm 10時59分 97cm


本日、祝「つよっさんと初KF!」



鈴木君の居場所は突止めたし、あとは二人でボコボコたい! と準備中



まだ暗いうちから出廷
DSCF2010.jpg



出てビックリ、どこまで行っても夜光虫でカヤックが光ります(ー_ー)!!



風なし波なしのカヤック日和なのに鈴木君は留守みたいです



マズメから2時間・・・な~~~~んもなし



つよっさん これからご出勤で記念撮影  私は残業です。
DSCF2015.jpg



あっちウロウロこっちウロウロ 途中、最奥エリアで上陸、
サーフアングラーさん&Kojiさんとしばし談笑(^m^)
DSCF2020.jpg
↑水面をよく見ると変なのが一面浮いてるのわかります?


あたり一面こんな物が覆ってます・・・波打ち際は真っ赤。 赤潮?
DSCF2017.jpg



きょうはつよっさんとボコボコやね! と気合十分に望みましたが



ボコボコやられて帰りました。



でもね! 天気もよく浮かんでるだけで気持ちいい一日でした



  来週もガンバロ!




前日にトリアスのモンベルでこのドーリー買ったんですが
サーフでもタイヤ埋もれず快適でした。 参考まで
Wheeleez-Mini-Kayak-Cart-st.jpg





Posted on 2012/04/15 Sun. 17:12 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 28

15

コメント

お疲れ様でした。 

今日は久々にお会い出来て嬉しかったです(^O^)

カヤック上から見たサーフ、海中の地形状況のお話し等々もお聞き出来て楽しかったですし、参考になりました☆ ありがとうございました。

今日は釣果を求めるには非常に非常に難しい状況でしたね…(苦笑い)
次回に期待しましょう(^O^)

URL | koji #YjTMmlic | 2012/04/15 20:15 | edit

 

てっきりタコ団地で浮いたのかと思ってました(  ̄▽ ̄)
パドリングで光る夜光中も幻想的ですよね♪

URL | なか #mQop/nM. | 2012/04/15 20:19 | edit

 

わかめはようございましたよ。

URL | アクアエリア #- | 2012/04/15 20:51 | edit

 

逆フルボッコやったですか・・・

次回に期待ですね~。。。

最近“ゴムボエレキ計画”を模索中です~。。。

先立つものが無いんで当分先の話ですね~^^i-202

URL | 運ちゃん #- | 2012/04/15 21:10 | edit

 

おつかれさまです。

あれから釣果なしでしたか。
沖にも変なゴミ?浮いてたら
魚よりつかんですね。
来週に期待しましょ。

URL | サーフアングラー #- | 2012/04/15 21:39 | edit

 

そんなものも売っているんですね・・・

モンベルって、うろつくだけでも楽しいです!!

URL | santa #- | 2012/04/15 23:25 | edit

 

釣行お疲れ様でしたー。

自分も週末A島に行ってましたが、赤潮がひどかったです…。

渡船のおばちゃんは赤潮見て『春がやって来たねー(^▽^)』って言ってましたけど、釣り人からすると嫌ですよね(笑)

URL | 坊主 #- | 2012/04/16 05:58 | edit

 

今月30日に期待
時季的にも記録的アコウでるかも!?

URL | otuu #- | 2012/04/16 10:47 | edit

 

こんにちは

釣果の方は残念でしたが、
プカプカと気持ち良さそうで楽しそうです。

赤潮を初めて近くで見ました~~
何か凄い光景ですね。。。

ドーリーってダイエット器具か何かですか~~(笑)
サーフでも埋もれないとはかなりの便利グッズになりそーですね。

サーフアングラーさんのブログで
ぐんさん見つけましたよ~~

URL | ふりーman #- | 2012/04/16 17:52 | edit

 

kojiさん

私も久々にお会いできてうれしかったです♪
しかし、状況悪かったですね~先週はよかったんですけど(笑)
ほんと次回に期待しましょ~~~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:23 | edit

 

なかさん

確かに幻想的でした! しかし、夜光虫が光ってて釣れたためしがないもんで複雑な心境でしたよ・・・

後の祭りですがタコ団地がよかったかもです。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:25 | edit

 

運ちゃん

エレキですか~1馬力ほどのエンジンなら1万円程で売ってるんじゃないですかね!? コスト的にどっちが安いんでしょう・・・

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:28 | edit

 

アクアエリアさん

素敵な場所へ行ってありましたね!

結果的にそっちに行ったが正解でした(爆  また、誘ってください<m(__)m>

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:29 | edit

 

サーフアングラーさん

ほんと自分が魚やったら寄りつかんです(笑)

来週は風が強そうなんでカヤックは置いといてサーフへ出撃になりそうです^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:32 | edit

 

santaさん

自分も知らんやったですよ。。。カヤックが置いてある事自体も、家からだと何分もかからないので非常に助かってます。

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:33 | edit

 

坊主さん

そんなところで春を感じる人もいるんですね~

A島もですか・・・(ー_ー)!!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:35 | edit

 

otuuさん

30日ですね。。。

どげんかして空けないかん(-"-)

アコウ釣りたい! その前にホームで練習しとかないと(汗

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:37 | edit

 

ふりーmanさん

これが赤潮なのかどうなのかよくわからないんですが、あたり一面でした(T_T)

カヤックの下にこのカートを載せて先端を持ってカヤックを楽々と運ぶ道具なんですよ~腰が痛くならなくて大変便利です♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/16 18:42 | edit

 

こんばんは。
いつのまにかフェイスブックされてますね!って私が知らんやっただけですかあ!(爆)
ほんとベタ凪でしたね。私の釣ってる沖にもカヤックが数艇浮かんで気持ちよさそうでしたよ。釣れんでもうらやましい!

URL | 三平波平 #- | 2012/04/17 00:04 | edit

 

赤潮は痛いですね・・・
ベイトが入ってきているようなので、今後が楽しみです(^^)そろそろアオリも接岸なので、カヤックエギング楽しそうですね!絶対釣れますよ!!うらやましい~!

URL | くぼけん #- | 2012/04/17 09:50 | edit

 



ドーリーいいですねー!!

釣れなくても楽しければOK!!

イカはまだでしょうかね。。。
(^ム^)

URL | かつお #Nx239p82 | 2012/04/17 18:27 | edit

 

三平波平さん

その数艇浮かんでるのは多分アクアエリアさんグループですよ~

フェイスブック使えますよ!初めてみてはいかがです!?

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/17 19:39 | edit

 

くぼけんさん

それがあたしはイカせんのです
食べるのは好きですが(笑)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/17 19:41 | edit

 

かつおちゃん

あたしの艇は重くてこれがないと腰やられます(T_T)

イカ釣ったらちょうだいっ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/17 19:42 | edit

 

まだ始まったばかりです(爆
次はタモ忘れませんからボコボコです
しかし見事に返り血ならず赤潮あびましたね
次回は鼻血ブーでるごとボコボコやりますばい!

URL | つよっさん #- | 2012/04/18 12:49 | edit

 

つよっさん

いつまでその始まったばかりが通用するか不安ですが(爆

次回はボコボコですよ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/18 21:17 | edit

 

やられましたか~

次回はボコッて下さい( ̄∀ ̄)

URL | cocopapa #- | 2012/04/18 21:57 | edit

 

cocopapaさん

次は・・・・といつも思うのですがなかなか(笑)

しかし、次こそ(-_-)/

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/19 05:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/101-4c04ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

