06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早朝サーフウォーキング 

2011年7月17日日曜日 ▼潮情報 大潮 04時18分 49cm 10時21分 208cm




今朝のサーフ
P1010186.jpg



P1010195.jpg


綺麗ですね~~~



暗いうちに駐車場へ着きましたが今年も例年同様に打ち上げ花火やら若い女子のキ~キ~キャ~キャ~



で、やかましか~~~っ!





今日も釣れる気はしませんがせっかくなんでこれ飲んでウォ~キングです(笑)
P1010193.jpg





最奥エリアにてハマグリ拾いました~~~これが居るってことは綺麗な証拠!?
P1010189.jpg





6:00には蝉の鳴き声と暑さでダウンです。




アビングしよっかな~と思いましたが




やめました(笑)




状況はですね、ベイトちらほらと居りますが照りゴチも座布団も砂鱸もおらんごたるです。




来週は双眼鏡もってキーキーキャーキャーでもウォッチングすっかな(爆




サーフアングラーさんに習ってing使ってみました(*≧m≦)






↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。

Posted on 2011/07/17 Sun. 09:52 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 18

17

久々のサーフ、ついでにキス 

2011年7月3日日曜日 ▼潮情報 中潮 04時42分 54cm 10時44分 204cm


今朝のサーフ
P1010174.jpg


息子同伴で行ってきました。


ルアーで釣れんでもキスは釣れるやろうと前日から青虫購入して準備万端です(笑)


写ってるのは息子です、重いクーラーはもちろん息子担当!(*≧m≦)



キス釣りのポイントまでルアーでランガン・・・まぐれで釣れるかもといやらしい考えです(爆





こんなベイトがちらほら居ました
P1010175.jpg





途中何人かのルアーマンとすれ違い情報収集するもあんまりパッとしません、ソゲが釣れてるみたいですが





とても持ち帰るサイズではないようです(-_-)




そうこうしてるうちに息子はさっさとキス釣りを開始し15㎝ほどのキスを上げています




息子「どうせ釣れんっちゃけん はよキスば釣らんね・・・」




おやじ「・・・・・・・・」





キス釣り開始(爆





付いてるルアーをナマリに変えてその先に2本針、ブランジーノが喜んでます(違




そうこうしてるとココのパイオニア的存在の木○さん登場!




あっちが釣れるバイ  とポイントを教えていただき移動




さすが木○さん  移動すると15~20㎝が連発しました~



釣果の一部
P1010178.jpg




途中、常連さんに「竿の使いかたまちがっとうやないですか~~~っ」



なんて言われながらのキス釣りでしたが久々の釣行でストレス発散、楽しい一日でした



やっぱ旬のもんは旨かですね♪
P1010179.jpg
キスが小さいんじゃなくてカボチャが大きいんです(笑)





来週はマゴチかヒラメ釣って来ます。




↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。




Posted on 2011/07/03 Sun. 21:47 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 18

03

