09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじめまして 

釣りを始めてかれこれ30年、いままで福岡から出たことの無いサラリーマンです。

釣り歴は
<小学生時> 
 川のハゼ釣り
 防波堤のサビキ釣り
<中学生~高校生時>
 平和台の堀でヘラブナ釣り
 磯のフカセ釣り
<20代~30台前半>
 イカダからのダゴチン釣り
 貸しボートでの鯛釣り
<30代後半>
 沖(沖ノ島周辺)での落とし込みにハマっておりました

が、  

昨年秋、中一の息子とポイントで5000円のシーバスセットを購入し志賀島の弘へルアーで初めて魚をかけて以来,ルアーフィッシングに魅せられて糸島半島へセッセと通うアングラーと化しました。

出没ポイントは 志賀島サーフ 奈多サーフ 津屋崎サーフ 福津サーフ 芥屋サーフ 糸島サーフ 東区サーフ

        と まー近場です♪

 サーフからのシーバスを極めたいと思ってます。

エサ釣りとは違ってルアーは難しい~えぇ  

このブログを通じて沢山の方と知り合えたら幸いです。 よろしくお願いします。


↓ これは九十九島にある貸し船屋さんに飾ってあった言葉です。
   大好きな言葉なんです、いつも釣れないから・・・(≧m≦)

   「釣りをして多く釣る人上手なり
         釣りをして少なく釣る人名人なり
             釣らずして釣りを楽しむは達人なり」
 

 


Posted on 2008/04/03 Thu. 19:23 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 3

03

コメント

Re: はじめまして 

はじめまして。
http://d.hatena.ne.jp/takabera/20080413
↑↑↑
ヘラブナ釣行記です。
訪問お願いします。
ちなみに、最近 [ヘラブナ釣り最強の裏技]を発見しましたのでよかったら見てください。
ヘラブナ情報満載です。
コメントよろしくお願いします。
このブログの読者になってくれるとありがたいです。

URL | 鷹篦 #- | 2008/04/14 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/11/06 13:42 | edit

Re: はじめまして 

naoさん こんにちは~

いまメッセージに気づきました~^^;

こんな釣れないブログを楽しんでいただけてるなんて涙がでそうです(T_T)

今日行ってきましたがまたもやボウズ  一日違うとこうも状況が変わるのかと

つくづく自然相手はむづかしいなと思っております!

自分は週末になるとたいてい志賀島手前のスペースに車を止めて

シオヤまでてくてくランガンしてます、マズメのベストにモアザンのサーフカスタム&エクスセンス4000

で通ってますので気軽に声かけてください! 

URL | ぐん #- | 2010/11/07 17:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://guna3.blog96.fc2.com/tb.php/1-14491391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

