05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームカヤック釣行01 

4/8 日曜日   中潮 04時16分 35cm 10時15分 203cm



風が強く出せなかった時の事を考えて一応サーフからランガンできるように準備して行くも


べた凪 風は陸から沖に向かって吹いてました


今後の参考までにちょっと貼っておこう・・・
0408.png



素早く準備できるようになりました
DSCF2003.jpg
DSCF2007.jpg
魚探の反応を見ながらウロウロしましたが無反応・・・



島沿いを本命鯛狙いで流すもあまりの無反応に萎え萎えで撤収開始



道具をある程度車に積み終わったころ、パドルボードの方々もぞくぞくと上がって来られます。



その中にはシーバスを2~3匹もった人が・・・こりゃ狙いの魚もポイントもぜんぜんちがったバイと



再び車から道具をおろし残業開始(笑)



移動後すぐにシーバスかけるも



タモをモタモタ準備してる間にバラシ(T_T)



その後 ボラのスレがかり・・・バレていいのにはずれない(爆
DSCF2005.jpg



ここで悔しいがめっちゃ腹が減ったので本日終了
DSCF2006.jpg




でもね~ なんかわかりました、次回釣行が楽しみです。

Posted on 2012/04/08 Sun. 17:34 [edit]

category: カヤックフィッシング

TB: 0    CM: 28

08

コメント

お久しぶりです。 

本日は出撃されていたんですね。

何はともあれ、ボラ捕獲おめでとうございます。
玄界灘のボラですから、臭いはせずに、美味しく頂けると思います。

私は、同じ頃、志賀島外漁港(赤灯台)でタコを狙っていました、午後はプリスポバス狙いで釣行し、どちらも捕獲できました。

もし宜しければ、オフショア同行しませんか?

私は、船外機仕様ゴムボートで出撃出来ますので・・・

URL | 鎌海豚 #- | 2012/04/08 18:23 | edit

 

こんばんは

昨日は北西からの爆風吹いてたんで
朝、引き返しました。
それで今日凪とは1日で変わるん
ですね。
カヤックからの初の大物残念!
ベイトの群れはまだまだですかね。

来週、ホーム調査釣行予定で~す。

URL | サーフアングラー #- | 2012/04/08 20:38 | edit

 

バレてい~のにハズれない・・・

それよくわかります(笑)

でも今回の出航で何か掴めたみたいですね!

次回が楽しみですね~^^

URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08 22:17 | edit

 

日に日にレベルUPしてますね!
まあ、ぐん兄さんなら逝くとこまでイクと思いますが・・・(^_-)-☆
ゴールデンウィークが楽しみです!!<m(__)m>

URL | SQUID ANGLER #- | 2012/04/08 22:30 | edit

 

お疲れさまでーす!!!!

シーバス惜しかったですね…。

いやーしかしカヤックかっこいいですね!!!!

余計に釣れたらお裾分けお願いします(* ̄∇ ̄*)

URL | 坊主 #- | 2012/04/09 04:26 | edit

 

見覚えのある風景ですね~

カヤック気持ち良さげです。

URL | santa #- | 2012/04/09 06:52 | edit

 

こんにちは、
昨晩、頭痛にうなされながら、ボラの群れに遭遇した夢を見ました。
もうお魚達は近くまで来てるんですね!
次は、大漁期待してますよ!
私にも春が来てほしい・・・。

URL | 三平波平 #- | 2012/04/09 08:46 | edit

 

ボラの洗いうまそう~爆

URL | eco #- | 2012/04/09 21:03 | edit

 

こんにちは

久しぶりに風がない、いい天気に恵まれましたね~~
撤収後に残業とは仕事熱心なぐんさんですね~~
ボラに股間付近でバタバタ暴れまくられると
ゲンコツしたくなりますね・・(笑)

何か掴んだようで、次回が楽しみですね。

URL | ふりーman #- | 2012/04/09 21:23 | edit

 

鎌海豚さん お久しぶりです!

船外機付きいいですね~ 今から凪になったらその辺ウロウロしてると思いますのでぜひそのうち^^

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:46 | edit

 

サーフアングラーさん

いま思い出しても悔しいぃ~~~(笑)
来週は土日のどっちか行こうと思ってますんで現地でお会いしましょう♪

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:48 | edit

 

運ちゃん

ふふふ・・・

掴めましたよ・・・

たぶん(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:49 | edit

 

masatoさん

GWの日程決まったら連絡よろしく!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:50 | edit

 

坊主さん

気長にお待ちください(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:52 | edit

 

santaさん

この場所で発生する沖のナブラが

購入のきっかけですけんね~~(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:53 | edit

 

三平波平さん

頭痛とボラは関係してるのか(爆
Pの掲示板みてるとショアからでも結構上がってますね~ 人が増えるんだろうな~(T_T)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:56 | edit

 

えこっち

うまかったよ(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 15:57 | edit

 

ふり~manさん

即効サバ折りしてやりました(笑)

最近、土日のたびに大荒れでしたんで
やっと行けましたよ~来週もその掴んだものを検証しに行きたいんですがね~

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 16:02 | edit

 

バドボー・・・
っということは
次兄のsigewo兄ィ~と遭遇しましたか。。。

ぐんさん 僕と間違えたでしょう?(*^。^*)

URL | かつお #Nx239p82 | 2012/04/10 16:44 | edit

 

かつおちゃん

お兄さんに兄弟そろって色男やね~って言っときましたバイ!

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10 18:10 | edit

 

わかっちゃいましたか

でも私もそんな感じでつれ始めました
それを文章でお伝えできないのが残念です

次週のブログ楽しみにしてます!
私は振り回してきます(笑)

URL | 釣りザンマイ #- | 2012/04/10 21:28 | edit

 

そのボラが春に外洋を回遊する綺麗なボラか、博多湾側から海ノ中道を通ってやってきた都会派のボラかで評価がわかれます(笑

URL | otuu #- | 2012/04/11 11:00 | edit

つかみ 

つかみましたかカヤックからボラを、さすがです、我々の青春はまだ始まったばかりなのです(爆)。

URL | つよっさん #- | 2012/04/11 17:57 | edit

 

カラスミは任せました!

URL | なか #mQop/nM. | 2012/04/13 01:18 | edit

 

今はわかったような気でいます(爆

すべては次回の釣果次第ですよね(滝汗

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/13 19:20 | edit

 

つよっさん

そうです始まったばかりです(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/13 19:21 | edit

 

otuuさん 

綺麗なボラでしたよ・・・・・( ̄ε  ̄)b

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/13 19:24 | edit

 

なかさん

なんか憎らしいコメント(爆

URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/13 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/100-4199aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

