04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も懲りずにいつものサーフへ 

2011年5月15日日曜日 ▼潮情報 中潮 01時45分 54cm 07時46分 181cm


今朝のサーフ
P1010079.jpg




もう4:30で明けてきますね・・・



5時に到着じゃ最奥でゴールデンタイムを迎えるには遅すぎました(笑)




早速ですが、、、今日の収穫・・・



以前からここのサーフでお会いしてたんですがね。。。



今日は運ちゃんとハマって話し込みました(笑) 



いや~勉強になりました! またお願いします! (これが唯一の収穫)




ここ2~3週はサーフへお話に行ってるような(爆





まぁ~ブログタイトル通りってことで!(≧m≦)




来週は3時に家をでます!



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。






Posted on 2011/05/15 Sun. 13:34 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 22

15

GW報告書 

釣行日 29、30、3、4

まず2011年4月29日金曜日 ▼潮情報 中潮 01時04分 51cm 07時16分 165cm
P1010054.jpg
な~んも釣れましぇん 


そんで月30日土曜日 ▼潮情報 中潮 01時45分 46cm 07時50分 177cm
P1010055.jpg
この日もサーフは期待薄だったんで近くの時磯へ・・・が、またまたな~んも釣れましぇん


この日は珍しく黒いヤツを釣りに北山湖 
P1010059.jpg
スポーニングって事で4人で出撃しましたが30~40までを4人で10匹と貧果でした

気温が低かったのも原因か?  まだ卵抱してる個体がおおかったので気温、水温が上がればもっと数釣り出来そう

ただ、アベレージが35㎝程なんで数が出ないと面白くないですね~




〆はいつものサーフ 5月4日水曜日 ▼潮情報 大潮 03時55分 49cm 09時53分 203cm
P1010078.jpg



この日もさっぱり釣れましぇん  ただコノシロが時折ボイルしてました(笑)


サーフアングラーさんと1、2時間?程談笑しホゲで帰りました(≧m≦)



来週もガンバロ!



↓↓↓ ついでにポチっとお願いしま~~す(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。




Posted on 2011/05/05 Thu. 13:42 [edit]

category: サーフ(シーバス・ヒラメ・マゴチ)

TB: 0    CM: 22

05

